*プロフィール*

うさぎ姫*

Author:うさぎ姫*
みんなからは「うさ」って呼ばれてオリマスデスデス☆ミ

好きな物*可愛い物、キラキラした物
好きな色*ピンク、赤(暖色系
好きなキャラ*チャーミーキティ、アンパンマン、ミスバニー、ミニー
趣味*料理、買い物、友達と大騒ぎ(ぁ

*日記*

*コメント*

*月別アーカイブ*

*カテゴリー*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~♪

*只今の時刻*

*お友達*

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

【--/--/-- --:--】 * スポンサー広告 *
1時間かけて病院ですょw
どうもこんばんわw うさですww

今日は朝から車にのって1時間かけて病院へ行ってきました~
お母さんが毎月の検診日で送り迎えです(`・ω・´)ゞ
寝不足なうさはフラフラしながら運転してました(コラコラ
20051001001637.jpg


病院とかお店にある電話って魅力的だと思うのはうさだけでしょうか~
なんかレトロな感じがして好きです(*´∀`*)
ピンクの電話とか黒電話なんてもぅ鼻血物ですよw奥さんwww
20051001001645.jpg


検診も無事終わりお昼ご飯を食べることにw
お母さんがうどん食べたい~っていうからうどん屋さんへヽ(´∀`*)ノ
張り切って天ぷらうどんをご注文~♪
美味しかったです(*´∀`*)
20051001001652.jpg


夜9時~集会の始まりですw
今日は廃屋へいくことに(ノ´▽`)ノ
ケミで廃屋は2回目でトレインこわい (((( ;´д`)))
たまってる所つっこんで必死とかキノセイですょww
枝祭り用の枝も350本ほど集まりました(。・ω・。)ノ
あと少し頑張りますよ~☆ミ
20051001002055.jpg


集会終了後GMさんと亀地上*火山2へいってきましたw
しかもWIZさん抜きでです!!
ハンタとケミとプリとかすごすぎますwww
でも なんとか狩り成立しちゃいましたよ(*´∀`*)
勇気をもって火山ソロしかないかしら(*ノωノ)(ぁ
20051001001819.jpg


*今日のベストショット*
マックと・・・(*ノωノ)
20051001002108.jpg


*今日のうさ*
パンダ帽子*ツインリボン
うさぎ帽子とかできないかな・・・(*ノωノ)
20051001004716.jpg


今日も一日お疲れ様でしたw
また明日も頑張りましょうヽ(´∀`*)ノ
【2005/09/30 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
タタラタッタタ~ン♪
オッス!オラうさ!!
てなわけでこんばんにゃw

朝タマリバにおーくんが久しぶりに遊びにきたよーwww
むっちゃ久しぶりで会えて嬉しかったよ~ヽ(´∀`*)ノ
時間がある時に狩りでも行きたいなw
20050929125850.jpg


レベルが上がりそうだったので追い込みに監獄へ行ってきました♪
移動マップにでたらなんと!!
カートがパンダから鉄のに変わってる(((( ;´д`)))
カンホーマジックだだだだ
いや、大魔王の陰謀・・・ry
リログしたら治ったけどまぢ焦ったよ~・゚・(ノД`;)・゚・
20050929192953.jpg


タタラタッタタ~ン♪
ついにLvあっぷですww
88になりました~(*´∀`*)
91になるとカートが変わるのでとりあえずの目標は91です(*ノωノ)
パンダが一番かわいいけどねww
20050929193008.jpg


MEプリさんがいたので久しぶりに火山2へいってきましたw
やっぱり2はスリルが違います(((( ;´д`)))
逃げ惑ううさ 追ってくるモンスター・・・
みんなの間からちょこちょこ手だしてたとキノセイwww
20050929193029.jpg


締めの狩りは亀D2と火山でしたw
今日Lv上がったのにもぅ20%です(*´∀`*)
うますぎwww
これからもうさは転生に向けてガンバリマス☆ミ

;*:今日のうさ;*;
ツインリボン*たぬき帽着用♪
動物帽子密かにコンプリートです(ノ´ω`*)v
ネタ装備ばっかりとか秘密ですw
20050929125901.jpg


