*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
相変わらず狩り*狩り*狩り
さぁ 張り切って騎士団へ狩りに出かけることにww
昨日と引き続きプリさんとペアを組んで行って来ました♪
今日は2階にチャレンジですw
ジョーカーに怯えながらHLで立ち向かうプリースト!!
負けてたまるか ヽ(`Д´)ノ
20050924154507.jpg


夜も深まり、そろそろ城へ行くお時間です(テヘッ
うさはタゲ取りとアイテム拾いに必死です (*ノωノ)
相変わらずニミちゃんの大魔法は気持ちイイ!!
WIZ様はやっぱりかっこいいです(*'ω'*)
うさはPスキルないので到底無理ですがががw
20050925014449.jpg


狩りをしている途中アリスに遭遇ww
お久しぶり~♪と会話を楽しみつつ攻撃ww(何
だってホウキ振り回してくるんだもん ・゜・(ノД`)・゜・
もっと仲良くしようぢぇ アリスたん♪(マテマテ
20050925014510.jpg


城で狩りしてる途中、亀D2へ行ってみよう!となりそそくさとお出かけw
亀じぃちゃんにご挨拶(ノ´ω`*)
20050925014520.jpg


亀D2経験地うますぎwwwwww
1時間ほどいて8%ゲットですよ!奥さん!!信じられます?!!
その分ハードな狩りだけど楽しかったです♪
城より亀のがうまいのでは?wと疑いつつ狩りを楽しみましたw
20050925014527.jpg


毎日毎日みんな狩りご苦労様です☆ミ
いつもうさを狩りに連れてってくれてる仲間よぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
ありがとね~(ノ´▽`)ノ
【2005/09/24 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<名古屋に買い物~♪ * ホーム * 今日は集会ですよ~☆ミ>>
コメント
ブログ開設(ちょっと遅れましたが)おめでとうございますw

もう、最近狩りに誘ってもらえて
ほんっっっとうに楽しいですよ~w
またいつでも誘ってくださいね!w
すっとんで逝きますww

毎日チェックを忘れません!w
それではw
【2005/09/25 02:44】 URL * ニミ #-[ 編集]
コメントわざわざありですヽ(*´ε`*)ノ
城より経験地うまいかもってあたりまえじゃんw基本は亀D2のほうが効率でやすぃよ城は~1.5k/h(wiz+プリペア)で亀D2は1~1.6k/hってかんじだょ(wiz+プリ+前衛トリオ)!!時間帯と狩りに来る人数にもよるけどね!まぁあとはレアの差かなーー*参考にでもしてくださいなw

【2005/09/25 18:15】 URL * dai #nVcHIVLs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/4-1ed61d6e
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
