*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
名古屋に買い物~♪
今日は名古屋へお買い物ですw
張り切ってマイカーに乗ってお出かけです(ノ´▽`)ノ
うさの車はムーブラテですw
オレンジ色で丸っこくてかわいいからお気に入りなのです♪
てな訳でうさの車初公開~ヽ(´∀`*)ノ
20050925200600.jpg


名古屋パルコに到着☆
服みたり雑貨みたり やっぱ買い物楽しいwww
買わなくても見るだけでもウハウハです(*ノωノ)
お店の中をブラブラしてるとなっナント!!
NANAの映画記念展示会がやってるじゃないですかwww
迷わず入りました(*ノωノ)
20050925200610.jpg


帰りにご飯を食べようってことになってラーメン屋さんにw
20分待ちくらいだったから少しまって中へ。。。
醤油ラーメンと餃子食べました♪
ラーメンのシャメ撮ろうと思ったけど人が多くて断念(((( ;´д`)))
さすがに恥ずかしかったとです(ノ´ω`*)
と、いう訳で看板でご了承をw(ぁ
20050925200617.jpg


今日はまぢ楽しかったです(*´∀`*)
また買い物行きたいな☆ミ

今日の戦利品ですww
今更ながらREIRAのCDを購入ww
NANAのお店でもらった入場券があまりに良かったので大事に保管です♪
アクセショップでお花の髪とめゲットー(*ノωノ)
秋に向けてアクセも秋仕様にしなくてはww
20050925221115.jpg


NANAショップでポスターが売ってたのでついつい買ってしまいました(*´∀`*)
もぅ 可愛すぎだコノヤロ~( ´∀`)σ)∀`)
20050925221128.jpg


てなわけで今日も一日お疲れでした~☆★☆
誰か今度買い物いこうぢぇwww
【2005/09/25 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<枝って楽しい (*'ω'*) * ホーム * 相変わらず狩り*狩り*狩り>>
コメント
プログおめでとぉー!
ひめちゃんらしくて可愛い(ノ*´▽`)ノ
いつか一緒に買い物行きませう!●´∀`)ノ
【2005/09/26 20:22】 URL * こはる #ARhqra7M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/5-fbd197fe
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
