*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
もぉ~少し~ あと~少し~
イヤッハー
あったまいたぃぃぃぃぃぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・
最近狩りしすぎたかしらzzz
マク心配かけてごめんね(*>ω<*)
ほどほどに頑張ります(`・ω・´)ゞ

ひとみも明日で98になるそうですw
98仲間ができる(ノ´▽`)ノ
まぢ98辛いzzzz
この苦しみ一緒に味わおうじぇ(ぁ
20060201163336.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜はマナ拉致~♪
餅連打うけるwwwwwwww
てか餅今すごい高くない?www
マナ!!! 気奪だだだだだだ(・∀・)

あれだよね
冷凍保存多すぎwwwwww
冷凍庫いっぱいになっちゃうよ?w(ぁ
20060201163309.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

狩りも一段落してタマリバでマーッタリ☆゜+。*

王子の魔の手ががががががががが

ままぁぁぁぁぁぁぁぁああ・゜・(ノД`)・゜・

20060201163258.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
うさ成長期
いやっはーvv
ひとみと亀Dでーすw
毎日亀飽きない?wってよく言われるけど飽きませんwwwww
なぜなら そんなこと言ってられないから(*´∀`)
ってか 経験値美味しいから楽しくて楽しくてwww
早く光たいしね~♪
マックとアチャアコで狩り行くんだ(ノω`*)ノ゙
20060201155901.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさアチャ天津へデビュー(*´∀`)
手形もってなかったからお殿様におねだり(ノ´▽`)ノ
皆ありがとうね~
無事41になりましたぁ~♪
20060201155935.jpg


一人でコソコソ転職してきました(*ノωノ)
ダンス見られるの恥ずかしいんだもん(*>ω<*)
無事転職しましたぁ~♪
チビダンサかわいすぎ(*´∀`)
可愛くないって言う人もいますがzzzzzzzzzz
20060201155922.jpg


タマリバに戻ったらソル登場~♪
アムスかけてくれたんだけど・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

うっうさ呪われる?!!

バババババ バッチコーーーイ   ・゜・(ノД`)・゜・

20060201155911.jpg


皆でssとったぁ~♪
もっといろんなところでssとりたいなぁ~(ノ´▽`)ノ
20060201155850.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
(ノ´▽`)ノシャランラー☆。*゜+
マナと亀Dへ~
まぢ笑えるwwwww
うさ氷すぎだってのw
20060201153430.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はひとみと亀Dへ~
ひとみもそろそろ98だねぇ~
いつも狩り付き合ってくれてありがとうね~
頑張って転生しようね♪
20060201153410.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なのはと火山へ~
やっぱり休日の火山は混んでるねぇ
でも楽しかったからヨシとしよう(*´∀`)
最近亀ばっかり行ってたからWIZさま支援ががが
ヘタでごめんなさいです・゜・(ノД`)・゜・
20060201153358.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆でssとったよー(*´∀`)
皆仲良くて楽しい仲間です(*ノωノ)
一部の子しか写ってないから今度全員でとりたいなー♪
時間合わないのが残念・゜・(ノД`)・゜・
20060201153420.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/29 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
養子ラビィ(ノω`*)ノ゙
まずは亀Dでセッセと経験値稼ぎww
もぅすっかり亀オンラインzzz
でも亀楽しいょぉ~♪
20060201143032.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

パパとママと3人でニブル行きました~(*ノωノ)
ママTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
パパTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うさYOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

うさ必死に逃げ惑いながら撃つ撃つ!!
パパを壁に撃つ撃つ!!
20060201143022.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

もぅね養子かわいすぎ(ノω`*)ノ゙
こんなうさをもらってくれたギンちゃとマナ本当にありがとう(*ノωノ)
20060201143012.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソルと亀Dへ~
てか ソルと亀初めてぢゃね?wwww
楽しかった~♪
また吸わしてね(*>ω<*)
20060201142955.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マナと亀Dへ~
亀ばっかりとかキノセイねww
ペストcゲットォォォォ
(*´∀`)アハハハハハハ
20060201142939.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

狩りに行きたい
でも誰もいないzzz

コル様ーーー(・∀・)

