*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
アインへ行ってみましたw
どもどもw
今日もあいかわらーずタマリバでマッタリですw
20051101020049.jpg

暇すぎて何しようかと悩む今日この頃。。。
こんなコトしたり
20051101020040.jpg

あんなコトしたり
20051101020031.jpg

ちょwwwww
「モミ子」に決定とかwwwwww
「うさ」で御願いします(*ノωノ)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

皆でアインへ行くことにw
うさは久しぶりにプリ出動です(*´∀`*)
Lv88の13%になりましたw
ボチボチあげようかなー(`ω´*)
20051101020010.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

またタマリバでマッタリ・・・
テカマッタリシスギダロ!!とかキノセイwww
20051101015955.jpg

枝祭りの枝、そろそろ500本になりそうですよw
皆心の準備しといてね♪(ぁ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

@2%で90%なのでソロいってきましたw
もぅすぐ92だわぁ~
20051101015942.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/31 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(2) *
☆紅葉☆
さてさてw
体調もよくなってきたので綺麗な空気を吸いに行こう計画!!
お兄ちゃんの運転でお母さんとお父さんと4人で紅葉を見にいきましたw

すごい人多くて駐車場に入るまでに1時間くらい渋滞に巻き込まれていたらしいです。
その時うさは夢の中でしたw(テヘッ

三重県まで行きましたw

05-10-30_12-04.jpg

ロープウェイに乗っていざ出発ですww

05-10-30_12-18.jpg


ロープウェイは乗るの2回目だww
何気に楽しいwwww
窓から見える景色すごい綺麗でした

05-10-30_12-24.jpg


頂上に到着~♪
寒い!!!
やっぱ山の上って寒いんやなぁ~
まず目についたもの。。。
なんだろwww
意味わからず撮ってみましたwww

05-10-30_12-36.jpg


頂上からみる紅葉すごい綺麗でしたぁ~
空気もおいしくて、でも寒かったけど

05-10-30_12-40.jpg

05-10-30_12-42.jpg

05-10-30_12-46.jpg

ベンチに座ってふと見上げた時の空です。
05-10-30_12-56.jpg


今日はいい気分転換になりましたw

*ベストショット*
ちょwwwww
忘れちゃダメやろwwww
05-10-30_13-21.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/30 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(0) *
マジシャン☆ミ
更新おくれちゃいました

今日は銀ちゃんとSDへ行きました~
途中で1回湧いて死んじゃったけど楽しかったよ~
でも、最近マッタリしまくりだなぁと思ったりしてww
20051031130751.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

すーーーーっごい久しぶりにマジを育てる事にw
みんなにODに連れてってもらいました(*ノωノ)
やっぱ1次はうまいwwww
面白いようにLvあがるよ(*´∀`*)
20051031130714.jpg

コハのシフかわい~
アサシンになるらしいですw
やっぱり1次職はかわいいね(*ノωノ)
20051031130643.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

*ベストショット*
ペコペコ(*´∀`*)
20051031130623.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

*今日のうさ*
ツインリボン*黒ネコみみ
20051031130608.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/29 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
久々に~
やほいヽ(´∀`*)ノ
今日の集会でれなくてごめんなさいです・゜・(ノД`)・゜・
来週はちゃんと参加するのでゆるしてね

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日はひさびさにソロでオットーにいったよ~♪
すごい久しぶりで楽しかったですw
時計地下さすがにあきてきました。。。
亀地上とかいけるようになるといいんだけどな~
20051029005545.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

タマリバでマックが枝したらゴス登場(*´∀`*)
思わず記念写真とっちゃいました
20051029005532.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*ベストショット*
ごめんwww悪気があったわけぢゃないのwwww
20051029005515.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*今日のうさ*
ボンゴン帽
20051029005502.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日はいろいろあって疲れました。。。
人生うまくいかないものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/28 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
お薬補充
やほぃ
今日はお薬がなくなったのでお薬もらいに病院へいってきました。
5種類だったのが4種類に減りました~♪
体調もだいぶ良くなりましたよ(*ノωノ)
心配してくれた皆おかげさまで良くなってきてますww
*☆*―――――――――――――――――――*☆*
夜からROへログイン
なんだか時計地下飽きてきて行く所も無くなって来たので久しぶりにピラ地下へ
水武器持って行くの忘れたとか極秘です(*ノωノ)
なんとか大型でしのいで狩りしましたw
20051028091721.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
いつものメンバが揃ったので城へ行くことに~
アリスたんのc欲しいなぁ~
テカ コレクションとしていろいろ欲しかったりします(*´∀`*)
だから倉庫満員御礼なんだろうな。。。
常に300近いとかキノセイですからw
20051028091706.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
@3%でニミちゃんが91になる!!
よし ゲフェニアに行こう(ぁ
てな訳でみんなで行くことに~
初めは順調に狩りしてたけど途中でみごとに沸きました(((( ;´д`)))
20051028091654.jpg

デスペナを取り戻しにアインへ行くことに。
飛行船に乗って~
20051028091641.jpg

ボコボコ倒して~
無事デスペナ取り戻しましたよヽ(´∀`*)ノ
やっぱりアインうまいですね
明日の集会アインに行こうか?ww
20051028091628.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ニミちゃん91おめでとーーーーーう
20051028091612.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
*ベストショット*
ネカマの進化。。。ラシイデスヨwwww
テラワロスwwwww(ぁ
20051028091559.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
*今日のうさ*
妖精の耳*おしゃれ帽子
20051028091545.jpg

*☆*―――――――――――――――――――*☆*
うさのお友達の銀ちゃんが今日で引退だそうで・゜・(ノД`)・゜・
今までお世話になりましたww
リアルで料理の勉強ガンバッテね
影ながら応援しているよ~

そして、これからもヨロシクですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/27 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
*病み上がり*
どうも こんばんわw

ものすっごい病み上がりなので程々にROをしようかと(何

まずはソロで時計地下へ行きました~♪
相変わらずの混みようでばーちゃんの取り合い状態です(*ノωノ)
ばーちゃん八方美人だからwww
20051027183438.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

