*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
うさご乱心 ヽ(`Д´)ノ
コノヤロォォォォォォォォォ ヽ(`Д´)ノ
メンテ長いんだよzzz
追い込み中なのに・・・
やる気満々だったのに・・・
癌のぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁあかぁぁぁぁぁぁぁぁああ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日はひとみとマナと亀Dへいきましたーw
マナと狩り中にまたcががが
もぅ露店に出しても売れない現実zzzz
20060202003157.jpg


ひとみが98になりましたぁ~(ノ´▽`)ノ
おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおお
これから大変だと思うけど頑張ろうね(*>ω<*)
20060202003141.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさも発光まで@半分きりましたぁ~
これも皆様のおかげです(*>ω<*)
来週の集会目標で頑張りマース(`・ω・´)ゞ
また、ハッキリしてきたらご連絡しますね~♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<発光まで@30.8% * ホーム * もぉ~少し~ あと~少し~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/137-ee3bae30
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