ってなわけでコル拉致ー゜+(´∀`*)。+・゜
コルTUEEEEEEEEEEEEEEE
20060201142929.jpg

c2枚ゲットォォォォォォォォ

(・∀・)アヒャ

20060201142918.jpg

20060201142908.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバの皆で亀地上へイッタヨー(*´∀`)

光るキノコ(・∀・)

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく・゜・(ノД`)・゜・

20060201142858.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/28 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
結婚式~☆*。゜+
ひとみと亀Dに篭り中・・・
cが3枚もでちゃいましたzzzzz
やっぱ亀ってcで安いのかな~
20060201083642.jpg

20060201083633.jpg

20060201083624.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マナと銀ちゃんの結婚式でした~♪
本当におめでとぅ~
20060201083613.jpg

亀Dにて記念撮影~(*´ー`*)
20060201083603.jpg

ちなみにうさ養子になりました(*ノωノ)
20060201083553.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

てなわけでこんにちわw
今日も張り切って亀ですよぉ~
50分~1時間でやっと1%はいりますzzz
でもでも@少しなので頑張りますよ~
10%になりました★ミ
20060127132629.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜は息抜きでアチャやりました~
時計にくっついていきましたw
皆強いのでうさがアタル前に敵が死んでるzzzz
そして死に戻り・゜・(ノД`)・゜・
人生そんなに甘くないと実感した今日この頃。。。
20060127132616.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクがついに99.9になりました~
うさも@90%頑張ります(`・ω・´)ゞ
転生したらまた狩り行こうね~♪
20060127133843.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/26 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
98だぁぁぁぁぁぁぁあああ(*´∀`)
@10%なので張り切って亀Dで狩り狩りですw
途中で社っちに会ったり~
凍ったり~
c出たり~(ぁ
20060126131424.jpg

20060126131410.jpg

cもまた微妙なのでwww
なかなか売れないのが事実だっりして・゜・(ノД`)・゜・

そんなこんなで

つ い に

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

20060126131355.jpg


やぁぁぁああっと98ですよw
本当みんなありがとうですw
@100%頑張ります(ノω`*)ノ゙
マック待たせてごめんよぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
「待ってるからね」って一言がうさには救いです(*ノωノ)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日の目標も達成したのでアチャで遊んでもらいましたぁ♪
12なのに室内連れてってもらいました(ノω`*)ノ゙
みんなありがとうね☆ミ
おかげ様で32になりました~(・`艸´・)
20060126131337.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/25 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
集合写真☆ミ
イヤッハー(´▽`)

ひとみ様がLv97になりました~
本当におめでとうデスデス♪
これからも頑張ろうにぃ~~
20060125192954.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでマッタリしてたらなんか集合写真とるとかでw
タマリバいる子だけで集まってssとったよ~☆ミ
皆我が我がなのでなかなかまとまらなかったねwwwwwww
まぢうけたww
そんなこんなでやっと撮れたssです(*´∀`)アハ
20060125192941.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクとデート(ノω`*)ノ゙
なんか所々で沸いてて耐えれるうさTUEEEEEEEEって一人で思ってましたzz
20060125192928.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日の目標が達成したのでローグ消してノビつくりましたぁ~♪
マナのトコに養子へ行きます(*´∀`)
将来は鞭ダンサデスデス
ビシバシ叩きますよ?wwwwww
20060125192913.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*マナ*
カキカキありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおあ
亀付き合ってくれてありがとーねw
これからもよろしくデスデス♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
うさタートルズ(´▽`)
朝の散歩にシアとスクも来ていました~♪
今日はいっぱいssとったのでのせちゃいますねぇ~

入り口でスクがなむって・゜・(ノД`)・゜・
途中でシアがなむって・゜・(ノД`)・゜・

笑った(´▽`)アハ

あの ワープのトコに亀いるの卑怯だだヽ(`Д´)ノ
何回勢いあまって入りそうになったか・・・
20060125084553.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マナと亀Dへ~
幻覚まぢうざいzzz
エフェクト切ればいいだけどないとやりにくいし((((´Д`;))))
幻覚切れるの待たせてすみませんzzzz
うさ冷凍保存されまくりなんですがががが
いつか食われるΣ('◇'*)
20060125084544.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
発光式(ノω`*)ノ゙
朝の散歩の様子♪
ひとみがネタつきたぁ~っていってるけど十分ありますよ(・`艸´・)ウシシ
ちゃんと見逃してませんからwwwwwww
20060125083637.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日のデートはニブルと亀地上です(*´∀`)アハ
ニブルマクと来るのひさしぶりで新鮮だったぁ~
今日のニブルはよく死んでる人みました・゜・(ノД`)・゜・
なむなむzzz
20060125083624.jpg

