*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
クララが立ったわぁ~ヽ(´∀`*)ノ
午後4時。
何気なくテレビつけたらハイジがやってた。
お~ 久しぶりに見たなぁ~って見ていたら

クララが立った~!!!

うはwwwおkwwwwww

wwwww

クララぁぁぁぁあああ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
20051020023942.jpg

20051019184743.gif

クララが立った感動を胸にROへログイン
時計へ行く前にちょっと寄り道ですuresii.gif

少しは頭良くなったかな・・・(*´ -`)
20051020023928.jpg

20051019184743.gif

時計で狩りしようとしたらゆーきが来たので亀地上30分だけ行くことにsaikou.gif

多少の沸きとかなら対処できるようになったよ~
でもまだまだです。。。
もっと強く!!もっと早く!!(+・`ω・´)キラーン*。+゜。+
ペアで30分2%入りました~
20051020023916.jpg

20051019184743.gif

タマリバに戻ってからGMと亀D2へ行くことにw
1回死んだけど順調に狩りできましたょ♪
20051020023857.jpg

・゜☆.。.:*・゜・゜☆.。.:*・゜・゜☆.。.:*・゜・゜☆.。.:*・゜
リカバリーの天使さん綺麗に撮れたのでツイツイのせちゃいました(*ノωノ)
20051020023842.jpg

20051019184743.gif

ゆーきが体調悪いぽいのでタマリバへご帰還+。*゜+。
枝が少しあったのでポキポキっとwww
ハズレばっかり・゚・(ノ□`)・゚・。
デモデモ!!巨大ウィスパーがでたヽ(´∀`*)ノ

ちょwwwwwww
ウィスパってこんなかおするの?www
かなりご機嫌ナナメですか?ase.gif

20051020023808.jpg


少しだけ皆で崑崙へ遊びに行きました~
その@また たまりばでマターリでした(*´ -`)ふみぃぃ(´- `*)
20051020023821.jpg

20051019184743.gif

*ベストショット*
愛しのジョニー(ノ´▽`)ノ
20051020023743.jpg

20051019184743.gif

*今日のうさ*
ツインリボン*ファッションサングラス
20051020023647.jpg

20051019184743.gif

みんな体調悪いみたいだねeen.gif

季節の変わり目だから みんな隊長には気をつけましょうにw
人のコト言ってる場合ぢゃないとかキノセイ      20051019184959.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/19 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<おぅぃぇ(ノ´ω`*)v * ホーム * ゜。*★キノコづくし★*。゜>>
コメント
うさのブログが可愛く進化してるとかキノセイ??w
頑張ってる証拠だなぁ(*´σー`)
まぁうささんのかわいさにわ負けるけどねww
【2005/10/21 06:17】 URL * 銀 #hh8Ymxt.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/30-ff4d928a
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
