*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
今までありがとう。
いきなりですがブログ中止します。

RO*リアルでいろいろあって書く気力もありません。。

今まで読んでくれてた方本当にありがとうございました。

またいつか会うことがあったらよろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(6) *
☆モンク*チャンプ☆
はぃ、こんにちは(´▽`)ノ

今日は3人で亀D2へ行きましたぁ~
この組み合わせうさ初めてだっ
ドキドキしながら狩り開始~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

入り口入った途端沸いてる!!!
HP赤い!!
これはひどいwwwwwwwww
しょっぱなからワラタww

はぃ、途中何回も殺しちゃってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
+になってればいいのだけれどzzz
20060421085303.jpg

ちょっと亀D2はキツイねぇwwwってことで騎士団に変更~

ここでも入ってすぐに深遠に遭遇!!
もぅ必死ですよwww
なんか妙に重たいし・・・
カクカクするーー・゜・(ノД`)・゜・

でも最近行ってなかったから楽しかったぁ
また行こうね(ノω`*)ノ゙
20060421085255.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/20 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
*赤い糸*
「赤い糸」

赤い糸って信じる?

君が「この人だ!!」って思ったその瞬間から

運命の糸は繋がっているんだ。

20060420102707.jpg


テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

【2006/04/20 00:00】 * *ドット* * トラックバック(0) * コメント(0) *
☆Lvアップ☆
今日はひとみと亀へ行ってきました~
転生してから初めてのひとみとの亀ペアです
アムスあるから転生前よりは狩りやすくなったのかなぁ~
人もそこまで多くなかったから美味しかったよぉぉ
20060420090925.jpg

そして~
やっとLv80になりました(*ノ∇`*)
転生だからってこんなに上がらなくしなくてもいいのにぃぃぃ
まぁボチボチ頑張りますょ
20060420090915.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夕方から愛しのダーリンが来たので亀へ~ヽ(´3`)ノ
今までいろんな狩場行ったけどやっぱりペアは亀地上とか亀Dが一番おいしいねw
相方さんとの狩りはまぢ楽しい~
20060420090907.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでのひと時

(*ノωノ)
20060420090901.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/19 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
☆ジュペ☆
さてさて・・・

タマリバにいた子達とジュペへ行きました~
休憩入れて2回いったよ

2階だとやっぱり狩りやすいですね~
沸きもなかなかいいしw
うさ支援へたやなぁとつくづく実感zzzzz
うさにやる気ください
20060419083211.jpg

調子のって3階へwwwwww

うはwwwwwwwwおkwwwwwww

入って速攻死にました
本当ごめんなさいっ!!!
結構凹んでたとか内緒
20060419083202.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバで雑談中w
マクの要望で光ってるとこss撮るってなったんだけどラグがっがっが
うまく撮れなくてごめんね・゜・(ノД`)・゜・
うさ・・つくづくダメな子(´・ω・`)
20060419083153.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

チシェ
カキコミありがと~
次は公平で狩り行きたいねぇ
そろそろ うさの養子ダンサと組めると思うからw
時間があったらまた遊ぼうね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
☆久しぶりの狩場☆
チシェの壁しに天津へいきました~
アコ以来の天津だったからなんか新鮮だったよw
たまに行くと楽しいよね~(・`艸´・)
20060418172950.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと亀にデート行きました
なんか久しぶりのスナと狩りだったから楽しかったぁ~(ノω`*)ノ゙
やぱスナ強いねぇww
20060418172942.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆でGDへ特攻~!!!!!
これまた久しぶりの狩場で楽しかったww
青箱でて中身花でしたzzz
青箱なんてこんなもんだよね
20060418172934.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
☆阿修羅☆
久しぶりにケミで狩り行きました~
火山.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

なんだかんだで5%くらい上がったよぉ~
やっぱケミ楽しいww
でもアイテム拾う*氷割りくらいしかしてなくてごめんよ
20060417120804.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバで枝遊び中.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

キャー!!
なんかキターー!!ww

くっ黒いけど気にしないで
20060417120758.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

淳とスクの養殖に行って来ました♪
どんどんLvが上がるってキモチイイねぇ~
途中何度も殺しちゃったけどごめんにww
頑張って強くなってねwwww
20060417120749.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にマクと亀Dへ~
ちょっとしか行けなくて寂しかったけど
でも楽しかったぁぁぁぁ(*ノ∇`*)
また連れてってね

阿修羅ーーーー!!!ww

カッコイイ(*ノωノ)

20060417120743.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
☆亀ダンジョン☆
マクが女キャラ育てるらしく亀へ行って来ました
久しぶりの亀Dだったので要領がわかんにぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…
戸惑ってごめんねzzz
でもすごい楽しかったよぉ~
20060417115755.jpg

そしてcでましたwwwww
マクがくれた(ノω`*)ノ゙
うさのcコレクションに一枚追加です
20060417115749.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
☆集会☆
今日は集会ですですー

