*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
*借り物競争*
こんにちはーw

夕方くらいからトリとデートしました(*ノωノ)
いろいろ話聞いてくれてありがとうね~
またいっぱいあそぼうぢぇいww
20051112125900.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は集会です

今回はBHとHNと*AR*で合同集会でしたw
人数も沢山いたのでたまには違ったコトでもしたいね~ってことで!!

第一回借り物競争~

3PT対抗戦です!
商品は各マスタで自腹準備です(・∀・)ノノ

まず第一回戦!
*お題*アリスをペットにしている人を連れてきてください(*´∀`*)
20051112125851.jpg

たまーに見かけるけどなかなか見つからないよねぇなんて話していたら

(゚Д゚≡゚Д゚) ハヤwwww
コハチームの勝利です
20051112125841.jpg

文・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

第二回戦!!
各PT指定されたアイテムを持ってきてください(*´∀`*)
長い髪20個 金色の髪10個 ソヒーの髪20個
トーキーを踏んでクジ形式できめましたw

すみません・・・
ss撮り忘れましたwwww
一番初めに戻ってきたのは・・・
なのチーーーム
なのチームの勝利です

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

第三回戦!!
養子セージちゃんを連れてきてください(*´∀`*)
20051112125831.jpg

養子セージとかいるのかΣ(・ω・三・д・)
@5分で誰も戻ってこなかったら引き分けにしよう。。。
そう話あっていた所に

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

しかも二人もwwww
やばい可愛い(*ノωノ)
タッチの差で コハチームの勝利です
20051112125821.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
さて、いよいよ最終決戦です(`ω´*)

みんな気愛いれてガンバレーーーー
そしてお約束 ( ´,_ゝ`)プッ
20051112125811.jpg

お題は各PT一番名前の長いキャラを連れてきてください(*´∀`*)
20051112125800.jpg

これは比較的すぐみんな連れてきましたねw

なのチームの勝利です

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
表彰式
20051112125749.jpg

まぁ、お約束もしちゃってます ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
20051112125739.jpg

ぶwww
皆の反応よすぎwwwwwwwww
20051112125729.jpg

優勝はなのチーーーム
おめでとうございまーーーーす
2位コハチーム 3位てんてんチーム

商品は↓↓↓
1位青箱1個 2位スクラッチマスク 3位白P2個*ハチミツ2個

各1人づつに渡しましたww

みんな楽しんでくれてたので良かったです(ノ´ω`*)v

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にコハとトリから枝を20本もらったので枝おりましたw

ありがとうね~ヽ(´∀`*)ノ
20051112125308.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*うさのたわごと*

今日はお疲れ様でした~♪
本当楽しかったよ~☆ミ
また企画していろいろやる予定なので楽しみにしててね

20051112125233.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/11 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<新発見(・∀・) * ホーム * 養子ってかわいい(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/53-25ae166e
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
