*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
お薬補充
やほぃ
今日はお薬がなくなったのでお薬もらいに病院へいってきました。
5種類だったのが4種類に減りました~♪
体調もだいぶ良くなりましたよ(*ノωノ)
心配してくれた皆おかげさまで良くなってきてますww
*☆*―――――――――――――――――――*☆*
夜からROへログイン
なんだか時計地下飽きてきて行く所も無くなって来たので久しぶりにピラ地下へ
水武器持って行くの忘れたとか極秘です(*ノωノ)
なんとか大型でしのいで狩りしましたw
20051028091721.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
いつものメンバが揃ったので城へ行くことに~
アリスたんのc欲しいなぁ~
テカ コレクションとしていろいろ欲しかったりします(*´∀`*)
だから倉庫満員御礼なんだろうな。。。
常に300近いとかキノセイですからw
20051028091706.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
@3%でニミちゃんが91になる!!
よし ゲフェニアに行こう(ぁ
てな訳でみんなで行くことに~
初めは順調に狩りしてたけど途中でみごとに沸きました(((( ;´д`)))
20051028091654.jpg

デスペナを取り戻しにアインへ行くことに。
飛行船に乗って~
20051028091641.jpg

ボコボコ倒して~
無事デスペナ取り戻しましたよヽ(´∀`*)ノ
やっぱりアインうまいですね
明日の集会アインに行こうか?ww
20051028091628.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ニミちゃん91おめでとーーーーーう
20051028091612.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
*ベストショット*
ネカマの進化。。。ラシイデスヨwwww
テラワロスwwwww(ぁ
20051028091559.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
*今日のうさ*
妖精の耳*おしゃれ帽子
20051028091545.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
うさのお友達の銀ちゃんが今日で引退だそうで・゜・(ノД`)・゜・
今までお世話になりましたww
リアルで料理の勉強ガンバッテね
影ながら応援しているよ~

そして、これからもヨロシクですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/27 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<久々に~ * ホーム * *病み上がり*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/38-e6014f27
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
