*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
3周年おめでとう(*´∀`*)
今日も監獄へ~♪
20051201083028.jpg

クリスタルに今日はよくあいますw
青Pしかでないとかキノセイwwwwww
20051201083014.jpg

20051201083002.jpg

勢いあまってゴツミノ来ちゃいましたwww
はい。 もぅ必死ですょ((((´Д`;))))
20051201082946.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は3周年カウントダウンがありましたw
何があるんだろーってワクワクしてたのにあっけなかったzzzz
でもまぁ おめでとうデスデス
20051201082935.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


リンクはっといたよ~♪
これからも宜しくねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/30 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
初めてのクリスタル(*ノωノ)
今日からいたる所にクリスタルが出現するらしいですw
うさわ見たことないので探しに行こうかなぁっと思っていたら・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

横沸きしました(*ノωノ)
20051130180605.jpg


帽子がでた~~♪
聖がくれました(*ノωノ)
ありがとう
20051130180553.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

帽子をかぶって意気揚々と狩りへいきました(テヘッ
なんだか嬉しい
20051130180538.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マックとシアの3人で騎士団いきましたーw
ここでもクリスタル発見!!
収穫は枝1本でした((((´Д`;))))
20051130180522.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*うさのたわごと*

BOTがプレゼントくれました(*ノωノ)
ありん
20051130180448.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/29 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
ストーカーにはご注意を(ぁ
RO入ってシアと亀行きましたーw
相変わらずアタフタ((((´Д`;))))
シアに迷惑かけてばっかでごめんね
20051130021341.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はシア*リンダ*マックの4人で城へ行きましたw

リンダのエロイ視線ががが((((´Д`;))))
コハに通報してやるwww
20051130021331.jpg

はい。
いつもドウリに皆を転がしました

チ―─(゚Д゚)――ン

ごめんなさい
@はいたって平和でした(何
20051130021315.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

シアがLv上がりそうだったから監獄へ~

タタラタッタターーーーン
おめでとう(*´∀`*)
20051130021304.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/28 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
久しぶりのTU狩り
ちょっと暇だったので久しぶりにTU狩りしに行きました~♪
うさも少しは強くなったのでTU狩りもラクにできるようになりましたよ
前はかなり必死でしたがががが((((´Д`;))))
20051128202502.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マック達と亀地上にきました~
20051128202448.jpg

何かものたりないね~ってことでニブルへ変更ですw
レアでるしねww
途中でGMのヒュプも参加して4人で狩りしたよw
ヒュプ強すぎ(*´∀`*)
20051128202431.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/27 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
亀三昧(*'ω'*)
ROに入って早速亀D2へ行きました~
最近はプリ*モンク*ハンタで亀D2行けるようになったよw
テカ、ニミちゃーーん 早く戻ってきて(*ノωノ)
うさプリ上げるコトにしたから狩り拉致ですよwww
20051127034854.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
一度戻ったのですがLvが上がりそうだったので少し休憩してから亀へw
途中で凍ったりもしました。。。
20051127034833.jpg

でもなんとかwww

タタラタッタターーーン
ひッさしぶりのLvアップです(*ノωノ)
20051127034819.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そろそろ寝ようかなぁと思ってる所に同盟Gのルナの皆が船長狩りのお誘いにきてくれましたw
そりゃ 行きますともwww
狩り中のssはあまりの必死さに撮れなかったです((((´Д`;))))
狩り終わってからのタマリバの様子ですw
20051127034809.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

選びたい放題(何かが違うww

20051127034844.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/26 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
集会デスデス♪
こんばんわw
ROに入ってフラフラ散歩してたらまた枝の残骸ですよぉ(´・ω・`)
まぁ、暇つぶしになりましたけどねww
弱い敵でよかった((((´Д`;))))
20051126185519.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

毎週恒例のG集会ですw
今日はブルハと合同でやりましたww
リンダいなかったけど(ボソッ

なかなか話がまとまらなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
うさなりに一生懸命やっているのだけれど迷惑かけましたρ(´д⊂)

なんとかGDに決定
20051126185507.jpg


今回は50台の子達が結構いましたw
何回も死んじゃったみたいで・・・orz
Lv上がったりしたしご勘弁をwww
20051126185454.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

集会が終わってからマックとペア亀いってきましたww
なんか沸きが良くてうまうまでした(*ノωノ)
早く90になりたいな~
20051126185440.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

銀ちゃん
喜んでもらえて何よりですw
いつも銀ちゃんにはお世話になっているので少しでもお役にwww
あれだね。
男は優しくて思いやりがあって人の気持ちわかる人がやっぱ素敵だよw
(アクマでもうさの理想ですががが((((´Д`;)))))