久しぶりにゆーきが来ましたヽ(´∀`*)ノ
ゆーきも病み上がりらしいです・゜・(ノД`)・゜・

そんなコトはお構いなしで皆でゲフェニアへ~

敵TUEEEEEEEEEE

20051027183421.jpg

沸いたらこうなります。。。↓↓↓
20051027183410.jpg

みんなもくれぐれもお気をつけて良いゲフェニアライフ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ゲフェニアでデスペナくらった分取り戻しに火山へ~
やっぱり無茶はダメかなww(テヘッ
無事デスペナ取り戻せました~
20051027183353.jpg


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

タマリバでまた~りお話していたら急遽マックのアコ育成のお時間に
かなりのスパルタでしたよwww
てか かなりうけるwwww
もぅ 狩り中ずっと爆笑でしたよーー(*´∀`*)
皆必死必死
20051027183337.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

*ベストショット*
シアちゃんかわい~~
20051027183321.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

*今日のうさ*
頬紅*大きなリボン
20051027182519.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

アインのモンスタって意味不明なの多いと思うのはうさだけでしょうか?ww  20051027192620.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
久しぶりのラグナオンライン☆ミ
もどもどw
病み上がりのうさぎ姫です(*´∀`*)
まだ寝てろとか言わないでwww
ブログ書いたら大人しく寝るから

20051021171102.gif

今日から新パッチがきましたね~♪
ながぁ~いクエストやら新しいMAPやらw
好奇心旺盛なので突撃です!!

クエストはすごーく長いから少しづつクリアして行こうかなと思ってますw
タマリバにニミちゃん発見!!
早速拉致ってクエストですsaikou.gif

まずはプロへ行って公告文を読んで~
おじさんに会いに行きました
20051026084551.jpg

何やらモロクに行って男の人に会えと。。。
そそくさニミちゃと一緒にモロクへw

「綿毛100個」もってこ~い

Σ('◇'*)

セッセとファブル狩りの始まりです
20051026084538.jpg

ニミちゃんがアサ出してくれたのですぐに集まりました♪

次は「毒キノコの胞子50個」もってこ~い

はいはい。おおせのままに。。。

20051026084515.jpg


何やら先はまだまだ長そうなので今日はここまでにしました
おにぃさんにアイテム渡して今日のクエストは終了ですw
20051026084527.jpg

20051021171102.gif


タマリバに戻ってマックとニミちゃんと3人でアインへ行くことにuresii.gif

ジュノーから飛行船に乗っていきました♪
なんか初めての所ってワクワクしるよねww
でもアインは空気が悪いらしいですase.gif

20051026084455.jpg

飛行船降りてからどこへ行ったらいいのやらw
あっちにフラフラ~
こっちにフラフラ~

Σ('◇'*)

きゃぁ~~~ヽ(´∀`*)ノ
個人的な話ですがこのお兄さんかなりタイプです(*ノωノ)(ぁ
20051026084442.jpg


とりあえず外にでてみました。
見たこと無い敵ばかりでなんか楽しい─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──
20051026084428.jpg

フラフラ歩いていたらダンジョン到着~
20051026084411.jpg

経験値結構うまーーーーーい
でも道が狭くて戦いにくいのが難点かなぁ~
なんだかんだ言っても楽しかったからまた行きたいなぁ~
20051026084350.jpg

20051021171102.gif

銀ちゃんが戻ってきたので4人で亀D2へ場所変更です
2の入り口にものすっごいMHがががが(((( ;´д`)))
うさはお外で待機でした(*ノωノ)
20051026084324.jpg

みんながMH処理してくれたおかげでうさも中へheart.gif

みんなありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
亀D2は本当ウマイですww
@少しで92だからガンバリマスよ(`・ω・´)ゞ
20051026084307.jpg

20051021171102.gif

*ベストショット*
タマリバでのヒトコマwwkusukusu.gif

20051026084248.jpg

20051021171102.gif

*今日のうさ*
ツインリボン*ハット
20051026084140.jpg

20051021171102.gif

なんか長くなっちゃった
最後まで読んでくれてありがと~w

でぁ少し横になってきますねぃ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/25 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
病人生活2日目
薬が効いてきたみたいでだいぶラクになりました。

咳もだいぶ止まってきていい感じですヽ(´∀`*)ノ
でも念の為もぅ一度病院へ行ってお注射してもらいました(((( ;´д`)))

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

まだ食欲がでてこないのでプリンにお世話になっています。
20051025191318.jpg


早く治ることを願いつつ。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/24 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(1) *
気管支炎
夜中ずーっと咳が止まらなくなってまぢ死ぬかと思いました・゜・(ノД`)・゜・
座っててもツライ
寝てもツライ

朝一番で病院へ行きました。

先生が「辛かったでしょ~」との一言。
まぢ辛かったですよぉぉ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気管支炎だそうです。
お薬5種類とかwwwww
しばらくクスリ漬けの日々になりそうです。
20051025191346.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

食欲もなくてグッタリしてました。。。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/23 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ソロ*ソロ*ソロ
やほーw
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
実は今日25日だったりします。。。

はい。寝込んでました。。。

22日分のssがあったので折角なので載せようかな~って思って(*ノωノ)

お暇な方は見てくださいな

20051022223521.gif

夕方からソロで時計へ~

クロックと戯れたり
20051023031709.jpg

管理人さんと戯れたり
20051023031815.jpg

呪われてみたり。。。(テヘッ
20051023031745.jpg

20051022223521.gif

狩りもひと段落してプロに露店しに行ったらテロがが(((( ;´д`)))
みんななむ~・゜・(ノД`)・゜・
20051023031524.jpg

20051022223521.gif

夜少しだけみんなで狩りへ行きました~
ぶっちゃけ この時リアルうさは死んでました(ぁ
20051023031900.jpg

20051022223521.gif

*ベストショット*
うさ必死です!! (`ω´*)
20051023031620.jpg

20051022223521.gif

*今日のうさ*
妖精の耳*チューリップのヘアピン
20051022224121.jpg




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/22 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
みなさ~ん☆集会ですよ~♪
はい。どうも、こんにちはw
いつも通りに時計にソロ狩りへ~
何やら背後から近づいてくるモンク!!!
Σ