明日は集会ですよ~ヽ(´∀`*)ノ
みんなはG狩りどこに行きたいかな?ww
【2005/09/29 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
ご利用は計画的にw
こんばんわ~☆
今日は午前ちょっと用があったので家の近くにあるダイヤモンドシティへいってきましたw
用事を済ませてちょっとフラフラ雑貨とか見ていたらついつい買いすぎた(((( ;´д`)))
あああああああ
秋~冬の服とかアクセはなんでこんなにもかわいいのぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
大魔王の陰謀ですか?ww(ぁ
↓うさがよく利用してるお店ですヽ(´∀`*)ノ
20050928170956.jpg


夕方から火山へいきましたーw
ウサケミもそろそろ火山ソロいけるのでは?wという話になって今度チャレンジしてみます(*ノωノ)
結果報告は後日にでもww
20050928223642.jpg


火山があんまりうまくないってコトで廃屋に変更ですw
ケミで廃屋行くのは初めてなのでドキドキでしたw
でも結構避けてくれて楽しかったです♪
20050928223650.jpg


タマリバへ行ったらハイプリさんがティアラをつけてるじゃないですかwww
ずぅずぅしくも着けさせていただきました(〃ω〃)
ティアラかわいいwwwww
でも40Mって・・・
うさには到底ムリポ~|ω・`)
写真で我慢w我慢w
20050928182819.jpg


今日の締めはみんなで監獄へいきました~♪
ちょっと眠くてカクカクしてたとか秘密(*ノωノ)
大人数でいくのもたまにはいいねヽ(´∀`*)ノ
楽しかった~☆ミ
20050929012230.jpg


今日のうさです(*´∀`*)
頬紅*ハートのヘアピン着用ですw
20050928170935.jpg


今日も相変わらず狩り三昧でした~♪
早く90代になりたぁ~いヽ(´∀`*)ノ
【2005/09/28 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
お部屋初公開?ww
今日はメンテだったのでお部屋のシャメ撮ってみました~♪
興味なかったら見なくてもいいよ(ぁ

うさの部屋は8畳の洋室ですw
ベースはピンクと赤かなぁ~(*ノωノ)
部屋に入るとまずウォークインクローゼットとロフトのハシゴがありますw
冬なんかはロフトで寝てたりします(テヘッ
20050927180418.jpg


部屋には大きな窓と出窓がありますw
出窓はうさのお気に入りですヽ(´∀`*)ノ
20050927180503.jpg


部屋の隅っこに3人座れるおっきなソファーがありますw
ここでよく寝ちゃうとかは秘密です(ノ´ω`*)
フカフカしてて気持ちいいとです♪
20050927180513.jpg


壁紙がうすーいピンクと白のストライプです☆
カーテンはちょっと暗めのピンクでこれまた可愛い(*´∀`*)
部屋の電気もすごく可愛くて大のお気に入りですwww
所々にピンクお花がついてるんだけど写真じゃわかんないね・・・
まぁ お暇があれば遊びにおいでーw(マテマテ

今日のベストショット♪(誰かのマネとかキノセイwww
Lvアップおめでとー ヽ(´∀`*)ノ (撮影現場*火山)
20050927230112.jpg


今日のうさです(ノ´ω`*)v
ツインリボンとポリン帽かぶってみましたw
ポリンらぶぃ(〃ω〃)
20050927214022.jpg


今度はうさのコレクションでものせようかな・・・(ゲホゲホ
【2005/09/27 00:00】 * *リアル&RO* * トラックバック(0) * コメント(1) *
枝って楽しい (*'ω'*)
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ネムネムのうさですw

今日もまた狩り三昧の一日でしたw
朝WIZさんと火山へ狩りに行って25%ゲットです(*´∀`*)
うさはWIZさんとのペア狩りはあまりなれてなくていつも必死狩りです
あーサフラしなきゃ!ヒール!! あ!支援切れた!!! てな感じです・゚・(ノД`;)・゚・
前衛で育ったプリには大変でございます(´・ω・`)

夕方になるとGMの接続が増えてきてみんなで狩りだーヽ(´∀`*)ノ
いつものメンバで騎士団へ突入ですw
経験地よりお金ってことで騎士団へ行ったけどエル1つとかwwww
まぁ こんな日もあるよね(ノ´ω`*)

