*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
今年1年ご苦労様でした♪
さてさて 今日で1年が終わりますね。
皆わどんな1年でしたか?w

うさは今年の1月にROを初めていろいろありました~w
ステキな友達にも出会い、ステキな相方さんにも恵まれました(´▽`)
もちろん リアルでも充実した日々でしたよ(ゲホゲホ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

カルヤがアコに成長(*'ω'*)
廃アコかわいいよ廃アコ
20060104120444.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

えーっとまたもや勇気をだして臨時へいってきましたw
今回はアサクロさんですww
この方もとても良い人で楽しく狩りできましたぁ(´▽`)
そして 何といっても強い!!
転生した人ってこんなに強いんですねーw
20060104120429.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さてさて、夕方になり年越しの準備ですです。
うちはなぜか大晦日=海老フライwwww
ただうさが海老フライスキなだけなんだけどねぇ~(´▽`)
年越しソバに海老フライにお刺身、しゃぶしゃぶ・・・。
ウマーーーーー(*'ω'*)
男祭り見ながら家族団らんしてました(ぁ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ROにもどりいよいよカウントダウン(´▽`)

3

2

1

あけましておめでと~~~うヽ(´∀`*)ノ

20060104120412.jpg

今年もよろしくですww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
新アイテム☆ミ
今日から新アイテム実装ですねぇ~
頭装備大好きなうさにとってわかなり嬉しいですです(´▽`)

これが新アイテムですょ♪
20060103232102.jpg

20060103232130.jpg

20060103232114.jpg

20060103232141.jpg

20060103232046.jpg

20060103232032.jpg

今回は6個も追加されてモチベーションアップアップです♪
特にお気に入りがかわいいリボンとハイビスカスです(*'ω'*)

はぃ。
つけてみました(ノ´ω`*)
20060103232022.jpg

やばい ラビィ(*ノωノ)
20060103232009.jpg


実装されてから不具合か沢山ありましたねぇ~
うさの場合わこれです。

一瞬にして雪国(・∀・)(違

20060103231957.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/30 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
年末年始のお買い物~(´▽`)
今日は年末年始のお買い物してきましたw
ラグーナ蒲郡っていうところでめっさ楽しい(´▽`)
まぁ今日わ「お魚市場」目的だったので遊べなかったですけどね・・・。
ちなみにサイト↓↓↓

http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

夜とかめっちゃキレイらしいですww
でも行ったことないけどねぇ~
20051230145340.jpg

無駄に観覧車(´▽`)
20051230145308.jpg

海沿いにあるので景色とかキレイですヽ(´∀`*)ノ
20051230145253.jpg

フラフラ雑貨屋さん少しみてたら衝撃的な物に遭遇((((´Д`;))))

(゚Д゚≡゚Д゚)

目つき悪すぎだよwwwwwwwwwww
こんな怖いイルカ売れるのかな・・・。
20051230145240.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

帰ってからROへ

まず騎士団へいってきましたw

深遠KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

みごとに服壊されました・・・。
|溜り場| λ............
20051230145224.jpg

お次は窓へ~
ここでついに!!

タタラタッタターーーーーーン

あがったとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおヽ(´∀`*)ノ
20051230145212.jpg


前にも書いたけど最近レア運?wがよかとです。

愛のパワーー?(・∀・)アヒャ

今日も1時間くらいの狩りでエル6個((((´Д`;))))
亀でうさぎさんc((((´Д`;))))

心うちでわもっと良いcがほしい(ぁ
深遠とか深遠とか深遠とか・・・

うさぎさんcマクがくれました(´▽`)
そゆとこラビィ~(ノ´ω`*)

(ノ´▽`)ノ 愛

20051230145159.jpg

うさぎかわぃぃ(*ノωノ)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/12/29 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
第1回 勇気を出して臨時に行ってみよう!!
はぃ。こんにちわw

