*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
バフォ様~(*´σー`)
さて、恒例のソロ狩りなんですが今日はニブルへ行くことにw
かなりむちゃかとも思ったけどチャレンジだだだ(`・ω・´)ゞ
あまり沸かないポイントでコッソリ狩りをしましたw
SDとかオットーでは叶支援をくださいプリさんがいますがニブルは。。。
みんな必死なんでしょうか
ソロケミに愛の手を(ノ´ω`*)
20051007165807.jpg

その@ウンバラFで少し遊びました♪
20051007141939.jpg


夜は集会ですw
今日の集会は迷宮の森へ行くことにw
今回から銀ちゃんGと合同集会になりました~♪
人数が多いっていいですね~
ワイワイできて(*´σー`)
20051008010233.jpg

森を彷徨っているとなんとボフォ様がぁぁ~ヽ(´∀`*)ノ
うさ初めて見たのですが強い!!
いろんな方がバフォ様と戯れに来ていましたよ~♪
20051008010245.jpg


2次会として騎士団へ
デスペナ取り戻せてよかったぁ~♪
20051008010253.jpg


*今日のうさ*
妖精の耳*仮初めの恋
20051007141926.jpg


この3連休でLv上がるといいな~
【2005/10/07 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<今さらですが自己紹介(ノ´ω`*)v * ホーム * 風邪生活2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/18-a14e1ffd
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
