*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
後少し もぅ少し
(。・ω・。)ノぃょぅ         
後少しで屋根カートになりそぅなんです
誰かうさに経験値をください!!!(*´σー`)
まぁ、独り言は置いといて・・・
ソロでオットーへお出かけですww

いつもの様にポコポコ殴り余裕余裕~♪
20051016003445.jpg

おw 2匹くらいならまだ余裕だぢぇ
20051016003455.jpg

ごめんなさい 調子乗りすぎました・゜・(ノД`)・゜・
20051016003504.jpg

20051014130953.gif

時計がうまいというの聞きつけ早速行ってみることにw
カビが魔女の粉落としてくれるのでケミ的にはウハウハでしたww
調子にノって時計3へ(ノ´▽`)ノ
言うまでもありません。。
大人しく2へ戻りクロックと戯れてました
20051016003426.jpg

その@ゆーきと合流  20051014162544.gif

せっかく時計に来ているからペノ狩りに変更ですw
ニュマがあれば無敵さぁ~
1時間で2%ちょい上がりました♪
20051016003532.jpg

20051014130953.gif

タマリバでまた~り(*´ -`)

何やらみんなでニブルへ行く様子|ω・`)
みんなでニブル行くのは久しぶりです!!

ちょwwww おまwwwww

20051016003542.jpg


テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
ちゃっかりMVP取ったしあちゃんに  20051014162436.gif


5人2PTでモンスター袋叩き状態でした(*ノωノ)

ニブルは一次職の狩場

でもTUEEEEEEEEEしてると痛い目にあったりしますw
今回はみんなで話ながらマターリ狩りしてました
20051016003553.jpg

20051014130953.gif

GMのなのはがペノ狩りへ行きたい~と案がでたのでまたもや2PTで行くことにw
今回はWIZがいたので結構スムーズに狩れてましたヽ(´∀`*)ノ
これくらいの沸き WIZとハンタいるから大丈夫
20051016025857.jpg

あれ?ww

Σ

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっく

一人で逃げた ・゜・(ノД`)・゜・

↑真ん中の青い部分マックが逃亡した瞬間ですヽ(`Д´)ノ

はい。なむ~

20051016025911.jpg


まぁ、サンゴもいっぱい採れたので良しでしょう♪

うんデスペナなんてキニシテナイヨ
後少しだったとか全然気にしなくていいからwwww

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日こそLvあげてやる~ 20051014162305.gif

20051014130953.gif

*ベストショット*
タマリバで話してたら。。。
今日もうさの追っかけがきたのね
20051016025844.jpg

20051014130953.gif

*今日のうさ*
頬紅*絆創膏
20051016003517.jpg
みんな今日も狩りご苦労様でした~♪            20051014130943.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/15 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人) * ホーム * 。。○。集会。○。。>>
コメント
がんばれウサ!
負けるなウサ!
めげるなウサ!
っと応援しよましょw
【2005/10/16 19:19】 URL * シオン #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/26-8234d084
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