今日は勇気を出して臨時広場に落ちてみました。
そぅなんです。
うさは思いっきり臨時が苦手なのです((((´Д`;))))
知らない人と狩り・・・。
迷惑かけないとかいろいろ心配で・・・。
でも転生するには狩りにいかないとで・・・。
大混乱の末チャットを立ててみることに。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

91のアサシンさんがきてくれましたw
話し合いの上ニブルへ♪

鬼沸きで何回も殺してしまったのに優しいお言葉かけてくれてありがとうございましたw
楽しかったです(´▽`)

でもまだ臨時にわ慣れそぅにもないうさでした。。。
20051230135442.jpg

ちなみにそのアサシンさんの別キャラうさGに入ってくれました(*ノωノ)
皆ナカヨクしてねんw

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マックがINしたので狩りいくことにぃ~

(・∀・)アヒャ

20051230135401.jpg

まず監獄へ
20051230135349.jpg

いつも亀*監獄*亀でたまにわ違うとこへ~って思い窓にいくことにw
これまたうまかったですよw
窓たのしいヽ(´∀`*)ノ
ペノ盾欲しいなぁ(*´σー`)
カプラHB貯金崩すしか・・・・
20051230135335.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/28 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
転生ラッシュ?!!
カルヤとネガの発光式にいってきました~ヽ(´∀`*)ノ
枝*枝(*´σー`)

途中悪魔のHBとかでて笑ったwwww
すごい運だよねぇ~

本当2人ともおめでとうございます(*ノωノ)
20051228110546.jpg

カルヤ独占(´▽`)
早く廃プリになって吸わせてください(マテマテ
20051228110534.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと亀へいってきましたw
2倍も終わってやっぱり経験地はいりにくいねzzz

でもでも ドロップいいのでてるのはキノセイ?ww

マクと結婚してから赤いロウソクとかGD3で出した青箱からsサクレとかw
今日も亀でcゲットヽ(´∀`*)ノ
エンジェでも狩りにいくしかwww
20051228110522.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なのも騎士発光*転生しましたよ~(´▽`)
なの頑張ってたもんねww

本当におめでとう(*ノωノ)

うさも頑張るからね・゚・(ノД`;)・゚・

20051228110459.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

イチャイチャ('A`)??
20051228110511.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
サーバーがキャンセルされました。
こんにちはw
クリスマスも終わったというのにまだクリスマス気分のうさです(´▽`)

スクちゃんとssとりにいきましたーw

(*´σー`)
20051228105345.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)

ママー あそこに変な人が・・・(ry

20051228105336.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

相変わらずマックの愛は早いです(*ノωノ)(もぅイイッテ?w

20051228105323.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

久しぶりに紅蓮と狩りいってきました~ヽ(´∀`*)ノ

囚われたうさぎ姫。
20051228105305.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なんだか ここ最近サバキャンが多いです。
ご迷惑かけた皆々様 ごめんなさぃぃぃ((((´Д`;))))

マクと狩りしてる途中何度もサバキャンに教われました。。。

戻ってきたら

(゚Д゚≡゚Д゚)

これって愛かしら~(´▽`)

20051228105255.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
Wでオメー(´▽`)
今日も監獄へおでかけですw

ちょwwwww

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

テイムする勇気もなく売ろうと思います(テヘッ

20051228001313.jpg


タタラタッタターン
うさLvあっぷー(´▽`)

20051228001257.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

GMの紅が結婚式をしました~♪
お二人さん お幸せに(*ノωノ)
20051228001146.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タタラタッタターーーーン
マクがとうとう97になりましたw
うさ 追いつけるのか不安になってきたzzzz
20051228001134.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

はい。
マックの愛は早いデスwwww

(*ノωノ)

20051228001118.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/25 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
*。+゜*☆結婚式☆*゜+。*
いきなりですがマックと結婚します(´▽`)