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/25 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
デスペナ((((´Д`;))))
あぃ こんばんわw
最近忙しいうさでございますww

タマリバになのが居たのでコッソリ・・・(テヘッ
20051125183011.jpg

ちょwww
すごいwwwwwwww
20051125182952.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆でゲフェニアへいきましたーw
もちろん 死にました((((´Д`;))))
ゲフェニアで無事に帰還したことないwwwww
20051125182940.jpg

気を取り直して、デスペナ取り戻しに亀へ~
プリが2人いると気持ち的にラクです(*ノωノ)
うまうまでしたww
20051125182927.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

てんてん
ぶwww
全然重くないよwww
養子ちっこくてかわいいw /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

シオン
あははw
笑激ですねwww
ネタで行きてますから(違


やほーv
来てくれてありがとうww
テカHPのアド載ってなかったよーvv
もっかい教えてねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/24 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
テロ ヽ(`Д´)ノ
今日は電くんと初ペアしました~♪
足手まといにならなかったか心配です((((´Д`;))))
10%入りましたよw
20051124202429.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

これまた初ペアでヒュプくんと狩りですw
もぅかわいい(*ノωノ)
狩りしてても癒されます
/ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20051124202417.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでマッタリしてたら
ちょwwww
テロの敵が流れてきた((((´Д`;))))
あるあるww
20051124202402.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

85前後PTでアインにいきましたーw
うまうま~♪
20051124202351.jpg

はい。 調子に乗りました・・・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
20051124202334.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆が寝てから倉庫へ行ってタマリバ戻ってきたら・・・
((((´Д`;))))

な に こ れ

20051124202321.jpg

迷わずテレポで逃げました
枝テロ大杉。。。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

仲良しこよし

20051124202309.jpg


即興で作ったのでお察しくださいww
銀ちゃとメッセしてる間にササッと作りましたwww
また今度ちゃんと作るから許して(・ω・;A)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/23 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
久しぶりの崑崙(*'ω'*)
やって参りました崑崙へ
またにはマッタリ狩りもいいですねw
テカ最近狩りすら行ってないうさが言うセリフぢゃなぃか((((´Д`;))))
20051123152859.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバにまたアリスちゃんが遊びにきてくれましたw
相変わらずかわいすぎですww
20051123152827.jpg

マック矢飛ばしすぎです(違
20051123152817.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にニブルへ~(・∀・)
やっとプリも51%にw
早く90になりたぁぁぁぁい!!!
20051123152802.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
亀2回目に挑戦ww
イヤハヤw
なんでこぅ養子ってかわいいのかなぁ(*ノωノ)
養子と結婚したぃ(マテマテ
20051122171935.jpg

20051122171915.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ネタですがうさモンクですwwwwwwwwうぇw
微妙に合っててキモイwww
20051122171906.jpg

20051122171855.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ついにペアで亀D2回目挑戦です(`ω´*)
前よりは要領掴めてる気がしたのはうさだけでしょうか((((´Д`;))))
20051122171844.jpg

途中で凍ったとかキノセイですよwwねw
1時間狩りして12%入りましたw
ヤバイwwwうますぎw
20051122171833.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバに戻ってからエク様がががが
20051122171815.jpg

ぶwwwww
まぢふいたwwww
20051122171711.jpg

こんなエク様見れるなんて貴重ですよ(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/21 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
(´・ω・`)
こんばんわw
えっと今日は夕方頃電話がきておばぁちゃんが入院したって連絡が入りました。
先生の話によると危篤の状態で覚悟しておいてくださいとのこと。。
いきなりRO休んだりする日があるかもなのでよろしくです。
今は集中治療室に入ってます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
一応ご連絡でした。。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さて ここからはROについてw
アリスの発言聞いたことあります?
うさ、ちゃんと聞いたの初めてで感動ものでしたwww
てか 笑ったww
うさもアリスほしぃぃ(*ノωノ)
20051121120841.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

プリとペアで紅蓮とニブルへ行きましたw
知らず知らずのうちに2時間くらい狩りしてたらしいzzzz
そりゃ疲れるわな((((´Д`;))))
10%獲得ヽ(´∀`*)ノ
20051121120829.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最近はまっているコト
それはドット絵ヽ(´∀`*)ノ
前々から描いてみたかったんだけど描き方がわからない・・・
そんな時コハが作れることが判明!!!
早速作り方教えてもらって描いてみました(*ノωノ)
一作目なのでお察しくださませ((((´Д`;))))

大親友
20051121161926.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コハ
頑張って練習してるよwww
うはwwwwwおkwwwwww
例の物しかと頂きました(テヘッ

また宜しく御願いだっちゃ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/20 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
どぅにかしないとzzzzz
どうも~
今日もマッタリなうさき姫です(*ノωノ)

