*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
枝って楽しい (*'ω'*)
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ネムネムのうさですw

今日もまた狩り三昧の一日でしたw
朝WIZさんと火山へ狩りに行って25%ゲットです(*´∀`*)
うさはWIZさんとのペア狩りはあまりなれてなくていつも必死狩りです
あーサフラしなきゃ!ヒール!! あ!支援切れた!!! てな感じです・゚・(ノД`;)・゚・
前衛で育ったプリには大変でございます(´・ω・`)

夕方になるとGMの接続が増えてきてみんなで狩りだーヽ(´∀`*)ノ
いつものメンバで騎士団へ突入ですw
経験地よりお金ってことで騎士団へ行ったけどエル1つとかwwww
まぁ こんな日もあるよね(ノ´ω`*)

今日はアリスたんとみーちゃんに会いましたw
20050926192113.jpg

20050926192121.jpg


狂気がなくなったからコモドまでお買い物に行きましたw
そしたら猫たんにバッタリ遭遇です(*ノωノ)
思わず記念写真とっちゃいましたw
20050926225302.jpg


夜からはWIZさんとハンタさんと4人で時計4へおでかけですw
うさは相変わらずタゲ取りとアイテム拾いにせいをだしてました(*ノωノ)
階段の上からみんなの狩り姿を高みの見物ですww(ぁ
ちゃんと働けとか言わないでww( ´∀`)σ)∀`)
20050926224830.jpg


タマリバでまたーりしてたら枝をやることにw
合計で200本くらいおったのかな?ww
やっぱ枝ってたのしーw
みんなでやるから楽しいんだろうけどテロは迷惑なのでやめましょうww(テヘッ
今度Gイベントで枝祭りやる予定ですww
500本くらいは折るかと思われますw
screeniris168.jpg


今日の狩りの締めはやっぱりいつものメンバで亀D2へw
今日は30分だけしか行ってないけど6%いただきました!!
アザーーーーッスヽ(´∀`*)ノ
screeniris175.jpg


今月中にLvアップを企むうさでしたw

ではみんな おやすみ~☆ミ
いい夢みてね(*´∀`*)
【2005/09/26 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<お部屋初公開?ww * ホーム * 名古屋に買い物~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/6-ae571830
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