待ちに待ったルティエでの結婚式ですw
参加してくれた皆ありがとうですヽ(´∀`*)ノ

キレイ☆゜+。*゜+

20051227192504.jpg

おもちゃに入って集合写真とりましたw
20051227192452.jpg

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)
20051227192418.jpg


タマリバに戻ってブーケトスしましたw
強制的にてんてんへ(ぁ
20051227192403.jpg


お次はうさがダイスキなニブルへ~

花嫁歩く。。。

歩く。。。

(ry

20051227192332.jpg


マクと2人きりで撮りました(*ノωノ)

/ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

20051227192347.jpg


初夜は監獄でした

はい。そこw
変な想像しなぃwwwwwwwwww

20051227192317.jpg


これからいろいろあると思うけど二人で頑張っていきましょうに(´▽`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
集会ですよ~(*'ω'*)
まずマックと監獄へ~(´▽`)
マックTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うさがどんなけ敵に囲まれてもやっつけてくれます(*'ω'*)
20051224140359.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は集会ですですw
皆でニブルいきましたよ~

監獄とかニブルとか うさの大好物です☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)
20051224140347.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

エク様からプレゼントもらいました(*ノωノ)
ラビィヽ(´∀`*)ノ
20051224140332.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクとGD3で暴走しましたw(ぁ
まぢ楽しかったヽ(´∀`*)ノ

てか キモチイイイイ(´▽`)

/ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

20051224140319.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/23 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
2倍イイ(´▽`)
朝ログインして聖捕まえて狩り行きました(ぁ
2倍のうちに上げれるだけあげちゃいたぃぃぃぃ

ニブルで狩り*狩り(`・ω・´)ゞ

ピッコロ--------(・∀・)

20051223133907.jpg

場所かえてアユタヤでトレイン*トレイン

いっぱい吸わしてもらいましたぁ~
ありがとねw
20051223133856.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はなのはと監獄へ~(*´∀`*)
うまーーーーw

タタラタッタターーーン
Lvあがりました(ノ´ω`*)v
20051223133845.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと監獄いきましたーw
最近監獄が楽しい(´▽`)
20051223133833.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ローグで皆とニブル特攻してみましたw
やばいw た の し い ヽ(´∀`*)ノ
20051223133758.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

やっぱ皆と狩り行ったりワイワイ騒ぐのたのしいね(*ノωノ)
楽しいしか言ってないとかキノセイwwwwww

うちのモンク達wwww
20051223133809.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
レア☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)
2倍デーを満喫しているうさです(ノ´ω`*)v

マクと監獄いってきました♪
人多かったけどおいしかったぁ(*'ω'*)
20051222080123.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)

ちょwwwwww

キタ━━━━ヽ( )ノ━━━━!!!!

20051222080112.jpg

本当にありがとうございました。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

仕上げに亀へ~
やっぱ人おおいなぁ~((((´Д`))))
でも楽しかったからいいやぁ~(´▽`)
20051222080101.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*シオン*
うんうんw
皆幸せそうだよねぇ~

クリスマス楽しみだぁ(´▽`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
クリスマス*クエスト
今日から経験地2倍ですってよw奥さんwww

ってなわけでおもちゃ行ってきました~♪
タタラタッタターーーン
67になりましたよぉ~
しばらくローグオヤスミしてプリあげようかなぁ(*´∀`*)
2倍ですもの(´▽`)
20051221190521.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日からクリスマスイベントが始まりましたねw
うさも早速参加しました(*ノωノ)

(゚Д゚≡゚Д゚)

20051221190457.jpg


会話になってないトコがまた笑えるwww

誰かのパクリとかキノセイwww

20051221190445.jpg


サンタさんに変身~ヽ(´∀`*)ノ

20051221190434.jpg


やばいwww
ラビィ♥♥(´ε`*)

20051221190422.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ギルメンの麦が結婚したよぉ~(*ノωノ)
本当おめでとうww

これからもお幸せにヽ(´∀`*)ノ
20051221190409.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
ボスマップへいざ出陣(`・ω・´)ゞ
やほーvv
今日も相変わらず寒くて硬直しているうさですw

