*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
。゜。:☆:。゜。.結婚式.。゜。:☆:。゜。
やほぅ~
今日はいろいろなコトがあったので少し長くなるかもなのでお暇な時にでも読んでね☆ミ

今日の午前中はずーっとソロ狩りでしたw
30分で何%稼げるのか試しにいろいろ行ってみようと思い即実行
まず、オットーへ
オットーは属性攻撃が怖い
でもだいたい攻撃避けてくれるのでラクですね~♪
結果は30分で3%でしたw
まだまだうまいかもwww
20051013082634.jpg

そして~ ひたすら狩りしていたら・・・
20051013082652.jpg

!!!!!!!!!!
服?!!
オットーって服落とすとか知らなくてビックリでしたw
鑑定したら
20051013082702.jpg

ラッキィ~

その@にSD4とSD5i30分づつ狩りした所、二つとも30分2%でしたw
もぅしばらくはオットーのお世話になりそうです(*´∀`*)

夕方からゆーきとペアで亀とニブルへ行きました
ペアでどこがうまいのかな~と話ながらセッセと狩りですw
レアとかいろいろ考えるとやっぱニブルのがうまいかも
そのかわり鬼沸きしたら辛いですががが
沸いたときは必殺!!カートレボリューーーーションッ!!!!
多少の沸きなら撲滅できるようになりました(ノ´ω`*)v
20051013082614.jpg


狩りもひと段落して暇だったのでロッカーと戯れに(ぁ
ロッカー トレイン!トレイン!
そして一気にCR!!
この瞬殺たまりません(*ノωノ)
20051013082716.jpg

ss撮るの忘れたけどバッタの人形獲得しました♪
バッタ人形これで7個目だったりします(*´ -`)
人形コレクターとしては嬉しい限りです(テヘッ

そして!!
今日はGMのシアとコトリの結婚式でした(*´∀`*)
夜の12時からだったので少し遅めのスタートですww
トリ綺麗~(〃ω〃)
20051013082740.jpg

式も無事終わりトリの希望で天津へ♪
みんなで記念撮影しましたw
20051013082751.jpg

シア*トリ 本当おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ
これからも幸せにねw

*ベストショット*
タマリバでの一枚ですw
両手に花?ww(違
20051013082804.jpg


*今日のうさ*
頬紅*やる気のないたぬき
20051012180346.jpg


【2005/10/12 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<ボス!ボス! * ホーム * 初の亀地上ソロ~☆ミ>>
コメント
ここへの書き込みは初だね~
なんかウサもだんだん廃になっていき追いつくのが大変だw
でもいつか追いつくさ!
ってことでまたね~♪
【2005/10/13 14:31】 URL * シオン #-[ 編集]
リンクありがとぅうv

結婚式にもきてくれてありがとぅvv
おかげですっごい楽しかった(・ω・*)
う、うささんもそのうち・・・!
ドキ☆ドキ☆彡。゚+.*:.

リンクこちらからもはらせていただきました(*ノノ)
じ、実はうささんのブログ日参してました…!

これからもよろしくね~♪♪
【2005/10/14 00:31】 URL * コトリ #-[ 編集]
ああぁぁぁぁぁΣ('Д'
ブログデザインかわってる♥ひめちゃんらしくて可愛いーw
もももしかしてコトリのブログとおそろい!
コトリずるーい・゜・(ノД`)・゜・。
【2005/10/14 00:43】 URL * こはる #ARhqra7M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/23-bc9644b8
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