コル━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

むっちゃ久しぶりで少しお話したよん
また一緒に狩り行こうねw
20051021234532.jpg

20051021171102.gif

少しでも上げなくちゃ
一人で狩りしていると叶支援がすごくありがたいですw
いつもありがとうございます(*´∀`*)
うさはセッセとばーちゃんと戦してまつ(`・ω・´)ゞ
ちょwww 死ぬ瞬間コワイょase.gif

20051021234511.jpg

そんなに必死に縛らなくてもうさ逃げないよ(ぁ
20051021234523.jpg

おょ?w
これはもしや(*´∀`*)
20051021234500.jpg

いやっほ~~~ぃ

20051021234445.jpg

テイムテイム
今度捕まえにいこーっとw

20051021171102.gif

さてさて、今日は集会ですuresii.gif

今回は騎士団へ行くことに~
久しぶりにうさプリ出動です(`・ω・´)ゞ
20051021234400.jpg

相変わらずなのはのトレインは激しいwww
負けずにマックまでトレイン*トレイン
みんな激しすぎwwwwwww
20051021234409.jpg

今回はエルが6つも出たよ~heart.gif

露店出して枝買っとくね~
今現在の枝は↓↓↓
20051021234346.jpg

20051021171102.gif

集会も終わって暇だな~(;´・ з・)
そうだ!時計に行こう!!(ぁ
てなわけで少しだけ時計へ行くことにw

時計地下4にはうさ以外にもケミさんが数人いましたょw
てか、ダメージつよ!!
うさ260くらいのダメなのに450とか倍近くのダメ与えてるケミさんががが
ツヨスwwwwwww
うっ うさだって負けないもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ばーちゃんの金縛りがずれてる(((( ;´д`)))
ちょっと笑ったwarai.gif

20051022112901.jpg

のほほ~んと狩りしてたら本日2回目!!
なんかキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
20051022112833.jpg

鑑定チュ

20051022112949.jpg

あざーーーす(*´∀`*)

てか最近アイテムよく出るなぁ~

20051021171102.gif

*ベストショット*
ちょwwww
うさ浮いてない?wwwwww
20051021234333.jpg

20051021171102.gif

*今日のうさ*
頬紅*赤いリボン
20051021234302.jpg

20051021171102.gif

風邪が今だに治らないのは大魔王の陰謀ですか?・゜・(ノД`)・゜・
病院行ってこようかな。。。      20051021171553.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/21 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
おぅぃぇ(ノ´ω`*)v
今日から初めてソロで時計地下4へ行ってみることにぃheart.gif

持ち物が沢山あったから売りにアルデを一人お散歩です
テクテク歩いていると。。。

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)

ネコたん発見です!!
せっかくなので屋根の上のぼって記念撮影しました
20051021114120.jpg

20051020100349.gif

ポッケの中もカートの中も回復いっぱい詰め込んでいざ出陣デスデス!!
門番のおねぃさんの所までの道のりが長い長い

つテレポ

はい。
飛びまくりでSPなくなりそうとかキノセイですからwwwww

やっとの思いでおねぃさんのとこに到着ですですww
20051021114058.jpg

4階に行く前に少し休憩しようと思って座っていたらペノがががase.gif

てか、心配する程痛くなかったです♪
SPも満タンになったのでおねいさんとお話です
20051021114038.jpg

鍵を渡したら4階へ通してくれました

20051020100349.gif

さぁて、ここでは初めてのソロ狩りですsaikou.gif

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキheart.gif


ジョカとウィスパは攻撃当たらないのでテレポです(((( ;´д`)))
4~5匹くらいの沸きならCRでやっつけれます(☆・`ω・´)
20051021114010.jpg

相変わらずウサギのパンツかわいい(*ノωノ)

どれくらい篭ったのかなぁ~
結構な時間狩りできましたょw
30分で2%くらいだけどドロップがいいのでuresii.gif


ポコポコやっつけていたら
Σ('◇'*)

うはwww
また何かキタwwwwwwww

20051021113931.jpg


☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆(´ω`*人)

20051021113952.jpg

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

これは売らずに服に挿そうと思いますwarai.gif

20051020100349.gif

*ベストショット*
タマリバでマターリしてたら可愛いノアたんが遊びに来ました
はまりすぎwwwwwww
20051021113825.jpg

20051020100349.gif

*今日のうさ*
妖精の耳*Xヘアピン
20051021113758.jpg

20051020100349.gif

今日はずーーーっとソロ狩りでしたase.gif

いろんな意味でつかれました・゚・(ノД`;)・゚・
明日も頑張るぞぉぉぉ            20051020100419.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/20 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
クララが立ったわぁ~ヽ(´∀`*)ノ
午後4時。
何気なくテレビつけたらハイジがやってた。
お~ 久しぶりに見たなぁ~って見ていたら

クララが立った~!!!

うはwwwおkwwwwww

wwwww

クララぁぁぁぁあああ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
20051020023942.jpg

20051019184743.gif

クララが立った感動を胸にROへログイン
時計へ行く前にちょっと寄り道ですuresii.gif

少しは頭良くなったかな・・・(*´ -`)
20051020023928.jpg

20051019184743.gif

時計で狩りしようとしたらゆーきが来たので亀地上30分だけ行くことにsaikou.gif

多少の沸きとかなら対処できるようになったよ~
でもまだまだです。。。
もっと強く!!もっと早く!!(+・`ω・´)キラーン*。+゜。+
ペアで30分2%入りました~
20051020023916.jpg

20051019184743.gif

タマリバに戻ってからGMと亀D2へ行くことにw
1回死んだけど順調に狩りできましたょ♪
20051020023857.jpg

・゜☆.。.:*・゜・゜☆.。.:*・゜・゜☆.。.:*・゜・゜☆.。.:*・゜
リカバリーの天使さん綺麗に撮れたのでツイツイのせちゃいました(*ノωノ)
20051020023842.jpg

