*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
集会デスデス♪
こんばんわw
ROに入ってフラフラ散歩してたらまた枝の残骸ですよぉ(´・ω・`)
まぁ、暇つぶしになりましたけどねww
弱い敵でよかった((((´Д`;))))
20051126185519.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

毎週恒例のG集会ですw
今日はブルハと合同でやりましたww
リンダいなかったけど(ボソッ

なかなか話がまとまらなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
うさなりに一生懸命やっているのだけれど迷惑かけましたρ(´д⊂)

なんとかGDに決定
20051126185507.jpg


今回は50台の子達が結構いましたw
何回も死んじゃったみたいで・・・orz
Lv上がったりしたしご勘弁をwww
20051126185454.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

集会が終わってからマックとペア亀いってきましたww
なんか沸きが良くてうまうまでした(*ノωノ)
早く90になりたいな~
20051126185440.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

銀ちゃん
喜んでもらえて何よりですw
いつも銀ちゃんにはお世話になっているので少しでもお役にwww
あれだね。
男は優しくて思いやりがあって人の気持ちわかる人がやっぱ素敵だよw
(アクマでもうさの理想ですががが((((´Д`;)))))

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/25 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<亀三昧(*'ω'*) * ホーム * デスペナ((((´Д`;))))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/67-dbc82549
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
