*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
メンテ長すぎだよヽ(`Д´)ノ
今日は私用でお外に行っていました。
夜6時。

ちょwwwwww
まだメンテやってるし(((( ;´д`)))

永遠にメンテ。。。

うさはが入れたの23時すぎでしたよ。。。

これはもぅ経験値2倍しかないでしょう!!
もっとプレイヤーにご奉仕しろよ・゜・(ノД`)・゜・

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

入れたのはいいけどすごい不安定。。。
なので今日はずーーーっとタマリバでマッタリしていたよw

みんなで整列してみたり
20051102015040.jpg

うさを包囲したり
20051102015028.jpg

とにかくみんなで寄り添いあっていました(*ノωノ)(ぁ
20051102015018.jpg


そして~
今日はコハのバースディでした
17歳おめでとーーー
20051102015005.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

シオン
この帽子ゆーきのだったりするwwwwww
うさ そんなにお金もってないぉ・゜・(ノД`)・゜・
頑張っていつか手にいれてやるさ(*´∀`*)
テカカプラHBがほしいwwwwww
うさが引退するまでには手にいれたいなぁ~
密かにカプラHB貯金コツコツしてるとか秘密(*´ -`)

ソラ
ちょwww
早くないょw
ケミソロってなかなか上がらないからもぅヤケになって・・・ry
経験値2倍こないかなぁ~(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/01 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<いやっほぉ~ぃヽ(´∀`*)ノ * ホーム * アインへ行ってみましたw>>
コメント
誕生日ありがとー♥
ぬいぐるみ、全部持ち歩きます!!ヽ(*´д`)人(´Д`*)ノ
【2005/11/02 19:40】 URL * こはる #-[ 編集]
二倍はあるでしょうなくちゃ困りますよ。むしろ二日間もやったんですから4倍ですよね。無条件でみんなに青箱とかもいいかも('∀`)あるあるww






ないない;
【2005/11/02 21:16】 URL * dai #nVcHIVLs[ 編集]
とりあえず、経験地ドロップ2倍はやってもらわないとね~メンテしすぎだからね。まあたいして期待はしてないのだがね・・・
【2005/11/03 02:32】 URL * シオン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/43-7818f17e
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
