*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
風邪生活2日目
さてさて、朝からオットーへ出かけたうさですw
初めは順調に狩りしてたのに途中でオットー5匹にいぢめられた
いぢけてSD5へ逃走しましたw
SD5は初めて行くのでドキドキでしたよーw
途中から銀ちゃんが来てくれてペア狩りしましたw
プリさんいると心強いヽ(´∀`*)ノ
20051006195520.jpg


夜からはゆーきとペアで廃屋*SD5*ニブルへ行きましたw
驚いたのはニブルがペアできるようになってたこと!!
いつかニブルでソロするのがうさの夢です(*ノωノ)
20051006195527.jpg

20051006220906.jpg

20051006220913.jpg


今日の締めは亀D2でしたw
久しぶりに行ったので楽しかったです(*´∀`*)
ソロしてるとすごく寂しいけどみんないると本当楽しくてww
友達と狩りいけるっていいですね
20051007012249.jpg

20051007012300.jpg


*ベストショット*
ソロでSD5へ行ったらファラオさんに会いましたょw
うさは影から見守ってましたw|ω・`)
20051006195507.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*矢りんご
20051006104723.jpg


風邪も昨日よりはよくなりました~♪
心配してくれてありがとうですw
一日も早く治すね(*´∀`*)
【2005/10/06 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<バフォ様~(*´σー`) * ホーム * 風邪ひきました ・゚・(ノД`;)・゚・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/16-d1a42c82
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
