*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
今さらですが自己紹介(ノ´ω`*)v
おはようございます
うさがやっているナグナロクオンラインゲーム。
初めは友達に進められるがままに始めましたw
でも、やっているうちにはまりまくって大変です(*ノωノ)
てな訳でうさキャラを紹介しようかと思います♪
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*.うさぎ姫.* (Lv89*アルケミスト)
この子は本当はセカンドキャラだったのですがいつの間にかメインにww
日々クリエイターを目指して頑張っています
エンジェルラビットのギルドマスターです(ノ´ω`*)v
20051007080928.jpg

いつか欲しいと願っている憧れの武器
そぅ!!アゾートですww
ケミ専用の武器なんてとてつもなく惹かれます♪
いつか必ずこの手に・・・(テヘッ
20051007080945.jpg

うさのカートは四次元と繋がっています(マテマテ
てか、不要な物とかを整頓できないだけなんですけどね
思わずカートの中みて笑いましたww
20051007081000.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさぎ姫 (Lv88*プリースト)
もともとメインだったキャラですw
ケミとプリは転生させたいので平行して狩りへ行っています
Vit型の支援プリです♪
20051007080919.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*うさぎ姫* (Lv68*ダンサー)
ダンサーは前々からやりたい職業の一つでしたw
でもスキルPを振り間違えてPが足りないとか秘密です(*ノωノ)
いつか振りなおしくるのを大人しく待ちますww
ニヨと深淵予定です
20051007080905.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさぎ姫. (Lv57*ナイト)
Agi型の槍騎士さんですw
今が育ち盛りなんですがなかなか育てる時間がww
気分転換にたまに出動します(*´σー`)
20051007080854.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

:*:うさぎ姫:*: (Lv24*マジシャン)
一応セージ予定です(*ノωノ)
騎士同様気分転換する時に出動しますw
@は目の保養
20051007080839.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

転生するまではケミとプリがメインで動くので良かったら狩り誘ってくださいね



【2005/10/07 08:45】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<風邪が治りません・゜・(ノД`)・゜・ * ホーム * バフォ様~(*´σー`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/17-00101152
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
