*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
うさぎ姫 シーフへ転職
今日は昨日作ったノビたんを育てることにぃ~
ミルクがぶ飲みでポポリンと大格闘(`ε´ )
ジョブ10になったので早速転職場へ移動ですw
20051206185727.jpg

シーフの転職わ初めてなのでドキドキです
キノコ狩りってどんなんやろ~((((´Д`;))))
とりあえず記念撮影(ぁ
20051206185712.jpg

ふむふむ。
必死にキノコ狩り狩り
20051206185700.jpg

なんとか25点集まったので転職しに移動です。
ピラ地下に入って進むと・・・

ちょwwwwwwww

コウモリの軍団が((((´Д`;))))

前にも後ろにも進めなくてミルクがぶ飲みしていたら@から来たノビたんに助けてもらいました(*ノωノ)
なんてお礼を言っていいのやらwww

そのノビたんもシーフ転職だったので一緒に転職しました
20051206185650.jpg

いろいろ話していたら気があっちゃいました
迷わずG勧誘(テヘッ
接続は少なめだけど助けてもらったご縁があるので(マテマテ

タマリバに戻ったらソラがおもちゃに連れてってくれると言うじゃありませんかww
ソラ様ぁぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
感謝感激です(*ノωノ)
20051206185634.jpg

調子のって狩りしてるとこうなります。
20051206185622.jpg

29レベまで上げてもらいました
30になると服が着れるのでソロで毒キノコ狩りへ~

タタラタッタターン
20051206185611.jpg


今日は皆の愛が感じられた一日でした(*ノωノ)

本当ありがとうヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<シフ楽しいよ(*ノωノ) * ホーム * うさ転生(違>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/77-560e8b96
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
