*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
憧れの90代 (*´∀`*)
こんばんわ~(。・ω・。)ノ

お昼から銀ちゃんとプリ*クルセで久しぶりにニブルへ行きました
1時間ちょっといて10%も入りました~ヽ(´∀`*)ノ
でも2回も殺しちゃったとか。。ごめんよぉぉ ・゚・(ノД`;)・゚・
また懲りずに狩り誘ってくださいな~♪
20051001182626.jpg


久しぶりにソロで西兄貴へ遊びに行きましたw
でも少しぬるく感じたから急遽オットーに変更ですw
前のうさなら必死に兄貴達と遊んでいたのに。。。
うさも成長したのかな?ww
オットーで狩りしてたらゆーきが来てくれて支援してもらっちゃいました(*ノωノ)                         
20051001205933.jpg

20051001205943.jpg


その後試しに火山にチャレンジしてみようってことになり二人で火山へ出発ですw
1度も死ぬこともなくまぁまぁいけたかな・・・って感じでした(*ノωノ)
火山用の装備用意しようか迷い中でし
20051001205950.jpg


そして~
今日の締めはいつもの亀2と火山2でした(`・ω・´)ゞ
やっぱりここはうまいですね~
ニミちゃんがLv上がりそうだったので最後の追い込みですww
途中眠くて意識がもうろうとしてたのは誰も気づいてないはず(ぁ
火山でいつにLvアップしました~♪
ついに90代だね~
ニミちゃんおめでとー
20051002011906.jpg


*今日のベストショット*
みんな~ちゃんと並んでうさについてきてね~♪(ぁ
20051001205923.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*熊帽子
20051001142638.jpg


今日は久しぶりにプリをしました
やっぱプリも捨てがたいと思ううさでした~(*'ω'*)
【2005/10/01 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<最近寒いね (*´ -`) * ホーム * 1時間かけて病院ですょw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/11-501a4f9a
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