20051019184743.gif

ゆーきが体調悪いぽいのでタマリバへご帰還+。*゜+。
枝が少しあったのでポキポキっとwww
ハズレばっかり・゚・(ノ□`)・゚・。
デモデモ!!巨大ウィスパーがでたヽ(´∀`*)ノ

ちょwwwwwww
ウィスパってこんなかおするの?www
かなりご機嫌ナナメですか?ase.gif

20051020023808.jpg


少しだけ皆で崑崙へ遊びに行きました~
その@また たまりばでマターリでした(*´ -`)ふみぃぃ(´- `*)
20051020023821.jpg

20051019184743.gif

*ベストショット*
愛しのジョニー(ノ´▽`)ノ
20051020023743.jpg

20051019184743.gif

*今日のうさ*
ツインリボン*ファッションサングラス
20051020023647.jpg

20051019184743.gif

みんな体調悪いみたいだねeen.gif

季節の変わり目だから みんな隊長には気をつけましょうにw
人のコト言ってる場合ぢゃないとかキノセイ      20051019184959.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/19 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
゜。*★キノコづくし★*。゜
今日は夜までお布団でゴロゴロ~してましたw
少しだけ狩り行こうと思ってオットーへ
まず初めにワニさんとご対面~
なんとイグ種2つもくれましたよheart.gif

20051019014044.jpg

お次はカニさん
カニさんて倒すとガシャガシャってすごい音出すよね
そんなに堅いのかase.gif

20051019014034.jpg

30分狩りして1.8%しか入らなかったよーfun.gif

そろそろ狩り場新しい所に変えないとなぁ~
20051019014023.jpg

20051019015103.gif

一時間程休憩してROの世界へ~
ニミちゃんのWIZと久しぶりに狩りです(*´∀`*)
城は相変わらず激しいですwww
でも楽しいuresii.gif

ゆーき ハゲに拉致られすぎだけどねwwwwww
20051019014002.jpg

20051019015103.gif

狩りも無事終わりタマリバでマターリです(*´ -`)
倉庫に兄貴の髪飾りがあったからマックの兄貴にプレゼント

ちょwwおまwww かわいいwwwwwwww

うさも兄貴ほしいよぉ~ heart.gif

20051019013945.jpg

20051019015103.gif

*ベストショット*
仲間発見!!!heart.gif

20051019013933.jpg

20051019015103.gif

*今日のうさ*
頬紅*スポア帽子
20051019013916.jpg

20051019015103.gif

今週中にLv92にしようと企んでいるのは秘密ですw(*ノωノ)  20051019014927.gif



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/18 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
風邪悪化 (´・ω・`)
20051017150728.gif

なぜだろう。。。
うさ いっつも風邪引くと長引くんだよねぇ・゚・(ノ□`) ・゚・。
息ぐる゛ぢい゛よ゛ヴ
てなわけで夜まで絶対安静です。。。
寝てるより座ってる方がラクなのでPCの前でぼ~っとしてしましたw

linedokinchan.gif

少しROへ
風邪大丈夫?ってみんなの暖かい声。。。
うはwwww
なんか嬉しい(ノ´ω`*)
ちょっと気分が良かったので城についてくことにw
うまぁぁぁぁぃ
もぅ10%になりましたょw
20051017213453.jpg

linedokinchan.gif

狩り終わってからまた少し休憩ですw
さすがに連続狩りとかはしんどい
22時くらいからまたマッタリと騎士団へ~
狩りしてると必死なので苦しいのも少しラクだったりして(*ノωノ)
今日はアリスのエプロンがいっぱて収穫できたので大満足です♪
20051018075408.jpg

linedokinchan.gif

あとは、タマリバでまた~り話してました~♪
たまにはこんな狩りもぃぃよね 20051014162459.gif

マックが罠で遊んだり
20051018075309.jpg

何気に円陣組んでたり
20051018075352.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

以下省略(ぁ

linedokinchan.gif

*ベストショット*
清算して戻って来たらマックが赤エモ!!
謎ぃ(*´ -`)
20051017213504.jpg

linedokinchan.gif

*今日のうさ*
ツインリボン*ヘアバンド
20051018075255.jpg

linedokinchan.gif

早く風邪治らないかなぁ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
咳止めの薬かってこよーっとw
みんなも風邪にはキオツケロ!!!


panime.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)
やほぅヽ(´∀`*)ノ
今日は何の日フッフ~♪(違

20051016162158.gif

リアルの用事を済ませてROの世界へ
入ってすぐに銀ちゃんと狩りに行くことにw
いつも通りオットーへ
@8%だぁ~
銀ちゃんが非公平してくれたとです(*´∀`*)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
30分で4%も上がりました
20051016161003.jpg

次は時計へ場所移動ですw
何気にばーちゃんのパンツがウサギ柄(*ノωノ)
かっ カワイイ(ノ´ω`*)
銀ちゃんのおかげで7%も上げてもらいました
感謝*感謝です  20051014162619.gif

20051016161226.jpg

20051016162158.gif

タマリバで暇だっのでポリンと戯れてたら
ぶwwww
なんか出た(((( ;´д`)))
20051016194508.jpg

20051016194517.jpg

これで一体何枚目だろう。。。
今度倉庫チェックでもしようかにぃ~

20051016162158.gif

さて、いよいよこの時間がやってきました!!
経験値を99.9で止めておいたのでタマリバで枝です

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*(´ω`*人)

20051017073957.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ついに91です!!