20060125083551.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

いよいよソルの発光式です!!
てか枝何本折ったんだ((((´Д`;))))

タタラタッタターーーン
99おめでとぉおおおおおおおおおお
20060125083613.jpg

いぁ~ やる気でてくるねww
うさも頑張って発光するぞ~(´▽`)
20060125083602.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
今日もcゲットですw
(*´∀`)アハハ
もぅ運使い果たしたみたい・゜・(ノД`)・゜・
20060125083539.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
亀オンライン
毎朝恒例の亀Dデスデスw
朝はすいてていいねぇ~♪
マウマウですよ~(*´∀`)

Σ('◇'*)
うさ凍りすぎzzzzzzzzz
20060123084415.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと亀地上デートしてきたぁ~(*´∀`)
20060123084406.jpg

(*´∀`)アハハハ
またcでちゃいましたよw
そろそろ運つきそうだな・・・
20060123084356.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜はマナと亀Dへ
てか うさ亀しか行ってなくない?wwwwww
亀うまいもんなぁ~
97だけどそんなに苦じゃないよ(ノω`*)ノ゙

マナはまぢうけるwwwwww
亀叩きすぎ 死にすぎ うけたwwwwww(・`艸´・)

タタラタッタターーーーーーン
マナLvあっぷ~おめでとう!!!
頑張って転生しようね~♪
20060123084343.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/21 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
ゴッツイミノ様(・∀・)
ひとみと亀Dへ~
すっごい空いてて亀貸切状態でウマーーーでした☆ミ
20060121085040.jpg

まぁ途中凍ったり
20060121085030.jpg

c出たり
20060121085021.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかc出すぎだろwwwww
なんか怖くなってきた((((´Д`;))))

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はマナと亀Dへ~
亀スキだなとか言わないで(*ノωノ)
だっておいしいんだもん(*´∀`)
20060121085009.jpg

そしてまたc出た( ´゚Д゚`)
20060121085000.jpg

うっうさ 大丈夫かな((((´Д`;))))

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

金曜なのでG狩りですよw
今日はゴツミノに行くことに~♪

もぅね なんか爆笑だったwww
ってか先週に引き続き皆必死すぎww
うさも何げに0.8%あがってよかった(*´∀`)

テカ本当ゴツイですね・・・
圧倒されました(*>ω<*)
20060121084950.jpg

集合写真とりましたぁ~♪
ちょwwww
シオン うさかおが隠れてる・・・
あるある・・・w
20060121084941.jpg

そんでもってまたcです。
2枚ゲット(・`艸´・)
20060121084930.jpg

20060121084920.jpg

集会も終わってタマリバでマッタリ~♪

誰が一番先にサバキャンに合うか・・・
一番最後に落ちた人バツゲームとか言って騒いでたら
(*´∀`)アハハ
うさが一番初めに落ちましたとさ(・∀・)
20060121084911.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*シオン*
ぶwww
なんだそれ~www
まだまだc出てますよ・・
そろそろ出なくなるでしょう~☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/20 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
アムス良い(*ノ∇`*)
ひとみと亀Dへ~♪
廃プリさん本当いい(*´∀`)
アムス最高だぁ~

前はぶっちゃけ亀D苦手だったんだけど今はまぢ楽しい(*´ー`*)
ずーっと付き合ってくれてありがとうにww
今日もcがでましたww
あれだ
亀ってcでやすいのかな?ww
20060120005227.jpg

20060120005217.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

@2%あげたい。。。
でも狩り行く人が見当たらない(゚Д゚≡゚Д゚)