マクと亀行ってきました~(´▽`)
もぅ少しで上がるらしいので追い込みですょ♪

タタラタッタターーン
96おめでとーwww
これから折り返しだけど頑張ろうね(*´∀`*)
うさも頑張って追いつきますzzzz
20051220113018.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバで休憩(テヘッ
20051220113006.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクとるんの3人で沈没船遊びにいってきましたww
久しぶりにくると楽しいですヽ(´∀`*)ノ
てか るん死にまくりでごめんね((((´Д`;))))
20051220112953.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆でボスマップへ行くことにw
うさ初めていくからドキドキ

(゚Д゚≡゚Д゚)

黒い渦・・・ ((((´Д`;))))

20051220112940.jpg

ちょwwwまwwww

はい。即死でした。
てか笑えるwwwww
デスペナないのいいねヽ(´∀`*)ノ
でもちゃんと狩りできなかったのが残念
皆どこにいったんだぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
20051220112927.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラとスクちゃんの育成に天津へ行きました~☆ミ
スクちゃんが手形取ってなかったので手形とるの待ち中ですw

門番うさ (・∀・)アヒャ
20051220112839.jpg


お殿様うさ (´▽`)
20051220112829.jpg

睡魔に負けて途中離脱したうさをお許しください((((´Д`;))))

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*トリ*
ありがと~(´▽`)
皆にお祝いしてもらってうさは幸せ者だ(*ノωノ)
トリのプレゼントかなり感動したょ
♥♥(´ε`*)チューゥ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ROで初めての誕生日☆ミ
20051219001517.jpg


*タイトル*
初めてのお誕生日

*コメント*
今日は私のROで初めて迎える誕生日デスデス。
大好きな相方さんとルティエのケーキの上で記念撮影しました(*ノωノ)
これからも仲良くしてくださいねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/18 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
お誕生日(´▽`)
朝起きたら外雪ヽ(´∀`*)ノ
どうりで寒いとオモッタァ~

今日はうさのバースディ~♪
プレゼントもらいました(´▽`)
20051219000912.jpg

中身は秘蔵です(ぁ

うさの為にケーキ予約してあるとかwwww
そそくさとケーキ屋さんに行きました(*´∀`*)

ケーキ屋さんの入り口に!!

(・∀・)アヒャ

20051219002158.jpg

ズーーーム
20051219000808.jpg

ゆかりちゃんーーーー(・∀・)ーーーーー

はぃ。本当にありがとうございます。

ケーキの中身見て感動(´▽`)

チャーミー /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

もぅ、本当ありがとうね。
皆大好きだヽ(´∀`*)ノ
20051219000738.jpg

夕食食べに行ってきたよー

ホットチョコ オイシイ(´▽`)
20051219000754.jpg


皆のおかげで素敵な誕生日になりましたw
ありがとうね~(*ノωノ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/18 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(1) *
チ―─(゚Д゚)――ン
早速おもちゃへ~
入り口入った途端にチェペットさんがががが((((´Д`;))))
ローグだったので勝てるか不安だったけどとりあえず攻撃してみる。
(´▽`)

勝利。

↓戦利品
20051218095945.jpg

2階へ行って順調に狩りしてたら、キマシタ(゚Д゚≡゚Д゚)
コワイヨォォォ・゚・(ノД`;)・゚・
20051218095956.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

久しぶりにマックと亀へ~
マクレガー様。
もっとハンタ動かしてください(ぁ
20051218095932.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コハのアコが転職なのでついていきました~♪

はい。
無理ですよね。本当にありがとうございました。
20051218095918.jpg

転職おめでとーvvv
20051218095902.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

トリのアコ育成にフェイヨンいきました~(´▽`)
うさただ着いて行っただけで何もしてなぃぃぃ((((´Д`;))))

マックかっこいいよ うん。 MEME。。
20051218095851.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

みのるんと初ペア行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
Aマミ ウマーーーーーーー(・∀・)
20051218095838.jpg

偽マックと浮気中(違
20051218095825.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでマターリしてたら。
アンソニ横沸きwwww

