fc2ブログ
*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

久しぶりのラグナオンライン☆ミ
もどもどw
病み上がりのうさぎ姫です(*´∀`*)
まだ寝てろとか言わないでwww
ブログ書いたら大人しく寝るから

20051021171102.gif

今日から新パッチがきましたね~♪
ながぁ~いクエストやら新しいMAPやらw
好奇心旺盛なので突撃です!!

クエストはすごーく長いから少しづつクリアして行こうかなと思ってますw
タマリバにニミちゃん発見!!
早速拉致ってクエストですsaikou.gif

まずはプロへ行って公告文を読んで~
おじさんに会いに行きました
20051026084551.jpg

何やらモロクに行って男の人に会えと。。。
そそくさニミちゃと一緒にモロクへw

「綿毛100個」もってこ~い

Σ('◇'*)

セッセとファブル狩りの始まりです
20051026084538.jpg

ニミちゃんがアサ出してくれたのですぐに集まりました♪

次は「毒キノコの胞子50個」もってこ~い

はいはい。おおせのままに。。。

20051026084515.jpg


何やら先はまだまだ長そうなので今日はここまでにしました
おにぃさんにアイテム渡して今日のクエストは終了ですw
20051026084527.jpg

20051021171102.gif


タマリバに戻ってマックとニミちゃんと3人でアインへ行くことにuresii.gif

ジュノーから飛行船に乗っていきました♪
なんか初めての所ってワクワクしるよねww
でもアインは空気が悪いらしいですase.gif

20051026084455.jpg

飛行船降りてからどこへ行ったらいいのやらw
あっちにフラフラ~
こっちにフラフラ~

Σ('◇'*)

きゃぁ~~~ヽ(´∀`*)ノ
個人的な話ですがこのお兄さんかなりタイプです(*ノωノ)(ぁ
20051026084442.jpg


とりあえず外にでてみました。
見たこと無い敵ばかりでなんか楽しい─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──
20051026084428.jpg

フラフラ歩いていたらダンジョン到着~
20051026084411.jpg

経験値結構うまーーーーーい
でも道が狭くて戦いにくいのが難点かなぁ~
なんだかんだ言っても楽しかったからまた行きたいなぁ~
20051026084350.jpg

20051021171102.gif

銀ちゃんが戻ってきたので4人で亀D2へ場所変更です
2の入り口にものすっごいMHがががが(((( ;´д`)))
うさはお外で待機でした(*ノωノ)
20051026084324.jpg

みんながMH処理してくれたおかげでうさも中へheart.gif

みんなありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
亀D2は本当ウマイですww
@少しで92だからガンバリマスよ(`・ω・´)ゞ
20051026084307.jpg

20051021171102.gif

*ベストショット*
タマリバでのヒトコマwwkusukusu.gif

20051026084248.jpg

20051021171102.gif

*今日のうさ*
ツインリボン*ハット
20051026084140.jpg

20051021171102.gif

なんか長くなっちゃった
最後まで読んでくれてありがと~w

でぁ少し横になってきますねぃ♪

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/25 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<*病み上がり* * ホーム * 病人生活2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/36-f6da9fdc
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *