*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
まった~り(´- `*)
風邪が日々悪化していくうさでございます
午前中は大人しく寝てましたw
夕方くらいからROへ~♪

まず崑崙で30分ほど狩りしましたw
崑崙ってこんなにもBOTいたんですね~
たち悪すぎですょ!!
横殴りはするはアイテムはもっていくは。。。
経験値はあまり入らなかったけどアイテムがウハウハだったのでヨシとしまょうww
20051009211023.jpg


何やらGMの子達が皆で時計へ狩りに行っている様なのでうさも行くことにw
今WIZブームなのかなぁ(*´∀`*)
1次職の子達が頑張って狩りしてましたょ♪
そんな中うさも便乗してセッセと狩りさせてもらいました(*ノωノ)
20051009211035.jpg


そして深夜に少しだけ時計へ行きましたw
今日はマターリな一日でした(*´ -`)

*ベストショット*
うさのカートは四次元につながっています(ぁ
20051010081913.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*うさぎのHB
20051010081858.jpg
【2005/10/09 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<秋の夜ダイスキです♪ * ホーム * 風邪が治りません・゜・(ノД`)・゜・>>
コメント
よく考えたらリンクしただけじゃサイトわかんないよね━━━(゚∀゚)━━━!!
失礼しましたww
【2005/10/11 01:15】 URL * こはる #ARhqra7M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/20-49a2c0a1
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
