*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
最近寒いね (*´ -`)
こんばんにゃ~
10月に入って朝とか夜は寒くなってきましたね
皆風邪などひかないように気をつけてねーヽ(´∀`*)ノ

お昼から昨日と引き続き銀ちゃんとニブルへ狩りに行きましたww
クルセさんとのペア狩りは初心者に等しいほどで。。。
今日も鬼沸きして1度殺しちゃいましたね・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんね
でも何回見てもグランドクロスはかっこいい!!
惚れ惚れしちゃいます
20051003011410.jpg

銀ちゃんに必死について行ってるとかキノセイ
20051003011401.jpg


夕方くらいにタマリバにて ニミちゃん発見!!
ニミちゃん拉致して銀ちゃんと3人で火山へいきましたーw
うさは用事があったので途中で抜けたけどあの@どうなったのかなww
この3人で火山狩りは初めてだったけど楽しかった(*´∀`*)
またいこーねー♪
20051003011428.jpg


夜8時頃ご帰還ですw
早速騎士団へ拉致されて狩りしてきましたーw
深淵が2体も (((( ;´д`)))
逃げ惑ううさ 勇敢にも立ち向かうマック 支援するゆーき
さすが90代の人たちはお強いです
うさも頑張って90代めざしまーすw
20051003011419.jpg


今日の締めは城へいきましたーw
おーくんが久しぶりにタマリバに来たので一緒に狩りへ行くことに♪
おーくんは強いです(*´σー`)
うさなんて足元にもおよばない方です・・・ry
久しぶりに狩りいけて楽しかったよ~(*ノωノ)
20051003011434.jpg


*今日のベストショット*
銀ちゃん・・・そんなに照れなくても・・・(*ノωノ)(違
20051003011443.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*ラッコ帽子
20051003011347.jpg


始めにも書いたけど最近寒くなってきたので暖かくして寝てね♪
おやすみなさ~い (*´ -`)(´- `*)
【2005/10/02 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<アンパンマン お腹がすいて動けないよぉぉ * ホーム * 憧れの90代 (*´∀`*)>>
コメント
えー一言言いたくて
うさってさ・・・
SSの撮り方うまいよね!!!!
銀でした
【2005/10/03 04:36】 URL * 銀 #hh8Ymxt.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/12-7f86277b
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