今日はアリスたんとみーちゃんに会いましたw
20050926192113.jpg

20050926192121.jpg


狂気がなくなったからコモドまでお買い物に行きましたw
そしたら猫たんにバッタリ遭遇です(*ノωノ)
思わず記念写真とっちゃいましたw
20050926225302.jpg


夜からはWIZさんとハンタさんと4人で時計4へおでかけですw
うさは相変わらずタゲ取りとアイテム拾いにせいをだしてました(*ノωノ)
階段の上からみんなの狩り姿を高みの見物ですww(ぁ
ちゃんと働けとか言わないでww( ´∀`)σ)∀`)
20050926224830.jpg


タマリバでまたーりしてたら枝をやることにw
合計で200本くらいおったのかな?ww
やっぱ枝ってたのしーw
みんなでやるから楽しいんだろうけどテロは迷惑なのでやめましょうww(テヘッ
今度Gイベントで枝祭りやる予定ですww
500本くらいは折るかと思われますw
screeniris168.jpg


今日の狩りの締めはやっぱりいつものメンバで亀D2へw
今日は30分だけしか行ってないけど6%いただきました!!
アザーーーーッスヽ(´∀`*)ノ
screeniris175.jpg


今月中にLvアップを企むうさでしたw

ではみんな おやすみ~☆ミ
いい夢みてね(*´∀`*)
【2005/09/26 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
名古屋に買い物~♪
今日は名古屋へお買い物ですw
張り切ってマイカーに乗ってお出かけです(ノ´▽`)ノ
うさの車はムーブラテですw
オレンジ色で丸っこくてかわいいからお気に入りなのです♪
てな訳でうさの車初公開~ヽ(´∀`*)ノ
20050925200600.jpg


名古屋パルコに到着☆
服みたり雑貨みたり やっぱ買い物楽しいwww
買わなくても見るだけでもウハウハです(*ノωノ)
お店の中をブラブラしてるとなっナント!!
NANAの映画記念展示会がやってるじゃないですかwww
迷わず入りました(*ノωノ)
20050925200610.jpg


帰りにご飯を食べようってことになってラーメン屋さんにw
20分待ちくらいだったから少しまって中へ。。。
醤油ラーメンと餃子食べました♪
ラーメンのシャメ撮ろうと思ったけど人が多くて断念(((( ;´д`)))
さすがに恥ずかしかったとです(ノ´ω`*)
と、いう訳で看板でご了承をw(ぁ
20050925200617.jpg


今日はまぢ楽しかったです(*´∀`*)
また買い物行きたいな☆ミ

今日の戦利品ですww
今更ながらREIRAのCDを購入ww
NANAのお店でもらった入場券があまりに良かったので大事に保管です♪
アクセショップでお花の髪とめゲットー(*ノωノ)
秋に向けてアクセも秋仕様にしなくてはww
20050925221115.jpg


NANAショップでポスターが売ってたのでついつい買ってしまいました(*´∀`*)
もぅ 可愛すぎだコノヤロ~( ´∀`)σ)∀`)
20050925221128.jpg


てなわけで今日も一日お疲れでした~☆★☆
誰か今度買い物いこうぢぇwww
【2005/09/25 00:00】 * *うさの日常* * トラックバック(0) * コメント(1) *
相変わらず狩り*狩り*狩り
さぁ 張り切って騎士団へ狩りに出かけることにww
昨日と引き続きプリさんとペアを組んで行って来ました♪
今日は2階にチャレンジですw
ジョーカーに怯えながらHLで立ち向かうプリースト!!
負けてたまるか ヽ(`Д´)ノ
20050924154507.jpg


夜も深まり、そろそろ城へ行くお時間です(テヘッ
うさはタゲ取りとアイテム拾いに必死です (*ノωノ)
相変わらずニミちゃんの大魔法は気持ちイイ!!
WIZ様はやっぱりかっこいいです(*'ω'*)
うさはPスキルないので到底無理ですがががw
20050925014449.jpg


狩りをしている途中アリスに遭遇ww
お久しぶり~♪と会話を楽しみつつ攻撃ww(何
だってホウキ振り回してくるんだもん ・゜・(ノД`)・゜・
もっと仲良くしようぢぇ アリスたん♪(マテマテ
20050925014510.jpg