しかと 仕留めました(´▽`)
20051218095813.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜中の12時。
うさ 誕生日(・∀・)

はぃ。
タマリバ一人ぼっちでした・゚・(ノД`;)・゚・

うん。
みんな、忙しいよね。

強く生きるよ(´▽`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/17 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
集会ヽ(´∀`*)ノ
今日の集会は低Lvでカタコンへ行ってきました~♪
20051217094355.jpg

沸き少ないかなぁって思ったけど低Lvなので丁度よかったデスデス☆
途中でボスがでたりして楽しかった /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
来週あたり枝祭りしたいなぁ~とww
まぁ、人数集まり次第だけどねーヽ(´∀`*)ノ
20051217094328.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクとソラと聖水作りにイッタ(´▽`)
ソラが聖水わけてくれたょw
ありがとうヽ(´∀`*)ノ
20051217094307.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラがモンク作るそうでw
皆でお手伝いしに行ったよ~(`・ω・´)ゞ
てか うさ邪魔になってなかったかな((((´Д`;))))
忍者と戯れました(´▽`)
20051217094253.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
気分はクリスマス(´▽`)
やほやほ~

ソロでおもちゃへ行って参りました(・∀・)
アンソニから靴下盗みましたwwww
20051216192635.jpg

サンタポリンかわいすぎ(´▽`)
20051216192624.jpg

うはwww
ゴブリンもサンタ帽かぶってるwwwww
20051216192613.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
20051216192603.jpg

BOTが居なくなったのでおもちゃかうまぃうまぃ♪
このミストの沸きのいいことヽ(´∀`*)ノ
20051216192551.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ちょっと休憩。。。(アヒャ
20051216192540.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクとソラと3人でGDへ~
公平組めるようになったからウハウハでした♪
早く70になって妖精の耳つけたひ(*ノωノ)
20051216192528.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
やっと60代~
やっほ~

いまだにソラと公平が組めないうさ。。。
なので頑張ってGDに篭ります(`・ω・´)ゞ

ミルク2000個は飲んでるよね・・・うん。
よくお腹壊さないなぁと感心しつつカボチャと格闘ヽ(`Д´)ノ
20051216192007.jpg

タタラタッタターーーン
これでソラと公平組めるじぇいヽ(´∀`*)ノ
20051216191954.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/14 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
もぅすぐクリスマス~♪
やほーヽ(´∀`*)ノ

今日からクリスマス限定のモンスターがでるらしいじゃないですかww
ROで初めて迎えるクリスマス
ワクワクデスデス

GDでジャックと(*´∀`*)
20051214193215.jpg

ルティエでポリンと兄貴に会いました(*ノωノ)
20051214193201.jpg

20051214193149.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

Σ(・ω・三・д・)
偽カルヤにご注意を(*´∀`*)
あえて誰だかは言いません(テヘッ
20051214193130.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクとソラとGD狩りですw
はい。終了です。

チ―─(゚Д゚)――ン

勝てるわけNEEEEEEEEEEE
20051214193117.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

もぅ あれです。
タマリバでまったりがいいですよ♪
モチベーション下がったらタマリバで憩いのひと時ご一緒しませんか?(何
先取りクリスマスヽ(´∀`*)ノ
20051214193106.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
久しぶりの臨時☆ミ
コンコン(*'ω'*)v

何気に昨日ローグに転職しました~♪
おめでと~ ありがと~(何
早速おもちゃへw
って いきなりコレですよ((((´Д`;))))
やる気なくなるじゃないかぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ
20051214192055.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

気を取り直してマクと臨時立ててGD行ってきましたよw
ひっさしぶりの臨時で緊張(´・ω・`)
でも優しいWIZさんだったので良かったです(*´∀`*)
20051214192043.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なの騎士と火山へ行きました~
しらとりくんもプチ参加wwwwwwwww
火山久しぶりだなぁ~
20051214192030.jpg