お友達とニブル行くことにぃ~♪
ここでもアムスもらっちゃいました(*ノωノ)
うさも早く廃プリになりたいよぉぉ
20060120005208.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/19 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
きたわぁぁぁぁぁぁぁ(ノω`*)ノ゙
ついにキマシタ♪

タタラタッタターーーーン
めでたく97になりました(*´∀`)
ひとありがとうね~
もぅひとみ様様です(*´ω`*)
20060119135849.jpg


亀Dに篭っていたわけですが・・・
cが3枚もでちゃいましたwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwビミョwwwwwwwwwww

20060119135838.jpg

20060119135814.jpg

20060119135803.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にマクとデートしてきました(*ノ∇`*)
さすがに97になると上がりにくいねぇ・・・
でもまだやる気あるので頑張れますよ♪
20060119135753.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもうさの転生するために協力してくれてる皆様本当にありがとう~♪
狩り連れてってくれてまぢ感謝してます(*>ω<*)
これからも狩り連れてってください(*´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/18 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
*シークレットバトン*
とりから周ってきたので答えるにぃ~(ノω`*)ノ゙

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

Q1舐めるのが大好き♪たまに咥えるかなww

Q2できない(´・ω・`)ムリポ~ できる人ステキ

Q3飲めない~((((´Д`;)))) だってまずそう・・・

Q4するする!いろいろバリエーション持ってますよ?ww

Q5白くて美味しい♪ダイスキです(*´∀`)喜んで飲みますよw

Q6Mかなぁ~(*´ー`*)

Q7んんんんん 15センチくらい?w わかんないww

Q86時間とかかなw 夜中に多いですょん♪

Q9立つ!! あれは立っちゃうよ~

Q10前かな 顔見れる方がいいし(*´ω`*)

Q11明るくても平気♪てか明るい方がいいかな~

Q12両手使って一生懸命します(*ノωノ)

Q13洗うよ~ キレイキレイにしましょうね♪

Q14縄 これしかないでしょうwwww

Q15ええええええ 誰もいない・゜・(ノД`)・゜・

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ヒャッホイ(ノω`*)ノ゙☆*。*
メンテが今日早く終わったそぅで・・・
うさしらなくてマッタリROログイン~

ひとみと亀デートですw

タタラタッタターーーン
96おめでとう~(ノω`*)ノ゙
これから折り返し大変だと思うけど頑張ってね♪
どんどん狩り誘ってください(*´ー`*)

亀で狩りしてたらマナタチに遭遇~☆
はぃ。
残像発見wwwwwwwww
(*´ω`*) v イエイvv

うさ凍りすぎzzzzzzzz
でもまぢ楽しかったぁ~♪
20060118132116.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラと時計へ~
ヒールサフラヒール(゚Д゚≡゚Д゚)
必死支援だけど楽しい(・`艸´・)ウシシ
20060118132105.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと火山へ~
たまには違うとこでデートもいいですね(ノω`*)ノ゙

ヴァーの残像発見!!!
記念撮影(うさどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)

なんかメンテらしいですzzzz
メンテする場所の放送にまぢ笑ったwwwwww

どこだよwwwwwwwwww
わからない場所???????
行ってみたいかも(・`艸´・)
20060118132054.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

1日の最後はタマリバでまったり~
マクかわいい(ノω`*)ノ゙
いつもアラーム仮面な彼デス(*ノωノ)

枝で遊んでたら次々にみんな死んで((((´Д`;))))
まぁ自分から死んだんですけどねwwwwwww
うさ?
死んだら発狂しますょ?www(*´∀`)アハハ
20060118132043.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*ソル*
うはwwwwwww
おめでとーw
ってかガンバレ!!!!!
発光式決まったら教えてねぇ~♪

*シオン*
ありがとぉ~♪
シオンも狩り頑張ってねww
狩りいってるとcでるよwwwwww

*トリ*
やほーw
うんうん 大変だけど頑張るよ(*´ー`*)

バトン受け取りましたぁ~
5人も回す人いるかな((((´Д`;))))
時間あった時にゆっくり書くね♪
てか あれ笑えるwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
たまにはマッタリ(*´ー`*)
マックと亀へ~♪
またcでちゃったよぉ~
ヤバイ こんなトコで運使ってたらダメぢゃんwwwww
もっといいcほしいぞ(*ノ∇`*)
20060118013131.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
夜はマッタリタマリバにいました~