念願の屋根カーーート
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
20051017074021.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
20051017074040.jpg

協力してくれたみんなありがとう  20051014162451.gif

20051016162158.gif

少しだけプリを上げようとすっごい久しぶりにAマミにw
4%だけ上げてきました~
そろそろ、プリも上げないとなぁ~
20051017074145.jpg

20051016162158.gif

今日の締めの狩りは亀最地下へww
91になったけどまだ亀は痛いですねww
みんなに必死にPPです!!
ボスにも偶然2回も会っちゃいました(*ノωノ)
2回目はしあちゃんがMVPとったょ♪
20051017074213.jpg

20051016162158.gif

*ベストショット*
いやぁぁぁ~
今日もまたうさのファンががががが(マテマテ
20051017074117.jpg

20051016162158.gif

*今日のうさ*
頬紅*風呂敷
20051016160948.jpg

20051016162158.gif

本当、みんなのおかげでここまで来れました♪
イママデの成果です(*ノωノ)
カートコンプリート
20051017074100.jpg
                                       20051016162215.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/16 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
後少し もぅ少し
(。・ω・。)ノぃょぅ         
後少しで屋根カートになりそぅなんです
誰かうさに経験値をください!!!(*´σー`)
まぁ、独り言は置いといて・・・
ソロでオットーへお出かけですww

いつもの様にポコポコ殴り余裕余裕~♪
20051016003445.jpg

おw 2匹くらいならまだ余裕だぢぇ
20051016003455.jpg

ごめんなさい 調子乗りすぎました・゜・(ノД`)・゜・
20051016003504.jpg

20051014130953.gif

時計がうまいというの聞きつけ早速行ってみることにw
カビが魔女の粉落としてくれるのでケミ的にはウハウハでしたww
調子にノって時計3へ(ノ´▽`)ノ
言うまでもありません。。
大人しく2へ戻りクロックと戯れてました
20051016003426.jpg

その@ゆーきと合流  20051014162544.gif

せっかく時計に来ているからペノ狩りに変更ですw
ニュマがあれば無敵さぁ~
1時間で2%ちょい上がりました♪
20051016003532.jpg

20051014130953.gif

タマリバでまた~り(*´ -`)

何やらみんなでニブルへ行く様子|ω・`)
みんなでニブル行くのは久しぶりです!!

ちょwwww おまwwwww

20051016003542.jpg


テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
ちゃっかりMVP取ったしあちゃんに  20051014162436.gif


5人2PTでモンスター袋叩き状態でした(*ノωノ)

ニブルは一次職の狩場

でもTUEEEEEEEEEしてると痛い目にあったりしますw
今回はみんなで話ながらマターリ狩りしてました
20051016003553.jpg

20051014130953.gif

GMのなのはがペノ狩りへ行きたい~と案がでたのでまたもや2PTで行くことにw
今回はWIZがいたので結構スムーズに狩れてましたヽ(´∀`*)ノ
これくらいの沸き WIZとハンタいるから大丈夫
20051016025857.jpg

あれ?ww

Σ

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっく

一人で逃げた ・゜・(ノД`)・゜・

↑真ん中の青い部分マックが逃亡した瞬間ですヽ(`Д´)ノ

はい。なむ~

20051016025911.jpg


まぁ、サンゴもいっぱい採れたので良しでしょう♪

うんデスペナなんてキニシテナイヨ
後少しだったとか全然気にしなくていいからwwww

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日こそLvあげてやる~ 20051014162305.gif

20051014130953.gif

*ベストショット*
タマリバで話してたら。。。
今日もうさの追っかけがきたのね
20051016025844.jpg

20051014130953.gif

*今日のうさ*
頬紅*絆創膏
20051016003517.jpg
みんな今日も狩りご苦労様でした~♪            20051014130943.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/15 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
。。○。集会。○。。
こーんばーんわ(ノ´▽`)
今日は集会ですよ~
集会の前に少しだけ時間があったので一人でコソコソオットーへお出かけですw
2%あげて気分上々(*´∀`*)
海岸人が多くてオットー争奪戦だった(((( ;´д`)))
遠い目で現実逃避してみたり。。。

20051015020604.jpg


20051014131002.gif

さて今日のG狩りは天津へボス狩りです
いるかはワカラナイけど行くだけ行こうということにww
20051015020801.jpg

ドキドキ
居るかしら?ww
Σ('◇'*)
いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ
なんだかんだイイながら普通に狩り*狩り*狩り!!
20051015020829.jpg

チェッ(;´・ з・)
居ないなら場所変えようぢぇ~

GDでTUEEEEEEEEEEEEEEしようぢぇ!!

(*´∀`*)

20051015020542.jpg

見事に燃やされました

のん気にグールと戯れてヽ(´∀`*)ノ
ΣΣΣ('◇'*)
ちょwwwwwwwww
20051015020529.jpg

(*'ω'*)
これって喜ぶべき?ww

20051015020511.jpg

(*´ -`)ワッ ワーイ(´- `*)

今日の狩りの収穫は↓↓↓
20051015020419.jpg

これ売って枝にしまつww
今現在の枝は。。。
20051015020402.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
500まで@少しだわぁ~。.。:+* ゚ ゜゚

20051014131002.gif

狩りが終わってから亀2へ行くことにぃ~
とぅとぅ!!
コンチクショウメーヽ(`Д´)ノ
20051015020343.jpg


ケミだって強いんだぞ!!

ハイ スミマセン・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20051015020333.jpg

ほとんど、マックとシアがやっつけてましたょ(;´・ з・)

20051014131002.gif

*今日のベストショット*
アラヤダ(*´∀`*)
うさってば人気者だわぁ~
20051015020316.jpg

20051014131002.gif

*今日のうさ*
頬紅*花のカンザシ
20051014195945.jpg

今日も一日お疲れ様でしたぁ~ヽ(´∀`*)ノ



20051014115419.gif


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/14 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
ボス!ボス!
こんばんわ~
今日は喉が痛いうさぎ姫ですw
風邪なら大人しく寝てろよとか言っちゃダメだぉ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ROに入ってまずバフォJrのテイムを作りに~
材料が倉庫に貯まってたのデスww
テイムってなんで欲しいのに限って成功しないのかな(;´・ з・)
別にいっか~ってのは1発で捕まったりしるのにwww
時間みつけて迷宮の森に行ってきやす(ノ´▽`)ノ
20051013124132.jpg


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

恒例のソロ狩りはオットーへ
ポコポコオットーを叩いて
20051013124118.jpg

チンピラさんと記念撮影してみたりw
20051013124043.jpg

まぁ そんなコトをしていたら、また何かでた!!
ハッΣ('◇'*)
何だこれ!!!!
20051013124105.jpg

☆.。.:*・゚鑑定中゚・*:.。.☆

20051013124055.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また微妙なwww
s付きだから何か挿すかにぃ~

