*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
おぅぃぇ(ノ´ω`*)v
今日から初めてソロで時計地下4へ行ってみることにぃheart.gif

持ち物が沢山あったから売りにアルデを一人お散歩です
テクテク歩いていると。。。

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)

ネコたん発見です!!
せっかくなので屋根の上のぼって記念撮影しました
20051021114120.jpg

20051020100349.gif

ポッケの中もカートの中も回復いっぱい詰め込んでいざ出陣デスデス!!
門番のおねぃさんの所までの道のりが長い長い

つテレポ

はい。
飛びまくりでSPなくなりそうとかキノセイですからwwwww

やっとの思いでおねぃさんのとこに到着ですですww
20051021114058.jpg

4階に行く前に少し休憩しようと思って座っていたらペノがががase.gif

てか、心配する程痛くなかったです♪
SPも満タンになったのでおねいさんとお話です
20051021114038.jpg

鍵を渡したら4階へ通してくれました

20051020100349.gif

さぁて、ここでは初めてのソロ狩りですsaikou.gif

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキheart.gif


ジョカとウィスパは攻撃当たらないのでテレポです(((( ;´д`)))
4~5匹くらいの沸きならCRでやっつけれます(☆・`ω・´)
20051021114010.jpg

相変わらずウサギのパンツかわいい(*ノωノ)

どれくらい篭ったのかなぁ~
結構な時間狩りできましたょw
30分で2%くらいだけどドロップがいいのでuresii.gif


ポコポコやっつけていたら
Σ('◇'*)

うはwww
また何かキタwwwwwwww

20051021113931.jpg


☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆(´ω`*人)

20051021113952.jpg

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

これは売らずに服に挿そうと思いますwarai.gif

20051020100349.gif

*ベストショット*
タマリバでマターリしてたら可愛いノアたんが遊びに来ました
はまりすぎwwwwwww
20051021113825.jpg

20051020100349.gif

*今日のうさ*
妖精の耳*Xヘアピン
20051021113758.jpg

20051020100349.gif

今日はずーーーっとソロ狩りでしたase.gif

いろんな意味でつかれました・゚・(ノД`;)・゚・
明日も頑張るぞぉぉぉ            20051020100419.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/20 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<みなさ~ん☆集会ですよ~♪ * ホーム * クララが立ったわぁ~ヽ(´∀`*)ノ>>
コメント
ウサのブログ見てると
いろいろカードとか出してて
うらやましいww
【2005/10/21 23:26】 URL * シオン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/31-0d9565b7
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