いっぱいssとっちゃったからペタペタ(ノω`*)ノ゙

毎日毎日楽しいです(*´∀`)
狩りできるお友達もっと沢山ほしいです(・`艸´・)
20060118013121.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/16 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
今までの成果(ノω`*)ノ゙
朝から紅蓮と火山へ~
30分だけだったけどたのしかったよんw
20060116162755.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバで小休憩(ぁ

微笑ましいにぃ20060116163341.gif

20060116162739.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マックと亀へ~
そしたらマナに会いました(*´∀`)
亀でもテンション高いよwwwwww
20060116162727.jpg

そして~
またまたcでちゃいましたwwwwww
20060116162703.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日の追い込みへ時計にいきましたw
うさの嫌いなアイツがあんなとこにwwwwwwww

ザマーミロー(*・`艸´・*)
20060116162652.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさもやっっっと天使デビューです(ノω`*)ノ゙
もぅお金ないですょ?ww
カプラHBまでの繋ぎとして天使で我慢デスデスww
これでモチベーションアップアップ(*´∀`)

マナとイチャイチャ

20060116163138.gif

20060116162640.jpg

がんばって発光しますw

皆狩り連れてってくれてありがとうね♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/15 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(4) *
cですぎで怖いです
朝タマリバで皆と雑談してたらお友達から狩りのお誘いが(*´ー`*)
1.5%あがりましたぁ~♪
また遊ぼうねぇ~
20060116151841.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ツキと時計4へw

うはwwwww
ここの上行ってみたいな(*´∀`)
20060116151830.jpg

今日もcでちゃいました~
本当にありがとうございますw
20060116151819.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

たまりばでのひと時

ペットの飛馬くんとイチャイチャ

枝でこんなのでたwwwwwww
初めてみたょ

ペコとイチャイチャ

20060116151807.jpg

狩りから帰ってタマリバに友達がいるっていいよねぇ
安らぐ(*´ー`*)
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*ako様*
こんにちわ~
遊び来てくれてありがとうです(ノω`*)ノ゙
ステキな誕生日になるといいですねw
またご報告してくださいな~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/14 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
必死なG狩りzzzzz
朝から張り切ってツキと火山篭りました(`・ω・´)ゞ
朝は空いてるからウマーーーー(・∀・)
20060114093802.jpg

お昼ご飯食べてから時計4に篭りましたww
もぅ必死とか言わないで|ω・`)
うさもツキに負けじと

ライトニングボルト!!!!!!!!!

キャッハーー(*ノ∇`*)

うさTUEEEEEEEEEEEEE
20060114093750.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は金曜なのでG狩りですw
皆で城へ行くことに~♪
皆必死すぎwwwwwwwwww

ちょwwwwww

死にすぎだからburu.gif


まぢ笑ったww

20060114093731.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

集会終わってからマックとデートです(ノω`*)ノ゙
うさが睡魔に負けて少ししかいけなくてゴメンねzzzzz
20060114093720.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*シオン*
Σ('◇'*)

うさ肉じゃないよ((((´Д`;))))
うさなんて食べてもマズイマズイ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最近まぢガンバッテマス(`・ω・´)ゞ
マックがうさの発光待っててくれるらしいので気愛いれて狩り*狩りですww
うさとマックの発光式に枝祭り一緒にするので皆楽しみにしててねpppp.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
臨時(´▽`)
今日は臨時行ってきました~。
広場で落ちてたらお友達のゼウス様に拾われました(*ノ∇`*)
ニブル楽しい
20060113185554.jpg

次は廃WIZさんに拾われました(´▽`)
ちょwww
強いwwwwwww
すっごい優しいWIZさんでよかったぁ~(ノ´ω`*)
20060113185543.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ツキと狩りへ~

コイツ嫌いぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
ヤーィ ヤーィ

悔しかったらこっちキテミロ(`ω´*)

あぁぁぁぁぁ ゴメンナサイ コナイデ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚(ノД`)
20060113185534.jpg


Σ('◇'*)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

アラームコワイヨ((((´Д`))))
そんな必死に食らいつかないでょぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
20060113185510.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバにてw

てんてんかわいすぎwwwwwwwwwwwww

もっと近くにおいで(*・`艸´・*)
20060113185455.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/12 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
毎日追い込み||壁 ||д`*)
今日から折り返しということで早速狩りです。
朝ゆきとが居たのでとッ捕まえて狩りです(ノω`*)ノ゙
火山行ったら貸しきり状態wwwww
20060112124005.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はツキと時計4へ
WIZさんとの狩りはやっぱりウマウマですね♪
最近狩りも慣れてきて楽しいです(ノ´ω`*)
20060112123955.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラと火山へ~
火山もウマウマ~(*・`艸´・*)
20060112123946.jpg

cゲット(*ノ∇`*)

未実装wwwwwwwwww

20060112123936.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にマクと亀へ~
ジワジワとマクに近づいてますょ(*・`艸´・*)ウシシ
20060112123927.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソルプリもそろそろ転生らしいです♪
@50%がんばれぇ~(ノω`*)ノ゙
今月中に転生ねw(ぁ
20060112123918.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*シオン*
ぶwww
ごめん 今日もcでたwwwwwww
でも微妙なのばっかりだょぉ~((((´Д`;))))

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
(ノω`*)ノ゙ 愛
こんにちは~♪

今日わソラと火山へいってきました~
最近火山よくいくんだけど楽しい(*´д`*)
どんどん行こう!そぅしよう!!(ぁ
20060111193237.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

つっ
ついに!!!
タタラタッタターーーーーーーン

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

20060111193229.jpg


ついに96です!!
これから折り返しだぁ~

ちなみにうさぎさんcがでました(*・`艸´・*)
20060111193203.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバのヒトトキ(´▽`)

20060111193221.jpg


ズーーーーム(ノω`*)ノ゙

20060111193153.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノ∇`*)

やる気倍増wwwwwwうぇwwうぇww

うさ頑張るから待っててね(`・ω・´)ゞ

もぅ
ドキがムネムネだぉ(ノω`*)ノ゙

そゆとこラビィ♥♥(´ε`*)


はぃ。 のろけてごめんなさいですです(ノ´ω`*)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/10 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
ケミ出動⊂( ^ω^)⊃
ひーーーーーーっさしぶりにケミ出動ですw
皆でニブルいくらしいのでくっついていきました(・∀・)

Σ('◇'*)

何事?!!!!

うさわ何とか無事でしたw
さすが死の町・・・(何

20060111192358.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと監獄~(ノω`*)ノ゙
またc出ちゃった(*ノ∇`*)
20060111192342.jpg


20060111192334.jpg

最近cよくでるなぁ~♪
頑張って貯金だだ(*・`艸´・*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/09 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
c祭り(・`艸´・)
毎日必死狩りのうさですw

まず紅蓮と監獄*亀へいきました~
いやっほーぃ
トンボでたよぉ~
20060109140138.jpg

そしてお次はマックとツキと3人で狩りへ~
このc微妙らしいけど絵かわいいよね(・`艸´・)
20060109140130.jpg

城にひさびさにキターーー⊂( ^ω^)⊃
なんか新鮮(・∀・)

鷹の残像チカッwwwwwwwwwww


20060109140122.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/08 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
火山三昧(*'ω'*)
ソラがLv85になって公平組めるようになったので火山いってきましたぁ
ひっさしぶりのWIZ様とのペア(・∀・)
ドッキドキ♥♥
支援ヘタでごめんなさぃぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
20060108191018.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ツキが復活したよぉ~
ってなわけで皆で火山に(ぁ
はい。
なむなむ・゚・(ノД`;)・゚・
でも楽しかったよぉ~
20060108191009.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/07 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
発光式(ノω`*)ノ゙
ROへログイン~

まずせらとッ捕まえてニブル拉致(・∀・)ぁ
俺弱いデスヨ~ってずっと言ってたけど全然強いからwww
もっと自信もって(ノω`*)ノ゙

お次は雪兎とッ捕まえて亀拉致(・∀・)ぉ
やっぱ亀うまいねぇ~
でも睡魔にわまけちゃうね((((´Д`;))))