マタリバで残像の鈴木さんと記念撮影(ぁ
20051121120755.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

非公平で狩りへ行くっていうことでうさもダンサ連れてってもらいましたw
なのありがとう(*ノωノ)
20051121120815.jpg

そして、またタマリバでマッタリ。。。
20051121120806.jpg


あぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ◇≦。)

誰か一緒に狩りいこーvv
てか 誘って((((´Д`;))))

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/19 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
枝*火山*枝
今日の集会は火山D2へ行く事に~

火山へ行く前になぜか枝折り始めてwww
20051119125913.jpg

皆枝好きやなぁ~ってしみじみ思ってたりしてw
そうそう、もぅそろそろ枝祭りしようと思っているので心の準備しといてね(何
皆に迷惑かからない場所さがさないとーv
誰かいい場所知ってる人いたら教えてね(*'ω'*)
20051119125856.jpg

公平組と非公平組に分かれて狩りへ~
20051119125846.jpg

皆強くなったよねぇ~ヽ(´∀`*)ノ
うちのGも平均74になりましたw
G狩りで火山D2へ行けるようになるとは思ってなかったなぁ~♪
これからもっともっといろんな狩場いこうね
20051119125815.jpg

何気に貯まってたスクロール使ってみました(*ノωノ)
20051119125833.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

G狩りも終わってまたタマリバで枝してからマッタリですw

大親友のコハと(*ノωノ)
20051119125804.jpg

養子アコたんに挟まれてウハウハでした♪ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20051119125753.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

てんてん
キャーーーー(・∀・)
てんてんだぁ~♪

姫様(゚Д゚≡゚Д゚)

今度2人でリベンジしてやろうぢぇww
てんてんと狩りとかあんまり行ったコトないから今度いこ~ヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/18 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
騎士出動デアリマスッ (`・ω・´)ゞ
どもども~

今日は騎士でオモチャに特攻してみました~♪
ヤバイw うますぎwww
ミストケースとか本当美味しいです(・∀・)
20051118082446.jpg

グサグサ突付きまくっていたら

Σ(・ω・三・д・)

な に か お ち た ((((´Д`;))))

オモチャはBOTが多いので速攻拾いましたwwww
キャーーーーーー(・∀・)
20051118172711.jpg

P箱落とすのヽ(´∀`*)ノ
ワーイ ワーイ 
狩り行く時つけてみよう(*ノωノ)
でも何にさしたら良いのやら(・ω・;A)

黙々と突付きまくってたら
タタラタッタターン
58歳になりました~(*´∀`*)
20051118082403.jpg

重量が50超えたので一度町に戻ることにw
そしたら・・・

((((´Д`;))))

ご覧のありさまです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
20051118082326.jpg

くやしいのでケミで来てアヤメテやりました(`ε´ )
ついでなのでケミでも少し狩ることにw

バッタリ遭遇(*´∀`*)
リンゴジュースくれました(・∀・)
20051118082349.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はプリでAマミへ~
すごい久しぶりのTU狩りです
BOTさんが死にまくってたとかキノセイだよね?
20051118082305.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)

遠くから見守ります。。。

20051118082316.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日もマックのお手伝い~ヽ(´∀`*)ノ
明日くらいにはロキとれそうだよ~
20051118082254.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

オモチャでフラフラしてたら可愛い所発見!!
キャーーーーー(*´∀`*)ーーーーーー
20051118082241.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

トリ
うんうんw
クリスマス楽しみだよ~(*ノωノ)
今からコソコソ企み中(ぁ
早く12月ならないかなぁ~(*´∀`*)

シオン
ぶwwww
ブルジョワって誰のこと?!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/17 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
久しぶりの狩りヽ(´∀`*)ノ
夕方くらいからROへ~
一人でボーっとしてるのもなんだから伊豆Dへ行ってきましたw
すごい久しぶりで新鮮でしたよ~♪
20051117085700.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

マックの鳥の支援にきました~
もぅ少しでロキがとれるらしいので追い込みです(*´∀`*)
20051117085627.jpg

ちょwwwwww
久しぶりに来たけどやっぱりここキモイね((((´Д`;))))
20051117085532.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ご飯食べた@にハンタと狩りに行きましたヽ(´∀`*)ノ
まずはニブルへ~
やっぱり今日もcはでず。。。
一攫千金!!!
無理かなぁ~((((´Д`;))))
20051117085608.jpg

場所を変えて次は監獄へ
なんか重くて何度かサバキャンに((((´Д`;))))
あぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ◇≦。)
20051117085551.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*うさのたわごと*
今日は久しぶりにいろいろ狩り行きましたw
カホcも無事に売れて一安心です(・∀・)