タマリバ誰もいなぃぃぃって思ってたらひとみ登場
まぁ 皆くるまで雑談したりしてました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
20060417114652.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日はジュペに行くことにww
ここは沢山いてもうまいからPT狩りには最適ですねw
人が多い分スキル発動が激しいwwww
20060417114646.jpg

調子のるとこうなります
ジュペで死に戻りしなかったち方が少ない気がしてきたwwww
20060417114638.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ショートケーキ♪
PC不調及び体調不良のうさです

今日はケーキ屋さんへ行ってきました
特に何かあるわけじゃないんだけどママさんとケーキ食べたいねって話になってだけでw
ここのケーキは本当美味しいです
うさカスタード苦手なんだけどここのは食べれる!!
友達も生クリーム嫌いなのにここのは食べれるという奇跡
ここのお店のオススメは「あられシュー」ですw
めっちゃおいしい(*ノ∇`*)

ちなみにHPはここ↓↓↓

http://www.citron-vert.jp/index.html

前の誕生ケーキもここのお店です

今日はショートケーキ買って来ました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

20060414124952.jpg

チーズケーキも大好きです(・`艸´・)
ニューヨークチーズケーキとベイクドチーズケーキがιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
また今度美味しいの見つけたらシャメとります(´▽`)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

シオン
ぶっwww
一人宝塚とか ワラタwww
でもパピヨン可愛いからペットでもいいから欲しいなぁ~
垂れパピヨンとか?!!!
無理があるね・・・


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2006/04/13 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(0) *
うさパピヨン
前からポチポチ打っていたドット~
少しづつだけどご披露していこうと思います(*>ω<*)
下手なのはお察しください

個人的にパピヨンが大好きなのでうさダンサと合体させちゃいました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
こんな装備あったら邪魔かなwwwwwwww
頭重そうとか言わないで

ペットでパピヨン飼いたいなぁ~

20060413101416.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/12 00:00】 * *ドット* * トラックバック(0) * コメント(1) *
カチューシャ゜+(´∀`*)。+・゜
最近うさがはまっている物
それはーw

カチューシャ!!!

もともとアクセサリーとか大好きなんですよぉ~(ノω`*)ノ゙
今日ゲットした物です
20060412185242.jpg

もぅ 可愛すぎ~(´▽`)
ちょっとアップにw
20060412185236.jpg

これからはカチューシャの時代だぁぁぁぁぁぁぁ
って、勝手にほざいているだけなのでそっとしておいてね(*>ω<*)

つけて見るとこんな感じです~゜+(´∀`*)。+・゜
20060412185226.jpg

(・`艸´・)

うさのアクセコレクションたまに載せちゃおうかなぁ~
男の子とかには興味ないと思うけど
自己満足ってことでw(*'ω')



テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

【2006/04/11 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(0) *
リヒィ~♪
今日は久しぶりに生体へ行きました~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
すごい楽しかったwwwww
2PTで行ってたまにはぐれちゃったりしたけどwww
皆でワイワイするのっていいよねぇ~(ノω`*)ノ゙
またリヒ連れてってください
20060412184232.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/10 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
将軍さまぁぁぁ('□'*)
ひっさしぶりに亀にきましたww
将軍いないといいねぇ~といいながら狩り!狩り!!
順調に亀狩りを楽しんで
20060410185553.jpg

('□'*)

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

(´;ω;`)ウッ…
20060410185546.jpg

でもちゃんと@でアヤメマシタっ(*'д')b

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ちょっと時間も余ってたので少しだけジュペへ~
今回は廃プリ2人*WIZ2人*スナで行きましたw
なんだかんだで毎日行ってるよなぁ~
まぁ大人数で狩り楽しいしここが一番美味しい?!からw
20060410185532.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ジュペオンライン☆ミ
はぃ。
早速ジュペへ狩りです('□'*)
だいぶここでの狩りもなれてきてはいるのだけど支援は大変デス(*>ω<*)
支援にアムスかけてサフラして大変なのです(言っちゃった
プリが2人いるとだいぶラクデスデス(ノω`*)ノ゙
まぁ、これがプリのお仕事なんだけどね~ww
プリの皆様支援ご苦労様です
20060409133909.jpg

某Wizが大暴走するとこぅなりますw
目がチカチカして痛いとか秘密wwwwwwwww
本人楽しそうなのでおkkkk
20060409133900.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次は皆でアインへ~
アイン久しぶりに行きましたよ
すごい楽しかったぁ~
たまには違う狩場もいいなっ
20060409133852.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜またもやジュペへwww
ほんとwwwwwwww
皆ジュペ好きだよねぇ
たまにはリヒとか行って見ませんか?www
まぁジュペも楽しいからいいけどwww
皆が83になったらケミでついてってやる
でも廃プリいないとここって辛いのかな
無理しなきゃいけるよね!うんっ!!行ける!行ける!!
20060409133843.jpg