おぃおぃ
ちょっとうさ達人気者?ww(ぁ
なの~
また連れてってね
20051214192018.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラとマクと3人でGDいってきましたw
やっぱME気持ちよさそうだなぁ~
早く公平組めるようにならないとな・・・|ω・`)
20051214192007.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
鍋パーティー ヽ(´∀`*)ノ
今日はうさの家で友達と鍋パーティーですです(*´∀`*)

外寒そう((((´Д`;))))
20051214185738.jpg

お昼過ぎから友達と合流して買い物です~
まぢ寒かった・゚・(ノД`;)・゚・
でも冬スキだったりw

お家に戻って準備開始です

何鍋って?
そりゃ キムチ鍋に決まってるじゃないですか(*ノωノ)
いいだろ 美味しそうだろ(何
20051214185726.jpg

つ日本昔話ご飯

友達のご飯もぅ爆笑しながら盛ったよ!!!
思い出しただけで笑えるwww
20051214185712.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*シオン*
もち キムチ鍋だよ~
美味しかったヽ(´∀`*)ノ
次はもつ鍋しようかと企み中なりw

*なのは*
うさの部屋綺麗に見えて・・・ry
小物が多くてこまっちょりまする((((´Д`;))))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/11 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(0) *
続*お部屋大公開(ぁ
こんにちわw
今日は~うさのお部屋を模様替えしたので載せてみようかとww
っていっても、模様替え前の写真載せてないとかヒミツですょ(*ノωノ)

まず部屋の中央からw
うさの部屋わ12畳あってロフトとウォークインクローゼットがあります
ハートのテーブルがお気に入りデズテスヽ(´∀`*)ノ
20051211083003.jpg

ここにもハートの家具が
結構収納できて活躍してくれちゃってます
20051211082950.jpg

ここでいつも身だしなみを整えています(ゲホゲホ
20051211082933.jpg

このチャーミーのぬいぐるみ。
ただのぬいぐるみじゃぁないんです!!
ティッシュケースだったりします(*ノωノ)
もぅ まぢらぶぃぃぃぃ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20051211082919.jpg

これはうさが愛読してるサンリオの情報誌みたいなのですww
かわいいので撮ってみました(*ノωノ)
20051211082907.jpg


なんかゴタゴタしててすみません((((´Д`;))))
また模様替えしたら載せよう~ヽ(´∀`*)ノ

ちなみに明日は友達と鍋パーチーです(ノ´ω`*)v

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/12/10 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(2) *
皆で地下探索(*´∀`*)
今日は集会デスデスヽ(´∀`*)ノ
皆で地下水路へ行くことにぃ~

トレインしてもらって必死に攻撃!!!
20051210194043.jpg

リンダがゴキcだしたよヽ(´∀`*)ノ
これで例のイベントの資金になりますのぅ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20051210194033.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさがそろそろLv上がりそうだったので追い込みにいきましたw
まずは監獄へ~
20051210194024.jpg

時間も深夜になってきたので空いてるのを期待して亀島へ!!
昼間よりは空いてたかなぁ~

タタラタッタターーーーン
20051210194011.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*シオン*
あいあいw
頑張ってるよぉ~
シフはローグにするよw
やるからにわチェイサー目指しますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/09 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
新スキル☆゜*。+
こん~
今日はソラに手伝ってもらって新しいスキルを取りにいってきたよ~
20051210193404.jpg

その後に天津へ連れてってもにいましたぁ~(*ノωノ)
まずわ、手形取りからデスデス
お殿様誘惑中(ぁ
20051210193352.jpg

マクにもお手伝いしてもらいましたヽ(´∀`*)ノ
忍者いっぱいいました((((´Д`;))))
20051210193338.jpg

スクちゃんと合流して崑崙へ~♪
弱すぎて笑えてキタwwwwww
ソラ迷惑かけちゃってごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
20051210193326.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後に亀島へ行ってきましたw
夜中になると少し人も減ってくるみたいですw
でも やっぱり多いよ((((´Д`;))))
20051210193310.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
久しぶりの天津デスデス
やほーv