何げに買ったP箱からサンタポリンcがでましたw
/ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
でも今安いんだよねぇ~

頑張ってお金貯めます!
着々と野望へと進んでますよ(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(2) *
やばい((((´Д`;))))
ちょwwwww
今日狩り行ってない!!!!
こんなんじゃ駄目だなぁ。。。
乙(´・ω・`)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

チョコレートの1デイチケがあったから男垢作ってみました(*ノωノ)
次いつ課金されるか不明だけどねwww

ルティエに散歩行くっていってたのでついていきましたーv
お邪魔だったかな((((´Д`;))))

ピエロ無駄に大きいよね。。。
20051116121107.jpg


ここわー うさの思い出の場所です。
ここでいろいろありましたw
思い出すと痛いです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
けど ここの景色きれいだから好きなんですけどねw
20051116121056.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでのてんてんとのssです(*´∀`*)
やばいw
かわいすぎwwwwwwww
養子ずるいよぉぉぉ(`ε´ )(違
20051116121044.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ごめんなさい。
正直最近凹みまくってます。
いろんな人を傷つけて悲しませて。。。
本当にごめんなさい。
うさなんて幸せになる資格ないのかもしれない。

人を愛するってこんなに苦しい事だったかな・・・
人を信頼するってこんなに難しい事だったかな・・・

もっと強くなりたぃ・・・

我愛イ尓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
久しぶりのダンサ☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)
タマリバにてwww
なんか寂しいですよ その後ろ姿((((´Д`;))))
20051115193230.jpg


てな感じで どうもうさですヽ(´∀`*)ノ
毎日同じ様な繰り返し。。。
だけどタマリバにはいろんな人がいて毎日いろんなコトがありますw
正直飽きませんwww

今日もルナが大量発生(違
20051115193220.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

久しぶりにダンサ起動しましたw
初めての監獄楽しかった~(*´∀`*)
20051115193210.jpg

まだ68なのでうまいうまいwww

タタラタッタターン

69になりましたぁ~♪
何ヶ月ぶりのレベルアップだだだwww
20051115193201.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

狩り終わってタマリバでまったりです♪

エクwwwwwww
まぢ笑った ( ´,_ゝ`)プッ
20051115193149.jpg


トリとお揃い(*ノωノ)
20051115193139.jpg


ちょwwwwww
鷹がいっぱいいる((((´Д`;))))
すごいの見ちゃった(*´∀`*)
20051115193124.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なのは
ぶwww
後ろ姿でもかわいいよ(*ノωノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
cでたぁ~ヽ(´∀`*)ノ
ROへ入ったらお友達のハイプリさんがいましたw
いつみてもかわいい(*ノωノ)
うさもハイプリなりたいよぉぉぉヽ(´∀`*)ノ
頑張ってプリあげようかなーv
20051114182331.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

銀ちゃんとペアで亀にいきましたw
前は亀地上ペアなんて必死狩りだったけど結構ラクに狩りできましたーv
亀地上ソロも夢じゃないかも
20051114182321.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバへ行ったら急遽ドラに連れていかれるコトに((((´Д`;))))
う、うさ何すればいいのかな・・・v
必死にヒール!ヒール!
20051114182259.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆がGvへ行ったので居残り組みで時計4へ行きました~♪
ちょwwwww
気づけば夫婦の中にうさ一人((((´Д`;))))
お、お邪魔しましたっ(゚Д゚≡゚Д゚)
20051114182245.jpg

狩りしている途中に~
20051114182225.jpg

おぅぃぇ~ヽ(´∀`*)ノ
同盟Gがとりましたよ
おめでとーwww

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでぼーっとしてたら皆集まってきたのでアインへ~
20051114182158.jpg

アムス貰って無敵です(`ω´*)
20051114182145.jpg

テレポで飛んでたら・・・

はまったwwwwwwwwwwwwwwwww
((((´Д`;))))ガクブル

20051114182128.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆が寝てからコッソリ騎士で狩りに(ぁ
ロッカー相手にうさTUEEEEEしてました(*ノωノ)
20051114182111.jpg

こんなのもでちゃったりしてwww
20051114182045.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/13 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
新発見(・∀・)
こにちはーv

マックとペアでニブルへやって来ましたヽ(´∀`*)ノ
いまだ89のうさはウマウマです
cくらい出ればいいのにぃぃぃと重いながらひたすら狩る狩るww
20051113173512.jpg

途中鷹の残像がいたり・・・
20051113173501.jpg

鬼沸きして マックを転がしました(テヘッ
はい、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
以後、気をつけます((((´Д`;))))

