*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
ご利用は計画的にw
こんばんわ~☆
今日は午前ちょっと用があったので家の近くにあるダイヤモンドシティへいってきましたw
用事を済ませてちょっとフラフラ雑貨とか見ていたらついつい買いすぎた(((( ;´д`)))
あああああああ
秋~冬の服とかアクセはなんでこんなにもかわいいのぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
大魔王の陰謀ですか?ww(ぁ
↓うさがよく利用してるお店ですヽ(´∀`*)ノ
20050928170956.jpg


夕方から火山へいきましたーw
ウサケミもそろそろ火山ソロいけるのでは?wという話になって今度チャレンジしてみます(*ノωノ)
結果報告は後日にでもww
20050928223642.jpg


火山があんまりうまくないってコトで廃屋に変更ですw
ケミで廃屋行くのは初めてなのでドキドキでしたw
でも結構避けてくれて楽しかったです♪
20050928223650.jpg


タマリバへ行ったらハイプリさんがティアラをつけてるじゃないですかwww
ずぅずぅしくも着けさせていただきました(〃ω〃)
ティアラかわいいwwwww
でも40Mって・・・
うさには到底ムリポ~|ω・`)
写真で我慢w我慢w
20050928182819.jpg


今日の締めはみんなで監獄へいきました~♪
ちょっと眠くてカクカクしてたとか秘密(*ノωノ)
大人数でいくのもたまにはいいねヽ(´∀`*)ノ
楽しかった~☆ミ
20050929012230.jpg


今日のうさです(*´∀`*)
頬紅*ハートのヘアピン着用ですw
20050928170935.jpg


今日も相変わらず狩り三昧でした~♪
早く90代になりたぁ~いヽ(´∀`*)ノ
【2005/09/28 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<タタラタッタタ~ン♪ * ホーム * お部屋初公開?ww>>
コメント
おはようございます~
ブログ見させてもらってますっ
で、びっくりした!!

『↓うさがよく利用してるお店ですヽ(´∀`*)ノ
夕方から火山へいきましたーw 』

この文の流れが自然すぎて
リアルに火山行ったのかと本気で
思っちゃいました!
こーなったらリアルで火山制覇DADA
【2005/09/29 07:51】 URL * 音夢とか智代とかシグ もうひと #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/8-b32dd59e
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
