*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
いやっほぉ~ぃヽ(´∀`*)ノ
テクテク~とタマリバへ。。。

ちょwwww
何事?!!
20051103081948.jpg

工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工
テロ?wwww
20051103081912.jpg

二人が死んでるとかよっぽどだよなぁ。。。
テロが流れてきたのかな・・・
ちょっと回りを探検してみましたw

案の定いましたょ
20051103081858.jpg

20051103081848.jpg

テロ辞めてほしいよねぇ
安心してAFKとかできたもんやないよね

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ちょっと暇っ子だったからソロへ~
今日は目的もなくフラフラ~っと狩りしてましたw
まぢソロ飽きてきたな・・・
誰かケミ狩り連れてって・゜・(ノД`)・゜・
20051103081835.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

GMの刹那と狩りへきましたw
なんとLv上がるまで非公平してくれるって言うじゃありませんかヽ(´∀`*)ノ
もぅ刹那大好きだ

今日はよくチンピラに出会いますw
5回も・・・
20051103081820.jpg

オットーへ狩りいってたんたけど今日はやけにケミが多い
近くにいたケミさんがうさの戦いっぷりを見て一言。。。

20051103081810.jpg

うはwwwwww おkwwwwwww

なんか嬉しかったです(ノ´ω`*)タハー

ついにこの時がやってまいりましたwwwwwww

タタラタッタターーーン
ついに92になりました(*ノωノ)
刹那ありがとうね~
20051103081801.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

胡春
いえいえ~♪
持ち歩いてくれるの?wwww
ありがとう(*ノωノ)
素敵な大人のレイディ~になってねw

ソラ
ちょwwwwww
なんか2倍くる気配だよwwww
癌のHPみてたらこんな一文がががw

なお、ラグナロクオンライン運営チームでは、一連の接続障害と長時間にわたる
メンテナンスの実施に対し、プレイ期間の延長とゲーム内での補償を検討しております


うはwwwwwおkwwwwww

シオン
来るよ きちゃうかもよwwww
これは稼ぎどころでしょう~♪

2倍じゃなかったらうけるけどねwwww




テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/02 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<初体験 (*ノωノ) * ホーム * メンテ長すぎだよヽ(`Д´)ノ >>
コメント
がんほーいつになったら二倍にしてくれるんだろうね(・ε・)
もぅ安心してよるもえむれない。。。今日は12時間寝るつもりです(ぁ
【2005/11/04 11:19】 URL * dai #nVcHIVLs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/04 11:45】 * #[ 編集]
92おめでとぅう(`ω´*)
オーラが近いーっ
あと神速うささんはカッコイイと思います★



二倍じゃないってチャットが( д)゚゚
ここ、ちょとうけたw
【2005/11/04 15:38】 URL * ことり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/44-a5bed36a
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