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

一人でふらふら~っと散歩をしていたら

ちょwwwwwwwww

20051113173448.jpg

ハートに見えるのはうさだけでしょうか?w
思わずssとっちゃいました(*ノωノ)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでマターリしてたら養子トリが来ました♪
もぅ、めっちゃかわいい(*ノωノ)
20051113173428.jpg

いつもうさはヒマな時タマリバにいるのですが、誰かしらいるので退屈しないですw
今日もポリンの集団がががが
20051113173415.jpg

目が覚めるとこんな感じww
20051113173406.jpg

うはwwwwwwおkwwwwwwwww

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ブルハに新入りさんが3人入りました~☆ミ
3人とも剣士さんで同体((((´Д`;))))
ものすごい偶然です
これから仲良くしてくださいね~(*´∀`*)
20051113173350.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にひーくんとGDへ行きましたw
ダンサだすの久しぶりだーvv
たまにやると楽しい(*ノωノ)
また誘ってねヽ(´∀`*)ノ
20051113173315.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/12 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
*借り物競争*
こんにちはーw

夕方くらいからトリとデートしました(*ノωノ)
いろいろ話聞いてくれてありがとうね~
またいっぱいあそぼうぢぇいww
20051112125900.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は集会です

今回はBHとHNと*AR*で合同集会でしたw
人数も沢山いたのでたまには違ったコトでもしたいね~ってことで!!

第一回借り物競争~

3PT対抗戦です!
商品は各マスタで自腹準備です(・∀・)ノノ

まず第一回戦!
*お題*アリスをペットにしている人を連れてきてください(*´∀`*)
20051112125851.jpg

たまーに見かけるけどなかなか見つからないよねぇなんて話していたら

(゚Д゚≡゚Д゚) ハヤwwww
コハチームの勝利です
20051112125841.jpg

文・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

第二回戦!!
各PT指定されたアイテムを持ってきてください(*´∀`*)
長い髪20個 金色の髪10個 ソヒーの髪20個
トーキーを踏んでクジ形式できめましたw

すみません・・・
ss撮り忘れましたwwww
一番初めに戻ってきたのは・・・
なのチーーーム
なのチームの勝利です

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

第三回戦!!
養子セージちゃんを連れてきてください(*´∀`*)
20051112125831.jpg

養子セージとかいるのかΣ(・ω・三・д・)
@5分で誰も戻ってこなかったら引き分けにしよう。。。
そう話あっていた所に

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

しかも二人もwwww
やばい可愛い(*ノωノ)
タッチの差で コハチームの勝利です
20051112125821.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
さて、いよいよ最終決戦です(`ω´*)

みんな気愛いれてガンバレーーーー
そしてお約束 ( ´,_ゝ`)プッ
20051112125811.jpg

お題は各PT一番名前の長いキャラを連れてきてください(*´∀`*)
20051112125800.jpg

これは比較的すぐみんな連れてきましたねw

なのチームの勝利です

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
表彰式
20051112125749.jpg

まぁ、お約束もしちゃってます ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
20051112125739.jpg

ぶwww
皆の反応よすぎwwwwwwwww
20051112125729.jpg

優勝はなのチーーーム
おめでとうございまーーーーす
2位コハチーム 3位てんてんチーム

商品は↓↓↓
1位青箱1個 2位スクラッチマスク 3位白P2個*ハチミツ2個

各1人づつに渡しましたww

みんな楽しんでくれてたので良かったです(ノ´ω`*)v

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

最後にコハとトリから枝を20本もらったので枝おりましたw

ありがとうね~ヽ(´∀`*)ノ
20051112125308.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*うさのたわごと*

今日はお疲れ様でした~♪
本当楽しかったよ~☆ミ
また企画していろいろやる予定なので楽しみにしててね

20051112125233.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/11 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
養子ってかわいい(*´∀`*)
やほーw

今日はコハと久しぶりにデートしました
最近忙しくてなかなか・・・
いろんな話できてスッキリしたよ~
またデートしようねヽ(´∀`*)ノ
20051111110538.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜少しだけ狩りへ行きました~♪
またもや刹那が非公平してくれて本当ありがとうです
30分で2.5%いただきました(*ノωノ)
ありがと~
20051111110528.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コハ*リンダ夫婦に養子がやってまいりました(*ノωノ)
ってか コトリだけどねwww
なんか見てて微笑ましかったよ~
これからは家族でお幸せにww
20051111110510.jpg

ドキドキ

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

おめでとーーーうヽ(´∀`*)ノ

20051111110457.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
なぜだか うちのタマリバは密着度が高い!!
まぁ離れてるよりいいけどね
みんな仲良しってことですね~♪
20051111110444.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/10 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
2倍デー2日目☆ミ
2倍2日目ヽ(´∀`*)ノ

