*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
タタラタッタタ~ン♪
オッス!オラうさ!!
てなわけでこんばんにゃw

朝タマリバにおーくんが久しぶりに遊びにきたよーwww
むっちゃ久しぶりで会えて嬉しかったよ~ヽ(´∀`*)ノ
時間がある時に狩りでも行きたいなw
20050929125850.jpg


レベルが上がりそうだったので追い込みに監獄へ行ってきました♪
移動マップにでたらなんと!!
カートがパンダから鉄のに変わってる(((( ;´д`)))
カンホーマジックだだだだ
いや、大魔王の陰謀・・・ry
リログしたら治ったけどまぢ焦ったよ~・゚・(ノД`;)・゚・
20050929192953.jpg


タタラタッタタ~ン♪
ついにLvあっぷですww
88になりました~(*´∀`*)
91になるとカートが変わるのでとりあえずの目標は91です(*ノωノ)
パンダが一番かわいいけどねww
20050929193008.jpg


MEプリさんがいたので久しぶりに火山2へいってきましたw
やっぱり2はスリルが違います(((( ;´д`)))
逃げ惑ううさ 追ってくるモンスター・・・
みんなの間からちょこちょこ手だしてたとキノセイwww
20050929193029.jpg


締めの狩りは亀D2と火山でしたw
今日Lv上がったのにもぅ20%です(*´∀`*)
うますぎwww
これからもうさは転生に向けてガンバリマス☆ミ

;*:今日のうさ;*;
ツインリボン*たぬき帽着用♪
動物帽子密かにコンプリートです(ノ´ω`*)v
ネタ装備ばっかりとか秘密ですw
20050929125901.jpg


明日は集会ですよ~ヽ(´∀`*)ノ
みんなはG狩りどこに行きたいかな?ww
【2005/09/29 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<1時間かけて病院ですょw * ホーム * ご利用は計画的にw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/9-d9197e43
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