そしてPTがバラバラになって・・・
プリ一人で3人も支援できないよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

スクうけるwwwww
20060409133834.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
集会ですよ~
こんにちはーw
今日は集会でしたよ
いつもながらなかなか決まらないzzz
今回は低LvでGDへ行ってきました♪
うさ養子ダンサ出動です(ノω`*)ノ゙
逃げ回る*アイテム拾う*転がるzzz
ご迷惑おかけしました((((´Д`;))))
でも楽しかったです(´▽`)
20060408101639.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさケミのホムの鳥さんです
かわいい~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
でもまだ名前決めてないんだぁ~
何にしようかな~

今はポポリン食べてスクスク成長してますよ
まだLv11だけどねぇ~
20060408101631.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
レベルアップ~(・`艸´・)
タマリバにいたメンバで時計4へ行ってきました~♪
やっと78になりましたよw
ss撮り損ねたとかキノセイ(*>ω<*)
20060407090138.jpg

クリップでたょぉ~(*・`艸´・*)
久々のレア?wwww
20060407090131.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ケミソロでオットーしてきましたぁ~
アロエベラが出た!!
これってどんな効果なんだろ(゜[]゜)
20060407090124.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜にジュペ行ってきましたぁ~
本当ジュペ人気あるねぇw
人居すぎだよwww
スナ*Wiz*ハイプリの3人で行ったからもぅドキドキ
20060407090117.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

儀式中・・・(ぁ
20060407090110.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ジオ様.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
お昼くらいからマクと狩りへ行きましたょ~(ノω`*)ノ゙
まずはペアでお城へ~
お城ウマーーー(*・`艸´・*)
なんか2人で狩り行くの久しぶりな感じでしたww

その@ケミ*プリで亀地上へ行きましたぁ~
ジオ様大活躍!!!
クリエなりたいなぁ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
20060406090904.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夕方と夜にジュペへいきました~ww
やっぱりウマイねーw
いつかケミで来てみたいなぁ~(*>ω<*)
20060406090856.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ひとみ
あはwwww
ただいまwwww
まぁボチボチ更新していくよwwww

シオン
ずーっと更新してなかったからねぇzzz
ssは撮ってたからssだけ載せるかもぉ~
シオンも気が向いた時に更新してみるといいよ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
うはwwwwおkwwww
皆さんお久しぶりです(*>ω<*)
ものすっごい久しぶりに更新です~w
ssはだいたい毎日とっていたのでssだけでも載せるかもです!
お暇な方は見てくださいな(ノω`*)ノ゙

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は皆でジュペへ行きました~
最近の狩りと言ったらここですね(´▽`)
結構大変だけどプリ2人いるとラクです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まぁボチボチLvあげてきますよぉ~♪
20060405140001.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なっなんと!!!
友達があの秋葉原へ行ったそうで(・`艸´・)
お土産貰いましたwww

つおでん缶

うはwwwwwおkwwwwww

かなり感動した!!!
ってかうさも秋葉原いってみたぁぁぁぁぁぁい.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

20060405140008.jpg


はぃ。
ちなみに美味しかったです(ノω`*)ノ゙

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(2) *
カプラさん(゜[]゜)
オットーへ行ってきました~♪
チンピラと激闘中( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱソロだとオットーが安定して狩りできるなぁ~
も少し強くなったら亀地上とか行ってみたいな(*ノωノ)
20060407092401.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

一人で天津に桜見に行ってきましたw
綺麗だなぁってほのぼのしてたー(´▽`)

(゚Д゚≡゚Д゚)

またもや激闘.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
20060407092352.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

伊豆で倉庫に寄った時の話です。
あ・・あれw
カプラさん?!!

着いてきちゃったよwwwwww

途中まできずかなかったうさのおバカさんですがzzz
まぢワラッタwww
こんなバグってあるんだねぇ~
20060407092344.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ケミ愛好家募集
マナと時計4へ行ってきました~♪
もぅね ケミと遊んでくれてありがとう(*ノωノ)
ソロだと萎えるし臨時行く勇気ないわでzzzz
また遊んでください(*>ω<*)
ケミと遊んでくれる方随時大募集中です(ノω`*)ノ゙
20060407093740.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバで聖水作り~♪
ってマナに瓶もらって作ったんだけどねzz
いつもお世話になってます(ぁ
20060407093732.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/02 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
変質者にご注意?!!
うはwwww
こっち見るなとか言わないでwwwww
このss撮る時爆笑だったとかキノセイ(・`艸´・)
20060407115846.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3人でお城へ行きました~♪
最近お城好きですよ~
でもあんまり行ってないけどzzz
エルウマーーーー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
20060407115731.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆で火山遊びいったよぉぉぉ
付与付与!!
ケミで来たいぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも楽しかったからいいさぁ(´▽`)
足場の中で愛してるすると綺麗だよねぇ~
20060407115724.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/01 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
* ホーム *