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

なのはが公平組める様になったからゆーきと3人で亀へ
よし!3階へ行こう!!
3人じゃキツイかなって思ったけどこれが結構行けた(*ノωノ)
調子のって4階へGO!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
亀将軍様です!!
なのはがハイプリだして、シアと合流ww
20051013192223.jpg

無事やっつけましたヽ(´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

その@崑崙へ行ったらまたボスとはちあわせ(((( ;´д`)))
今日はよくボス様に出会います
20051014013206.jpg

退治する前にテレポされて見失っちゃった
結局見つけられずに。。。
その@はお察しクダサイwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

*ベストショット*
ちょwww
マックに惚れそう(ぁ
20051014013225.jpg


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

*今日のうさ*
妖精の耳*スターダスト
20051013123937.jpg


(○・ω・)ノ-------------end-------------


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/13 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
。゜。:☆:。゜。.結婚式.。゜。:☆:。゜。
やほぅ~
今日はいろいろなコトがあったので少し長くなるかもなのでお暇な時にでも読んでね☆ミ

今日の午前中はずーっとソロ狩りでしたw
30分で何%稼げるのか試しにいろいろ行ってみようと思い即実行
まず、オットーへ
オットーは属性攻撃が怖い
でもだいたい攻撃避けてくれるのでラクですね~♪
結果は30分で3%でしたw
まだまだうまいかもwww
20051013082634.jpg

そして~ ひたすら狩りしていたら・・・
20051013082652.jpg

!!!!!!!!!!
服?!!
オットーって服落とすとか知らなくてビックリでしたw
鑑定したら
20051013082702.jpg

ラッキィ~

その@にSD4とSD5i30分づつ狩りした所、二つとも30分2%でしたw
もぅしばらくはオットーのお世話になりそうです(*´∀`*)

夕方からゆーきとペアで亀とニブルへ行きました
ペアでどこがうまいのかな~と話ながらセッセと狩りですw
レアとかいろいろ考えるとやっぱニブルのがうまいかも
そのかわり鬼沸きしたら辛いですががが
沸いたときは必殺!!カートレボリューーーーションッ!!!!
多少の沸きなら撲滅できるようになりました(ノ´ω`*)v
20051013082614.jpg


狩りもひと段落して暇だったのでロッカーと戯れに(ぁ
ロッカー トレイン!トレイン!
そして一気にCR!!
この瞬殺たまりません(*ノωノ)
20051013082716.jpg

ss撮るの忘れたけどバッタの人形獲得しました♪
バッタ人形これで7個目だったりします(*´ -`)
人形コレクターとしては嬉しい限りです(テヘッ

そして!!
今日はGMのシアとコトリの結婚式でした(*´∀`*)
夜の12時からだったので少し遅めのスタートですww
トリ綺麗~(〃ω〃)
20051013082740.jpg

式も無事終わりトリの希望で天津へ♪
みんなで記念撮影しましたw
20051013082751.jpg

シア*トリ 本当おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ
これからも幸せにねw

*ベストショット*
タマリバでの一枚ですw
両手に花?ww(違
20051013082804.jpg


*今日のうさ*
頬紅*やる気のないたぬき
20051012180346.jpg


【2005/10/12 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
初の亀地上ソロ~☆ミ
こんばんわwうさぎ姫ですww

さっそく調子にのって亀地上へソロで行ってみることにw
沸かなければ狩れそうだったのでチャレンジです
初めは順調に狩りしてたのにいきならトンボ5匹に囲まれました・゚・(ノД`;)・゚・
もちろんナム~です
欲張りはダメみたいですね(*ノωノ)
20051012004504.jpg


GMのゆーきがLv上がりそうだったので追い込みに火山へww
もぅ92レベだそうでww
うさと知り合った頃はうさより↓だったはずなのに。。。
待ってろょ!!
追いついてやる!!!(ぁ
Lvアップおめでとーうヽ(´∀`*)ノ
20051012004514.jpg


*今日のうさ*
妖精の耳*リボンのHB
20051012004453.jpg


最近クスリ漬けのうさでした(*´ -`)
【2005/10/11 00:52】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
秋の夜ダイスキです♪
こんばんわw
最近本当寒くなってきましたね
うさはどちらかと言うと冬のが好きなのでこれから活発になりますががww
服とかアクセなど小物も秋冬物のほうがかわいいの多いし(*´∀`*)

今日は夜から狩りへ出かけました~
まずはGMの子達と廃屋へお出かけですw
G狩りってわけではないのに皆でこぅやって狩り行けるのっていいですよねw
経験値もなかなかだったしww
20051011021409.jpg


@10%くらいでLv上がりそうだったので火山へ移動しましたw
30分たたないくらいについに来ました!!
夢の90台ですょ (ノ´▽`)ノ
ついに攻撃スピードが180になりましたwww
神速ケミwwww かっこよすぎww(マテマテ
20051011022242.jpg


そして~タマリバでみんなとまった~りしてましたw
このssはお気に入りですw
20051011021435.jpg


*ベストショット*
枝折ったらルナががが(ノ´▽`)ノ
これは絶対愛ですょ!愛!!
20051011021445.jpg


*今日のうさ*
悪魔の羽耳*カウボーイ
GMのそらが貸してくれましたヽ(´∀`*)ノ
ありがとうね~♪
20051010212003.jpg


明日はメンテだ~
夜くらいに出没する予定でしww
【2005/10/10 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
まった~り(´- `*)
風邪が日々悪化していくうさでございます
午前中は大人しく寝てましたw
夕方くらいからROへ~♪

まず崑崙で30分ほど狩りしましたw
崑崙ってこんなにもBOTいたんですね~
たち悪すぎですょ!!
横殴りはするはアイテムはもっていくは。。。
経験値はあまり入らなかったけどアイテムがウハウハだったのでヨシとしまょうww
20051009211023.jpg