お次はスクにとッ捕まえられてオットー拉致(・∀・)??
さり気にみのるんもいたけどAFKばっかりでした((((´Д`;))))
20060108190958.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
マクと火山いきました~(ノω`*)ノ゙
死にました~(*ノ∇`*) (アチャー
この数無理に決まってるよねぇwwwww
20060108190941.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
集会前に少し時間があったのでソルとマク連れて火山2へ~
まぢ笑ったwwww
ってか たのしかったぁ~(´▽`)
またいこーぢぇww
20060108190935.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
さていよいよシアの発光式デスデス☆ミ
ジュノーで枝しました~

タタラタッタターーーーーーン
Lv99おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(ノω`*)ノ゙
20060108190925.jpg

皆で記念撮影ですw
うさも頑張って発光するぞぉぉぉぉぉおお(`ω´*)
20060108190916.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/06 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日のうさ(ぁ
こんにちわw
今日のうさの時間がやってまいりました(マテ

聖水作る。作る。
20060106084820.jpg

猫とじゃれる。じゃれる。
20060106084811.jpg

ん?ww

(゚Д゚≡゚Д゚)

ここプロ南デス
攻撃してこないよ?w

アレ?www

謎わ深まるばかり・・・(`ω´*)

20060106084803.jpg

久しぶりにケミでSDいってきたww
ヤバイwww
なんか や り に く い ((((´Д`;))))
プリ転生して落ち着いたら本格的にケミ上げようと思う今日この頃♪
クリエにもなりますとも!!
自動的に相方さんにも廃プリになって頂きますょ(*ノωノ)(テヘッ
20060106084744.jpg

GMのスクの妹が来る!!!
っということで皆でお出迎え(´▽`)

これからよろしくね(*´∀`*)
(ショックエモ出してるのが妹さん(王子)デスw
20060106084755.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと一緒にイメチェンしてみましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ
って半強制?!!
紫だけど結構かわいい(´▽`)
次わ紅にしてみようかな~♪

ラブラブ(・∀・)アヒャ

20060106084735.jpg

今日のデートは火山*監獄*亀地上デスデス
ペノ盾買おうか迷い中デスw
20060106084727.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
いい感じ(*´∀`*)
こんにちわーw
今日もタマリバでマッタリのうさです。

何やらタマリバにプリが集まりだして・・・
20060105030916.jpg

結果これですwwwwwwww↓↓↓
20060105030909.jpg

プリだけでAマミ狩りいってきましたw
めっちゃ楽しかった~(´▽`)
また皆でいこうねww

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マックと火山と亀に遊びにいきましたヽ(´∀`*)ノ

まず火山w
以外に美味しいことが発見!!!
個人的に火山スキだから嬉しいにぃ(´▽`)
20060105030901.jpg

今日は11%も稼げました(*'ω'*)
ワーイ ワーイ (*´∀`*)
これもマックのおかげですですww
20060105030854.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
初詣へ行こう!!
こにちわ~ん(´▽`)
初詣に行ってきました~
犬山にある成田山へヽ(´∀`*)ノ
成田山はたか~い山の上にありますw
なのですごい景色がいいんですよ
夜とか夜景のスポットだったりしますww
20060104144905.jpg

20060104130657.jpg

20060104130650.jpg

ピンクのキティちゃんのお守り買いましたw
いっぱい種類あって悩むzzzzz
かわいいのありすぎだコノヤロウ(´▽`)
20060104144913.jpg

そして、おみくじw

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

大吉ーーーーー(・∀・)

20060104130643.jpg

何かいいコトおきそうな予感(´▽`)
まぁ健康で楽しくすごせれば何も言うコトわないですよww

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜からROへ

今日はタマリバにスポットをおいてみましたw
タマリバでまたーりしてるのすごいスキw
たまにこんなコトもあるけどwww
20060104130636.jpg

うっ うさ 乙女ですよ うん オトメ ((((´Д`;))))
20060104130628.jpg

狩りに行くか行かないかの相談中。。。
何やらみんな攻撃態勢wwwww
笑った(´▽`)
20060104130616.jpg

もちろん狩りにもちゃんと行ってますよ♪
ただ眠くて支援必死だったとかキノセイwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/03 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
* ホーム * ススム
