*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
風邪ひきました ・゚・(ノД`;)・゚・
こんばんわw
季節の変わり目ごとに必ず風邪をひくうさです

朝少し体調がよかったのでオットーソロしましたw
オットーに行くといろんな方から叶支援をいただきます(*ノωノ)
本当感謝感謝ですよ~☆ミ
そろそろオットーも微妙になってきたので新しい狩場を探さないとw
どっかいいとこないですかにぃ~
20051005105555.jpg


朝調子にのって狩りしたらまた体調が悪くなったので少し横にw
クスリ飲んでテレビぼ~っと見てました(*ノωノ)
風邪ひくとなんか切なくなるのはなぜでしょうww
誰かに甘えたくなります(*´σー`)(テヘッ

少しラクになったので今日はそらと火山ペアへ行くことにw
本当WIZさんの支援は難しいです(((( ;´д`)))
何回やっても慣れませんねぇ~
また懲りずに狩りいってくださいね(*´∀`*)
20051005195419.jpg


その@にゆーきとひとみと3人で亀へw
最近亀にもなれてきましたよw
単調だけどそれがまた楽しくて♪

プリがレベル上がりそうだったので火山へ行くことにw
ヴァーが3体とか一気に来てうますぎですwww
タタラタッタターン♪
プリ88になりました~ヽ(´∀`*)ノ
みんなありがとうですww
20051006011847.jpg


今日の締めは迷宮の森?wwへみんなで探検しにいきましたw
ここ楽しすぎですよ☆
次のG狩りはここに探検しに行こうかと思ってます♪
途中で皆とはぐれたりするのがまたスリルがあって(ゲホゲホ
20051006010727.jpg


*ベストショット*
うさ監禁事件!!(違
20051005195431.jpg


*今日のうさ*
頬紅*月のヘアピン
20051005105544.jpg


さぁて、そろそろ寝ますよw
早く寝ないと誰かさんに怒られるので(*ノωノ)(ぁ
風邪ひいてるのにROやってないで寝てなさいってww
あぃ、ごもっともです(*´ -`)
でぁ まったあ~した~ヽ(´∀`*)ノ
【2005/10/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<風邪生活2日目 * ホーム * ねみゅぃ(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/15-ec5ee2c9
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