早速銀ちゃんとプリの追い込みでニブルペアへ来ました~♪
@20%なのでサクサクと上げちゃいましょう~
20051110184430.jpg

てか銀ちゃん。。。
呪いかかりすぎwwwwwwwwww
かなり笑ったよ(ノ´▽`)ノアハハハハハ
何回だろ10回以上はかかってたよね?ww
20051110184443.jpg

狩り初めて1時間ちょっとくらいでしょうかw

タタラタッタターーーン

Lv89になりましたぁ~
20051110184454.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバ戻ってからソラを連れて3人で火山へいきました(*´∀`*)
やっぱ火山は人気ありますねぇ~
すごい人でしたwwww
20051110184510.jpg

狩りを続けて進んでいたら。。。

Σ('◇'*)

なんかあるwww

思わずssとっちゃいました(*ノωノ)
20051110184520.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

とうとう2倍終わっちゃいましたね~
皆充実した狩りできましたか~?ww
また普段通りに戻るけど頑張って楽しくLvあげようね~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/09 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
2倍~ 2倍~
ついに来ました2倍デー☆ミ

5時くらいから早速狩りへ
まずはコトリと淳とコハの4人で亀地上へ~
うはwwwww
かなりうまいwww
少ししかしてないのに7%ゲットですヽ(´∀`*)ノ
20051109074527.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はマックとペアで監獄へ~
マックとペアとかめっさ久しぶりだしwww
プリもたまにやると楽しい♪
マック強いから狩りがラクだぁ~(*´∀`*)
20051109074544.jpg

マックがそろそろ上がるからニミちゃんと3人で火山にww
うはwwwww
もぅ2倍最高だヽ(´∀`*)ノ
スクスク育つ~♪

タタラタッタターン

おめでとーーーーう
95とかすごいょ・・・マックwww
20051109074557.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お次はGMのみんなと亀D2へ
やっぱり今日は重すぎ(((( ;´д`)))
カクカクしまくり
20051109074623.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバにもどってマターリしてました♪
やっぱり狩りも楽しいけどみんなと話してるだけでもいいよね
みんな大好きだょwww

マックとイチャイチャしてみたりwww
20051109074643.jpg

銀ちゃんにツッコミいれられたりwww
20051109074747.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
*ベストショット*
仲良しこよし
20051109165048.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
シオン
ちょwwwwww
そんなに買わないよ(((( ;´д`)))

見て歩くだけでも楽しいしねぇ~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/08 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
大須大好きだぁぁぁぁあ(*ノωノ)
どもども~ヽ(´∀`*)ノ

今日は大須へ買出しに行って参りました
大須商店街はまぢ大好きです(*ノωノ)
みんな名古屋来たら大須拉致しるのでよろしくwww(マテマテ

うさのお気に入りのお店。
すーーーっごく可愛くて、服から雑貨までいろいろあるんです
3階建てなんだけどもぅヤバイwwwwwww
ここで暮らしたいくらいです(*ノωノ)

3階から2階へ降りるとこの階段のディスプレイが素敵だったので撮っちゃいましたw
勉強になります(`・ω・´)ゞ
05-11-07_13-37.jpg

05-11-07_13-38.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

大須で買出し終わったあとに時間があったので名駅へ移動~
名駅はツインタワーとななちゃん人形が有名なのかなぁ~
よく地元のTVでは紹介されたりしてますww
なので意味なく撮ってみたりしちゃいましたwwww(テヘッ

これがツインタワーです。
後ろナナメからとったからいまいちわかんないかもwww
05-11-07_15-58.jpg

クリスマス時期になると照明で飾りつけしたりクリスマスツリーとかが置かれます
もぅ毎年綺麗で今年も楽しみだぁ~ヽ(´∀`*)ノ
今準備中みたいですょww
05-11-07_16-02.jpg


これが噂のななちゃん人形です。
まぢデカイですwww
よくここで待ち合わせとかナンパとかが行われているよぅです(ぁ
季節ごとに服も着替えるんですよ~♪
もぅそろそろ サンタさんの格好になるよw
これもナナメ後ろから撮ったからいまいち見にくいね・・・
05-11-07_16-01.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は買出しついでに自分のもかっちゃいました(*ノωノ)
ピンなんだけどよく見てください!!!
とんすけとバンビがついてるんです
もぅ鼻血ものです(*ノωノ)
マフラーとかに合わせてつけたら絶対かわいいしwwwww
早く12月になれぇぇヽ(´∀`*)ノ
05-11-07_19-11.jpg


ちょwwwww
誰かうさと大須行こうよ!!(マテマテ

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

【2005/11/07 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(1) *
ルナティックヽ(´∀`*)ノ
最近ログインが遅いうさぎ姫です(*ノωノ)