何やらGMの子達が皆で時計へ狩りに行っている様なのでうさも行くことにw
今WIZブームなのかなぁ(*´∀`*)
1次職の子達が頑張って狩りしてましたょ♪
そんな中うさも便乗してセッセと狩りさせてもらいました(*ノωノ)
20051009211035.jpg


そして深夜に少しだけ時計へ行きましたw
今日はマターリな一日でした(*´ -`)

*ベストショット*
うさのカートは四次元につながっています(ぁ
20051010081913.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*うさぎのHB
20051010081858.jpg
【2005/10/09 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
風邪が治りません・゜・(ノД`)・゜・
風邪ひいてるくせにROしているうさですw
今日はまずSD5へソロにいきました~♪
BOTが少なくなってて少し驚きましたww
癌もちゃんと仕事してるってことかしらぁ~
20051008093356.jpg


最近のペア狩りはニブル恒例になってきましたw
昔はペアなんて考えられなかったのに。。
うさも強くなったってことかなー(*´∀`*)
ニブルは相変わらずBOTが沢山いました
20051008142348.jpg


もぅそろそろLvも上がりそうなので暇なときは狩りをしようとww
ケミが行ける所といったらオットーかSDか。。。
気愛をいれていざオットーへ!!
ソロ狩りしてたら途中で銀ちゃんがきてくれました~♪
少ししか狩りできなかったけど楽しかったよ~
20051009023947.jpg


たまには違う所って考えてたらそうだ!伊豆へゆこう!!
伊豆5ならうまいかなーと思っていざ出発ww
5までたどり着くのが大変でしたww
遠いよ(((( ;´д`)))
順調に狩りしていたら半漁人7匹くらいに囲まれてなむ・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと凹みぎみでタマリバにご帰還しましたw
20051009024050.jpg


最後になんとなーく崑崙へwww
前は狩るのに必死だったけど今は少し余裕がでてきましたw
これから崑崙に篭ろうかなー(*ノωノ)
お金貯まるしww
崑崙人気あるから朝か深夜に篭っているかもですw
見かけたら声かけてくださいね~♪
20051009024059.jpg


*ベストショット*
ゆーきとニブルではぐれて一人で歩いていたらコウモリの大群が(((( ;´д`)))
こわいよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
20051009024003.jpg


*今日のうさ*
頬紅*みみあて
20051008142338.jpg


明日にはLv上がりそうなので気愛いれて頑張ります(`・ω・´)ゞ
【2005/10/08 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
今さらですが自己紹介(ノ´ω`*)v
おはようございます
うさがやっているナグナロクオンラインゲーム。
初めは友達に進められるがままに始めましたw
でも、やっているうちにはまりまくって大変です(*ノωノ)
てな訳でうさキャラを紹介しようかと思います♪
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*.うさぎ姫.* (Lv89*アルケミスト)
この子は本当はセカンドキャラだったのですがいつの間にかメインにww
日々クリエイターを目指して頑張っています
エンジェルラビットのギルドマスターです(ノ´ω`*)v
20051007080928.jpg

いつか欲しいと願っている憧れの武器
そぅ!!アゾートですww
ケミ専用の武器なんてとてつもなく惹かれます♪
いつか必ずこの手に・・・(テヘッ
20051007080945.jpg

うさのカートは四次元と繋がっています(マテマテ
てか、不要な物とかを整頓できないだけなんですけどね
思わずカートの中みて笑いましたww
20051007081000.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさぎ姫 (Lv88*プリースト)
もともとメインだったキャラですw
ケミとプリは転生させたいので平行して狩りへ行っています
Vit型の支援プリです♪
20051007080919.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

*うさぎ姫* (Lv68*ダンサー)
ダンサーは前々からやりたい職業の一つでしたw
でもスキルPを振り間違えてPが足りないとか秘密です(*ノωノ)
いつか振りなおしくるのを大人しく待ちますww
ニヨと深淵予定です
20051007080905.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うさぎ姫. (Lv57*ナイト)
Agi型の槍騎士さんですw
今が育ち盛りなんですがなかなか育てる時間がww
気分転換にたまに出動します(*´σー`)
20051007080854.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

:*:うさぎ姫:*: (Lv24*マジシャン)
一応セージ予定です(*ノωノ)
騎士同様気分転換する時に出動しますw
@は目の保養
20051007080839.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

転生するまではケミとプリがメインで動くので良かったら狩り誘ってくださいね



【2005/10/07 08:45】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
バフォ様~(*´σー`)
さて、恒例のソロ狩りなんですが今日はニブルへ行くことにw
かなりむちゃかとも思ったけどチャレンジだだだ(`・ω・´)ゞ
あまり沸かないポイントでコッソリ狩りをしましたw
SDとかオットーでは叶支援をくださいプリさんがいますがニブルは。。。
みんな必死なんでしょうか
ソロケミに愛の手を(ノ´ω`*)
20051007165807.jpg

その@ウンバラFで少し遊びました♪
20051007141939.jpg


夜は集会ですw
今日の集会は迷宮の森へ行くことにw
今回から銀ちゃんGと合同集会になりました~♪
人数が多いっていいですね~
ワイワイできて(*´σー`)
20051008010233.jpg

森を彷徨っているとなんとボフォ様がぁぁ~ヽ(´∀`*)ノ
うさ初めて見たのですが強い!!
いろんな方がバフォ様と戯れに来ていましたよ~♪
20051008010245.jpg


2次会として騎士団へ
デスペナ取り戻せてよかったぁ~♪
20051008010253.jpg


*今日のうさ*
妖精の耳*仮初めの恋
20051007141926.jpg


この3連休でLv上がるといいな~
【2005/10/07 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
風邪生活2日目
さてさて、朝からオットーへ出かけたうさですw
初めは順調に狩りしてたのに途中でオットー5匹にいぢめられた
いぢけてSD5へ逃走しましたw
SD5は初めて行くのでドキドキでしたよーw
途中から銀ちゃんが来てくれてペア狩りしましたw
プリさんいると心強いヽ(´∀`*)ノ
20051006195520.jpg


夜からはゆーきとペアで廃屋*SD5*ニブルへ行きましたw
驚いたのはニブルがペアできるようになってたこと!!
いつかニブルでソロするのがうさの夢です(*ノωノ)
20051006195527.jpg