少しだけ亀D2へ行ってから聖と天津へ行きました~ヽ(´∀`*)ノ
ものすごーーーく 久しぶりで楽しかったですよw
忍者とも3回程戦いました(*ノωノ)
うさもシフでいつか来ようかなw
20051208180210.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マクと亀地上へ行きました~
やっぱりここは相変わらず込んでました((((´Д`;))))
でも 楽しかったのでオケです
経験地もうまうまでした(*ノωノ)
20051208180153.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/07 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
シフ楽しいよ(*ノωノ)
こん~♪

今日は久しぶりにニブルに来ました~
やっぱニブルいいヽ(´∀`*)ノ
楽しすぎますwww
90代だと経験地は少ないけど雰囲気が好き


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラがたまもやシフのお手伝いしてくれたよ(*ノωノ)
もぅ ありがとうww /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
公平組める様になったら頑張って働かせていただきます
20051208175553.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
うさぎ姫 シーフへ転職
今日は昨日作ったノビたんを育てることにぃ~
ミルクがぶ飲みでポポリンと大格闘(`ε´ )
ジョブ10になったので早速転職場へ移動ですw
20051206185727.jpg

シーフの転職わ初めてなのでドキドキです
キノコ狩りってどんなんやろ~((((´Д`;))))
とりあえず記念撮影(ぁ
20051206185712.jpg

ふむふむ。
必死にキノコ狩り狩り
20051206185700.jpg

なんとか25点集まったので転職しに移動です。
ピラ地下に入って進むと・・・

ちょwwwwwwww

コウモリの軍団が((((´Д`;))))

前にも後ろにも進めなくてミルクがぶ飲みしていたら@から来たノビたんに助けてもらいました(*ノωノ)
なんてお礼を言っていいのやらwww

そのノビたんもシーフ転職だったので一緒に転職しました
20051206185650.jpg

いろいろ話していたら気があっちゃいました
迷わずG勧誘(テヘッ
接続は少なめだけど助けてもらったご縁があるので(マテマテ

タマリバに戻ったらソラがおもちゃに連れてってくれると言うじゃありませんかww
ソラ様ぁぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
感謝感激です(*ノωノ)
20051206185634.jpg

調子のって狩りしてるとこうなります。
20051206185622.jpg

29レベまで上げてもらいました
30になると服が着れるのでソロで毒キノコ狩りへ~

タタラタッタターン
20051206185611.jpg


今日は皆の愛が感じられた一日でした(*ノωノ)

本当ありがとうヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
うさ転生(違
こんばんわw

ちょっと気分転換にダンサ消すことにしました(何
本当はスキル降り間違えてやる気なくなったとかヒミツ(*ノωノ)
またそのうち作るかもですね♪
消す前にコハと記念撮影(勝手に撮ったのはお察しください
20051205184036.jpg

うさノビですヽ(´∀`*)ノ
また、1から頑張りますよ(*´∀`*)
20051205184021.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夕方からお買い物へ出かけました。
うちの近くのスーパーもクリスマスムードでしたww
実際もっと綺麗なんだけど写真写り悪すぎzzzzz
20051205184007.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/04 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
cキター
こんばんわw
忘れた頃にやって来るうさデスデス(*ノωノ)

マクと亀地上行ってきました~♪
最近ペアだと亀地上か亀Dですねぇ~
たまにはニブルとか行きたいかも(ボソボソ
20051205183041.jpg

cキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
本当ありがとうございます。
20051204132202.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次は。。
コハ*トリ*シア*マク*紅蓮の6人でPT狩り行きましたw
始めはアインへ~
熊さんかわいいよ 熊さん
20051204132150.jpg

場所変えてお城へ~
皆で狩りまぢ楽しかったぁ~ヽ(´∀`*)ノ
また皆でワイワイ狩り行こうねぇ~
20051204132137.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
* ホーム * ススム
