*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
1時間かけて病院ですょw
どうもこんばんわw うさですww

今日は朝から車にのって1時間かけて病院へ行ってきました~
お母さんが毎月の検診日で送り迎えです(`・ω・´)ゞ
寝不足なうさはフラフラしながら運転してました(コラコラ
20051001001637.jpg


病院とかお店にある電話って魅力的だと思うのはうさだけでしょうか~
なんかレトロな感じがして好きです(*´∀`*)
ピンクの電話とか黒電話なんてもぅ鼻血物ですよw奥さんwww
20051001001645.jpg


検診も無事終わりお昼ご飯を食べることにw
お母さんがうどん食べたい~っていうからうどん屋さんへヽ(´∀`*)ノ
張り切って天ぷらうどんをご注文~♪
美味しかったです(*´∀`*)
20051001001652.jpg


夜9時~集会の始まりですw
今日は廃屋へいくことに(ノ´▽`)ノ
ケミで廃屋は2回目でトレインこわい (((( ;´д`)))
たまってる所つっこんで必死とかキノセイですょww
枝祭り用の枝も350本ほど集まりました(。・ω・。)ノ
あと少し頑張りますよ~☆ミ
20051001002055.jpg


集会終了後GMさんと亀地上*火山2へいってきましたw
しかもWIZさん抜きでです!!
ハンタとケミとプリとかすごすぎますwww
でも なんとか狩り成立しちゃいましたよ(*´∀`*)
勇気をもって火山ソロしかないかしら(*ノωノ)(ぁ
20051001001819.jpg


*今日のベストショット*
マックと・・・(*ノωノ)
20051001002108.jpg


*今日のうさ*
パンダ帽子*ツインリボン
うさぎ帽子とかできないかな・・・(*ノωノ)
20051001004716.jpg


今日も一日お疲れ様でしたw
また明日も頑張りましょうヽ(´∀`*)ノ
【2005/09/30 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<憧れの90代 (*´∀`*) * ホーム * タタラタッタタ~ン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/10-56142fff
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