ログインしたら(((( ;´д`)))
マックが枝してたwwww
最後の1本。
ヒドラwwwwwwwwwwwwwww
マックらしい(*ノωノ)
20051107024419.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コハがアサの転職の時にルナを捕まえてきてくれました
ちょwwwwww
何これwwwwwww

ヽ(´∀`*)ノ

20051107024409.jpg


すごいよね~
テイムできるとか初めて知ったよ(*´∀`*)
コハ本当ありがとうね~
そして

転職おめでと~う

ルナかわいすぎwwwww
20051107024358.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでほけ~っとしてたらソラが非公平してくれることにヽ(´∀`*)ノ
マックと3人で監獄へ行きましたぁ
夜遅かったのにありがとうね(*´∀`*)
20051107024344.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

火と氷のコラボレーーーーション
20051107024329.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/06 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
・゜☆結婚式☆.。.
(*´ -`)ほぇ~(´- `*)

マック達と西兄貴へいざ狩りですw
最近また~りなうさです。
まだ5%しか上げてないというマッタリぶり!!
どうですかお客さん!!!(ぁ
20051106011408.jpg

アインでポリンもどきと戯れてみたり~(ノ´▽`)ノアハハハハ
20051106011357.jpg

タマリバでほけ~(*´ -`)っとしてみたり~
20051106011318.jpg

ニミちゃんに求愛してみたり~(テヘッ
20051106011334.jpg

そんなマッタリなうさでしたw
誰かやる気をうさにください!!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜の10時からお友達の結婚式にご招待されました
やっぱりウェディングドレスかわえぇぇ(*´σー`)
おめでとう~
これからも末永くお幸せに
20051106011300.jpg

20051106011248.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

深夜、タマリバで久しぶりに真面目な話をしました(ぁ
恋愛の話をしてたんだけどみんないろんな恋をしてるんだね
1つ思ったのが、やっぱり男の子と女の子じゃ恋愛の価値観全然違うんだなぁってこと
うさの恋愛感はまた後日にでもww

みんなさん素敵な恋をしてくださいね~ヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
みんな~ 集会ですよ~
夜9時。
毎週恒例のG集会です。
いつも迷うのが狩場。。。
癌よ もっと狩場を増やしてください・゜・(ノД`)・゜・

今日は60代*70代*90代の3PTで狩りへ行きましたよ~♪
60代の子達に合わせてGD3へ行くことに~
みんな強くなったら城とか行けるようになるといいねw
では、いてきまーすヽ(´∀`*)ノ
20051105091633.jpg


うはwwwwwwwおkwwwwwww

なんだか激しかったですww
途中でドッペルさんにも出会い楽しかったですw
なかなかG集会に参加できない子もいるのでいつかみんなそろうといいなぁ~
あと、枝祭りをそろそろやろうかと思ってますw
できるだけみんな参加できるようにしたいので~ヽ(´∀`*)ノ
みんなで狩り行って集めた枝だもんね♪
20051105091646.jpg

残像の馬さんと(*ノωノ)
しゃくれてるとかキノセイですよね?www(ぁ
20051105091701.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

集会終わってからコハシフが崑崙でLvあげということでうさもお供しに~♪
やっぱ1次職かわいすぎwwwwww
20051105091712.jpg

崑崙って相変わらずBOT多いよねぇ。
仕事しろよ癌・゜・(ノД`)・゜・
崑崙もたまに行くと楽しいヽ(´∀`*)ノ
20051105091725.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

**うさのつぶやき**
2倍やっと来ますね~
火曜の16時から24時間!!
これは狩り三昧間違いなしですね
頑張って93にしちゃおうかなー♪
狩り行ってくれる人がいるかどうかだけど・・・
|ω・`)

最近本当いろいろあって凹み気味でした。。。
でも皆が支えてくれて本当助かってます。
ありがとう

でもそろそろ限界かも・・・

なんて言ってられない今日この頃のうさでしたヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/04 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
初体験 (*ノωノ)
今日初めてプリペアで亀へ行っちゃいました~
ちょwwwwwwwwww
要領がまったくもってわかりません!!!!!
シア迷惑かけてごめんよぉ~・゜・(ノД`)・゜・
もぅ、うさ必死
20051104153300.jpg

シアが99.9%で止めてタマリバで枝しましたヽ(´∀`*)ノ
小粋なことしちゃってますょwww
タタラタッタターン
おめでとーーーーーーう(*´∀`*)
20051104153249.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバにいたらたっちゃんと刹那がGDに行くみたいだったのでうさも連れてってもらいました(*ノωノ)
邪魔してごめんね(ぁ
また連れてって~
うさ寂しがりやさんだから(*ノωノ)(テヘッ
20051104153238.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバに戻ったらポリーンがいっぱいww
かわいすぎ(*ノωノ)
てかマックの行動がかわいすぎwwww
20051104153221.jpg