20051006220906.jpg

20051006220913.jpg


今日の締めは亀D2でしたw
久しぶりに行ったので楽しかったです(*´∀`*)
ソロしてるとすごく寂しいけどみんないると本当楽しくてww
友達と狩りいけるっていいですね
20051007012249.jpg

20051007012300.jpg


*ベストショット*
ソロでSD5へ行ったらファラオさんに会いましたょw
うさは影から見守ってましたw|ω・`)
20051006195507.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*矢りんご
20051006104723.jpg


風邪も昨日よりはよくなりました~♪
心配してくれてありがとうですw
一日も早く治すね(*´∀`*)
【2005/10/06 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
風邪ひきました ・゚・(ノД`;)・゚・
こんばんわw
季節の変わり目ごとに必ず風邪をひくうさです

朝少し体調がよかったのでオットーソロしましたw
オットーに行くといろんな方から叶支援をいただきます(*ノωノ)
本当感謝感謝ですよ~☆ミ
そろそろオットーも微妙になってきたので新しい狩場を探さないとw
どっかいいとこないですかにぃ~
20051005105555.jpg


朝調子にのって狩りしたらまた体調が悪くなったので少し横にw
クスリ飲んでテレビぼ~っと見てました(*ノωノ)
風邪ひくとなんか切なくなるのはなぜでしょうww
誰かに甘えたくなります(*´σー`)(テヘッ

少しラクになったので今日はそらと火山ペアへ行くことにw
本当WIZさんの支援は難しいです(((( ;´д`)))
何回やっても慣れませんねぇ~
また懲りずに狩りいってくださいね(*´∀`*)
20051005195419.jpg


その@にゆーきとひとみと3人で亀へw
最近亀にもなれてきましたよw
単調だけどそれがまた楽しくて♪

プリがレベル上がりそうだったので火山へ行くことにw
ヴァーが3体とか一気に来てうますぎですwww
タタラタッタターン♪
プリ88になりました~ヽ(´∀`*)ノ
みんなありがとうですww
20051006011847.jpg


今日の締めは迷宮の森?wwへみんなで探検しにいきましたw
ここ楽しすぎですよ☆
次のG狩りはここに探検しに行こうかと思ってます♪
途中で皆とはぐれたりするのがまたスリルがあって(ゲホゲホ
20051006010727.jpg


*ベストショット*
うさ監禁事件!!(違
20051005195431.jpg


*今日のうさ*
頬紅*月のヘアピン
20051005105544.jpg


さぁて、そろそろ寝ますよw
早く寝ないと誰かさんに怒られるので(*ノωノ)(ぁ
風邪ひいてるのにROやってないで寝てなさいってww
あぃ、ごもっともです(*´ -`)
でぁ まったあ~した~ヽ(´∀`*)ノ
【2005/10/05 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ねみゅぃ(´・ω・`)
こんばんわーw
ものすごーく睡魔に襲われているうさです☆ミ

今日の朝GM募集をしていたら支援アコさんが来てくれました~(*´∀`*)
みんな見かけたら仲良くしてあげてね~♪
また集会の時にでもみんなで交流しませうw
20051003122319.jpg


ぼーっとしてるのもなんなので久しぶりにソロへ出かけてみました(*´σー`)
相変わらずオットーですw
ひたすら狩りをしていると。。。
変な奴にからまれたぁぁぁぁぁぁああ ・゚・(ノД`;)・゚・
もぅ殺してやりましたょ!!(違
みんなも変な人には気をつけましょうにw
20051003122337.jpg


夕方からゆーきとペアで亀地上へ
その@に久しぶりにコハを連れて騎士団へ行ったよ~♪
そしたらデビさんのテイムゲットしました(ノ´▽`)ノ
20051003182017.jpg


20051003225002.jpg


そして~
今日の締めも亀2へいったよーw
@18%でレベルが上がるので明日頑張ります(`・ω・´)ゞ
20051004010154.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*たれ猫
20051003122306.jpg


もぉぉ まぢ眠い (*´ -`)
みんなもいい夢みてね~☆ミ
おやしゅみ~ |退室| λ............
【2005/10/04 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
アンパンマン お腹がすいて動けないよぉぉ
てな訳で今日はメンテだったのでお外へお出かけですw
近くにオープンしたお店があるので今日はそこへ行って来ました♪
ふらふら~って店の中を歩いていたらうさ好みの服屋さん発見(*´∀`*)
ヤバイです これからうさ通い詰めですょww(ぁ
@はヴィレバンへ行って来ましたw
このお店はどこにでもあるお店なのかなぁ~
遊べる本屋ってみんな知ってるかな?ww
うさ すごい好きでよくいくんだーw
お店はいったとたん目にしたのはアンパンマンでしたww
かなりかわいくてついつい激写 ヽ(´∀`*)ノ
アンパンマンまぢダイスキだぁ(*´σー`)
20051004195842.jpg


お家へ帰宅後コハ*そら*ゆーきと4人で廃屋へいってきましたw
2PTにわけて行ったんだけどなかなかうまくて 楽しかったよーw
さすがにWIZさん達には負けるけどにぃww
20051004195815.jpg


レベルが上がりそうだったので最後の追い込みしにオットーへ☆ミ
ついに89になりましたょ!!
@2でカートが変わる~♪
そろそろプリもあげないとなぁっとw
誰かプリ拉致ってください(*ノωノ)
20051005001900.jpg


*ベストショット*
お友達の太郎くんが昨日の深夜タマリバに遊びに来てくれた時のssですww
クリエイターの太郎くんはうさの憧れです ヽ(´∀`*)ノ
初めてスリムPPを見せてもらってもぅ感激でした
20051004195803.jpg


*今日のうさ*
ツインリボン*花のHB
無駄に花のHB+5ですww
いっぱいあるから+7目指そうかなwwwww
20051004195754.jpg


今日はレベルが上がって上機嫌なうさでしたヽ(´∀`*)ノ
【2005/10/03 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
* ホーム * ススム
