*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
続*お部屋大公開(ぁ
こんにちわw
今日は~うさのお部屋を模様替えしたので載せてみようかとww
っていっても、模様替え前の写真載せてないとかヒミツですょ(*ノωノ)

まず部屋の中央からw
うさの部屋わ12畳あってロフトとウォークインクローゼットがあります
ハートのテーブルがお気に入りデズテスヽ(´∀`*)ノ
20051211083003.jpg

ここにもハートの家具が
結構収納できて活躍してくれちゃってます
20051211082950.jpg

ここでいつも身だしなみを整えています(ゲホゲホ
20051211082933.jpg

このチャーミーのぬいぐるみ。
ただのぬいぐるみじゃぁないんです!!
ティッシュケースだったりします(*ノωノ)
もぅ まぢらぶぃぃぃぃ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20051211082919.jpg

これはうさが愛読してるサンリオの情報誌みたいなのですww
かわいいので撮ってみました(*ノωノ)
20051211082907.jpg


なんかゴタゴタしててすみません((((´Д`;))))
また模様替えしたら載せよう~ヽ(´∀`*)ノ

ちなみに明日は友達と鍋パーチーです(ノ´ω`*)v

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/12/10 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<鍋パーティー ヽ(´∀`*)ノ * ホーム * 皆で地下探索(*´∀`*)>>
コメント
さすがウサって感じの部屋ですねw
愛とハートに満ちてますねw
ってか12畳は広いね~僕の部屋の倍以上だ^^;
っで鍋ぱ~てぃ~はやっぱ闇ですか?w
【2005/12/13 22:39】 URL * シオン #-[ 編集]
うささんの部屋だぁ~(´∀`)きれいだな・・・私の部屋はry
【2005/12/14 10:50】 URL * なのは #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/82-5e60c55e
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