いつもながらうちのタマリバには人がいっぱいですw
今日もみんなで固まって雑談(*´∀`*)
本当みんないい子ばっかりで楽しいですよw
20051104153204.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
*ベストショット*
うさとニミちゃんはラブラブです(*ノωノ)
20051104153145.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ソラ
12時間とか寝すぎだからwwwwww
でもでも2倍来たらオールな予感(*ノωノ)
3時くらいで睡魔に負けそうだけどねwwwwww

気愛で93にしてやろうかな!!(ムリムリ

シオン
ブログ開設おめでとう♪
更新頑張ってねw

楽しみにしてるよ~

コトリ
ありがとーうヽ(´∀`*)ノ
これからどんどん辛くなっていくと思うけど頑張るしかwww
公平組めるようになったら狩りいこうね

かっこいいとかwwwww
照れちゃいます(*ノωノ)

2倍来るよ 来ちゃうよwwww
だといいな♪(テヘッ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/03 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
いやっほぉ~ぃヽ(´∀`*)ノ
テクテク~とタマリバへ。。。

ちょwwww
何事?!!
20051103081948.jpg

工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工
テロ?wwww
20051103081912.jpg

二人が死んでるとかよっぽどだよなぁ。。。
テロが流れてきたのかな・・・
ちょっと回りを探検してみましたw

案の定いましたょ
20051103081858.jpg

20051103081848.jpg

テロ辞めてほしいよねぇ
安心してAFKとかできたもんやないよね

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ちょっと暇っ子だったからソロへ~
今日は目的もなくフラフラ~っと狩りしてましたw
まぢソロ飽きてきたな・・・
誰かケミ狩り連れてって・゜・(ノД`)・゜・
20051103081835.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

GMの刹那と狩りへきましたw
なんとLv上がるまで非公平してくれるって言うじゃありませんかヽ(´∀`*)ノ
もぅ刹那大好きだ

今日はよくチンピラに出会いますw
5回も・・・
20051103081820.jpg

オットーへ狩りいってたんたけど今日はやけにケミが多い
近くにいたケミさんがうさの戦いっぷりを見て一言。。。

20051103081810.jpg

うはwwwwww おkwwwwwww

なんか嬉しかったです(ノ´ω`*)タハー

ついにこの時がやってまいりましたwwwwwww

タタラタッタターーーン
ついに92になりました(*ノωノ)
刹那ありがとうね~
20051103081801.jpg


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

胡春
いえいえ~♪
持ち歩いてくれるの?wwww
ありがとう(*ノωノ)
素敵な大人のレイディ~になってねw

ソラ
ちょwwwwww
なんか2倍くる気配だよwwww
癌のHPみてたらこんな一文がががw

なお、ラグナロクオンライン運営チームでは、一連の接続障害と長時間にわたる
メンテナンスの実施に対し、プレイ期間の延長とゲーム内での補償を検討しております


うはwwwwwおkwwwwww

シオン
来るよ きちゃうかもよwwww
これは稼ぎどころでしょう~♪

2倍じゃなかったらうけるけどねwwww



テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/02 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
メンテ長すぎだよヽ(`Д´)ノ
今日は私用でお外に行っていました。
夜6時。

ちょwwwwww
まだメンテやってるし(((( ;´д`)))

永遠にメンテ。。。

うさはが入れたの23時すぎでしたよ。。。

これはもぅ経験値2倍しかないでしょう!!
もっとプレイヤーにご奉仕しろよ・゜・(ノД`)・゜・

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

入れたのはいいけどすごい不安定。。。
なので今日はずーーーっとタマリバでマッタリしていたよw

みんなで整列してみたり
20051102015040.jpg

うさを包囲したり
20051102015028.jpg

とにかくみんなで寄り添いあっていました(*ノωノ)(ぁ
20051102015018.jpg


そして~
今日はコハのバースディでした
17歳おめでとーーー
20051102015005.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

シオン
この帽子ゆーきのだったりするwwwwww
うさ そんなにお金もってないぉ・゜・(ノД`)・゜・
頑張っていつか手にいれてやるさ(*´∀`*)
テカカプラHBがほしいwwwwww
うさが引退するまでには手にいれたいなぁ~
密かにカプラHB貯金コツコツしてるとか秘密(*´ -`)

ソラ
ちょwww
早くないょw
ケミソロってなかなか上がらないからもぅヤケになって・・・ry
経験値2倍こないかなぁ~(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/01 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
* ホーム *
