*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
今日は集会ですよ~☆ミ
どうも、うさです (〃ω〃)

お昼からタマリバでぼーっとしてて、プリ初の騎士団ソロへ行くことにしましたw
騎士団到着!!
中へ入ったらGMのなっちゃん発見~ (ノ´▽`)ノ
なっちゃんもソロしてたらしく、公平組んでプリ同士で狩りしました♪
てか、箱こえぇぇぇぇ (((( ;´д`)))
さすがにプリ2人だと辛かったけど楽しかったデシ(*ノωノ)

20050923200048.jpg


毎週金曜夜9時~集会です☆ミ

今日はどこへ行こうか相談した結果カタコンへ行くことにw
行くなら公平できるようにとみんなでアーデモナイ コーデモナイ と話合いですw

20050923234401.jpg


カタコン入り口に到着~
うさは何気に87歳なので狂気飲めたりしますw
狂気飲んで気愛を入れていざ出発!!

20050923234412.jpg


やっぱり大人数での狩りは楽しいです♪
今回は同盟Gの子も参加してみんなで袋たたき状態でしたwww
1時間狩りして2%程入りました~♪

20050923234421.jpg


今日はみんなお疲れ様でした~♪
うさはこんなに素敵なGMをもって幸せ者です (ノ´ω`*)v

あwちなみにうさGマスタだったりします(*ノωノ)
見えないとか言わないで~・゜・(ノД`)・゜・ (ぁ
【2005/09/23 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<相変わらず狩り*狩り*狩り * ホーム * 今日もうさは狩り三昧~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/3-e234342a
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
