fc2ブログ
*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

今日から日記生活(*'ω'*)
今日から日記つけようと思いますww
不定期になるかもだけど お暇な方は読んでくださいな~

今日はうさがやっている ROについて書きます♪

今日はGMと亀*騎士団*亀*城*とハードな狩りでしたwww
もぅすぐLvがあがりそうなので追い込みです(ノ´▽`)ノ
いつも吸わしてもらってすみません ・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりGMと行く狩りは楽しいですねww
ソロだとなんかやる気が途中でなくなってしまうので。。。
今日はLvあげれなかったので明日こそ上げようと思ううさでした(ノ´ω`*)v

騎士団へ行ったときにみーちゃんと戯れた写真ですww
screeniris091.jpg


亀へ行ったときの写真ですww
kame.jpg


これから マイペースに更新していきますので見捨てずに見てくださいね (*ノωノ)
スポンサーサイト



【2005/09/21 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<今日もうさは狩り三昧~♪ * ホーム *
コメント
開設おめでとーw頑張って更新してうさらしいかわいいブログつくってねw
リンクはっといたから☆
【2005/09/22 01:33】 URL * 銀 #hh8Ymxt.[ 編集]
ん、まぁ寝る前にカキコみたいな?w
ごめん、眠いからノリがおかしい。まぁ更新色々大変だろうけどがんばってー!
ちょくちょく、覗くので更新楽しみにしてますっ!ってこういうのプレッシャーかなぁ;
ま、うさのペースでがんばって更新してねー。
それじゃもう僕は寝ます。パトラッシュ、僕はもうry
【2005/09/22 02:49】 URL * ゆーき #kSJevT0g[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%2AAngel%20Rabbit%2A%20&address=http%3A%2F%2Fmissbunny12%2Eblog25%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

【2005/09/22 10:38】 URL * みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://missbunny12.blog25.fc2.com/tb.php/1-0e148686
この記事にトラックバック*(FC2ブログユーザー)
* ホーム *