*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
秋の夜ダイスキです♪
こんばんわw
最近本当寒くなってきましたね
うさはどちらかと言うと冬のが好きなのでこれから活発になりますががww
服とかアクセなど小物も秋冬物のほうがかわいいの多いし(*´∀`*)

今日は夜から狩りへ出かけました~
まずはGMの子達と廃屋へお出かけですw
G狩りってわけではないのに皆でこぅやって狩り行けるのっていいですよねw
経験値もなかなかだったしww
20051011021409.jpg


@10%くらいでLv上がりそうだったので火山へ移動しましたw
30分たたないくらいについに来ました!!
夢の90台ですょ (ノ´▽`)ノ
ついに攻撃スピードが180になりましたwww
神速ケミwwww かっこよすぎww(マテマテ
20051011022242.jpg


そして~タマリバでみんなとまった~りしてましたw
このssはお気に入りですw
20051011021435.jpg


*ベストショット*
枝折ったらルナががが(ノ´▽`)ノ
これは絶対愛ですょ!愛!!
20051011021445.jpg


*今日のうさ*
悪魔の羽耳*カウボーイ
GMのそらが貸してくれましたヽ(´∀`*)ノ
ありがとうね~♪
20051010212003.jpg


明日はメンテだ~
夜くらいに出没する予定でしww
【2005/10/10 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<初の亀地上ソロ~☆ミ * ホーム * まった~り(´- `*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/21-3841b686
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