城で狩りしてる途中、亀D2へ行ってみよう!となりそそくさとお出かけw
亀じぃちゃんにご挨拶(ノ´ω`*)
20050925014520.jpg


亀D2経験地うますぎwwwwww
1時間ほどいて8%ゲットですよ!奥さん!!信じられます?!!
その分ハードな狩りだけど楽しかったです♪
城より亀のがうまいのでは?wと疑いつつ狩りを楽しみましたw
20050925014527.jpg


毎日毎日みんな狩りご苦労様です☆ミ
いつもうさを狩りに連れてってくれてる仲間よぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
ありがとね~(ノ´▽`)ノ
【2005/09/24 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(2) *
今日は集会ですよ~☆ミ
どうも、うさです (〃ω〃)

お昼からタマリバでぼーっとしてて、プリ初の騎士団ソロへ行くことにしましたw
騎士団到着!!
中へ入ったらGMのなっちゃん発見~ (ノ´▽`)ノ
なっちゃんもソロしてたらしく、公平組んでプリ同士で狩りしました♪
てか、箱こえぇぇぇぇ (((( ;´д`)))
さすがにプリ2人だと辛かったけど楽しかったデシ(*ノωノ)

20050923200048.jpg


毎週金曜夜9時~集会です☆ミ

今日はどこへ行こうか相談した結果カタコンへ行くことにw
行くなら公平できるようにとみんなでアーデモナイ コーデモナイ と話合いですw

20050923234401.jpg


カタコン入り口に到着~
うさは何気に87歳なので狂気飲めたりしますw
狂気飲んで気愛を入れていざ出発!!

20050923234412.jpg


やっぱり大人数での狩りは楽しいです♪
今回は同盟Gの子も参加してみんなで袋たたき状態でしたwww
1時間狩りして2%程入りました~♪

20050923234421.jpg


今日はみんなお疲れ様でした~♪
うさはこんなに素敵なGMをもって幸せ者です (ノ´ω`*)v

あwちなみにうさGマスタだったりします(*ノωノ)
見えないとか言わないで~・゜・(ノД`)・゜・ (ぁ
【2005/09/23 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日もうさは狩り三昧~♪
日記生活二日目w
狩り中のssとりがなかなか楽しくてはまりそうです(*ノωノ)

今日はプリとケミのLvあげをしたよ~
プリはAマミがソロで行けるからひたすらテレポ*TU*テレポってな感じで狩りしてますww
やっぱソロだと寂しいけど転生に向けて日々TU!TU!デス!!

20050922094934.jpg



ケミがLv上がりそうだったのでタマリバで枝して上げました~♪
やっと87歳ですよwwww
早く90台になりたいとです(ノ´▽`)ノ

87LvUP.jpg


今日の締めくくりの狩りは城*伊豆でしたw
やっぱ城はうまい!!
途中なむ~になったけど楽しく狩りできたよーw
何気にこっそりssゲットです(*ノωノ)

20050923004210.jpg


伊豆では友達のニミちゃんが大暴れ!!(何
大魔法連発でかなりうけたww
密かに2%くらい入ってたのはヒミツです(〃ω〃)
まぢ皆と狩り行くの楽しい~♪

20050923004218.jpg


なんか狩りのコトばっかりになってしまった・・・|ω・`)
テカ 狩り行きすぎとかツッコミなしの方向で (ノ´ω`*)タハー
【2005/09/22 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日から日記生活(*'ω'*)
今日から日記つけようと思いますww
不定期になるかもだけど お暇な方は読んでくださいな~

今日はうさがやっている ROについて書きます♪

今日はGMと亀*騎士団*亀*城*とハードな狩りでしたwww
もぅすぐLvがあがりそうなので追い込みです(ノ´▽`)ノ
いつも吸わしてもらってすみません ・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりGMと行く狩りは楽しいですねww
ソロだとなんかやる気が途中でなくなってしまうので。。。
今日はLvあげれなかったので明日こそ上げようと思ううさでした(ノ´ω`*)v

騎士団へ行ったときにみーちゃんと戯れた写真ですww
screeniris091.jpg


亀へ行ったときの写真ですww
kame.jpg


これから マイペースに更新していきますので見捨てずに見てくださいね (*ノωノ)
【2005/09/21 00:00】 * *RO* * トラックバック(0) * コメント(3) *
* ホーム *
